クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
夢にまでみていた
2009-09-26(Sat) 16:51
ヽ(^▽^* ノ =з=з


(^-^)v


20090926151048

20090926151045

出来上がりました!
ん~~。まぁまぁかな。


そういや、作り始めたのはいつだろうね…(・_・)と思って。
過去の日記を見てみると、去年の6月3日には始めてたみたい。
1年以上かかってしまいました…(^^;


気に入ってるのは、胸元あたり。
フワフワ具合を白と黒でいかに表現するか。
苦労しながらも、一番楽しかった部分でした♪
縫い縫いしてる感覚でしたから(*^^*)
ん~。ちょっと分かりにくいですよね、写真ではね(^^;


20090926151043

七さんの、このドレス。
ただ立ってる時では、ストーンと真っ直ぐなラインなんですが。
絞った縫い方からでしょうか。とっても綺麗なドレスで。
七さんが動くと、揺れて色んな形を見せてくれるんですよね。
DVDで見るには最高なんですが(笑)
そこが、作るとなると、ライン取りに苦労しました。
一体どの形で作ったらええねん!みたいな(笑)
ストレートなラインで作ってないのは、そんなドレスだから。
裾は、忠実さより、自立をしてくれる事を優先して作りました(笑)




いやぁ~、ほんと難しかったですヾ(;´▽`A``
だから、ほんとは、出来上がりも完璧だと思ってないんだぁ…。

「ここからが難しい」
いつも、こう思いながら作ってたような気が(^^;


ま、とりあえず。
出来上がって良かった良かった♪






















TITLE : 「水のない晴れた海へ」 GARNET CROW
作る時、BGM代わりに、よく仁和寺DVD流してました。
…あ。だからかな、余計に悩んだのは(笑)

次回作は、もう決まっております( *´艸`)
色合いからすぐに分かるかな。
スポンサーサイト

<< 心が あなたに届くように | Top | 自分に課した目標は掴み取らなきゃ >>

コメント
おお~~~(*'▽'*)
ついに完成したんですね!
ぶぶさん、長い間お疲れさまでした。

いや~、あのおさげ髪の時にはどうなっちゃうんだろ心配しましたけど(笑)
凄く素敵ですよ♪
七さんの雰囲気がしっかり出てます。
ほんと、胸元の辺りとかバッチリですよ!
これ、七さんが見たら驚くでしょうね(笑)
リアクション見てみたいなぁ。

もう、クマ吉君は着れなくなっちゃったんですね。
あの合体シーンが見れなくなるのはちょっと残念ですけど(笑)
でも本当にお疲れ様でした!

次の作品も楽しみにしてますね♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-26 20:28(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

おさげの女の子がこんな感じになりました(笑)
胸元、1回目に作った時、はだけ過ぎてて。
これでは七さんが寒かろうと思って(笑)、ほどいて。
あ~だこ~だとビーズで縫い縫いしました(^^)v
やり方も、これからの衣装でも使えそうだから、覚えておきたいです。

とりあえず、由利っぺのドレスと一緒に写真撮ってみました~(*^▽^*)
パスパラがあれば、添付メールで簡単だったんですけどねぇ(/_;)

クマ吉、惜しいんですよ。もう少しで入りそう(笑)
こりゃ、ダイエットして貰わないと(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-09-26 22:27(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/287-2938b1bf
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
