クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
探していた君と出会う
2008-05-30(Fri) 14:53
とうとう。良い感じに。うん。嬉しいな。
はい、たくさんお話ししたところで。(←え)


それじゃぁ、お友達を紹介(笑)
成瀬 晶さん。

出会いは、そうですね。2005年かな。
前サイトの、リンクのお話しを頂いて以来ですね。
急速接近したのは、2006年。(接近って、あなた…)

とうとう、一緒にライブを見る事になりましたぁ♪
もう、いきない初対面の方とですね、ライブを見るという(笑)
朝から晩までほぼ2人きりですから。すげえすげえ。

ネットでは、こうして、GARNETキャッキャ、岡もっちキャッキャしてる私。
でも、オフでは、まず、そんな事はしておりません。ほんとよ。

…。ほんとだよ!!信じて!!大人しく。はい。ほんとに。ほんとに。

だって、話す相手がいないんだもの。
プレミアムライブを見た日は、さすがにね、あれでしたけどね。
初の生GARNET CROWでしたから。抑えきれずに。
旦那相手に、翌朝5時まで話してましたからね(笑)
待ちうけ見せて、GARNET CROW講座(笑)それも、ほぼ徹夜(笑)

だから、まず、GARNET話をするっていうだけでも、ほんと楽しかったです。

それにしても、成瀬さん…。お会いしました。えぇ。
ネットの成瀬さん。オフの成瀬さん。全てが年齢不詳(笑)
一体、どの年齢が本当なのかと(笑)
会って、ますます分からない(笑)

ライブ前のカラオケでは散々いじめられて。
と~~~~っても、良い思い出になっております(笑)
あんなに顔見られながらカラオケ歌うの初めてだった(笑)
私ではなく画面を見て下さい、お願いだから。ほんとに(笑)

そんな成瀬さんのHPと相互リンクさせて頂く事になりました。
「カゲロウ」様。
成瀬さん作の小説やイラスト。んでもって、ブログ。
是非、ご覧になって頂いたらと思います。
岡もっちをね、とっても素敵に描いてくれるのだぁ~♪







TITLE: 「Rhythm」 GARNET CROW
次回は、1行目に書いた言葉をもう少し広げてお話しを♪
あ、でも、会報の話しになるかもなぁ、まだ来てないけど。


スポンサーサイト

<< イメージの中 育つから | Top | その味はどうだ >>

コメント
ぶぶさん、オフでは大人しいんですか?
え~っ、そんな風には見えなかったけど(笑)

私もチラッとだけ、成瀬さん見ましたが・・・。
うん、確かに年齢不詳です(笑)
見た感じ、凄く若いなぁって思ったんですけどね。でも、オンでは、とってもしっかりした考えを持っていて。
私よりも年上なんじゃないのって思ったりします(笑)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-30 23:05(Fri) [編集]

ぶぶが徹夜するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-05-31 08:50(Sat) [編集]

初対面で12時間以上一緒って今考えても凄いよね(笑)

えーっと。誰がオフでは大人しいって?
あ。そうか!ぶぶさんの「大人しい」はアレが標準なのね。ってことはオンではもっと酷い、と(笑)

年齢については……
見た目は少年、中味はオバサン。その名はっ…!って感じでしょうかね(笑)
見た目なら10歳はサバ読めますよ(笑)
URL | 成瀬 #-
2008-05-31 09:55(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
大人しいですよ。ひろよっちさんが見かけられたのは、きっと、私の双子の妹でしょう(笑)

ね、ほんとに若い!びっくりしましたもん!そんでもって、内面はしっかりした方ですから、そのギャップに、2度びっくりみたいな(笑)


>クマ吉
徹夜は滅多にしないよ。寝つきの良さは特技になるかも(笑)


>成瀬さん
良いな~、若く見られるっていいじゃん。私は、もう年齢通りに見られてるだろな~。

大人しいよっ!人見知りだもん。
事前にネットとかで話してるからこそだよ。全くの初対面なら、借りてきた猫だよ、あたしゃ!


疑ってる?(笑)

URL | ぶぶ #-
2008-05-31 13:55(Sat) [編集]

いやいやいや。ぶぶさんは充分若いですよ。若いって言うかね、もうね、可愛い。すんげぇ可愛い。いぢめたくなるくらいに(笑)

今度ね、カラオケ。ユッキーとひろよっちさんとね、4人で行きましょうかね。うん、うん。みんなでぶぶさんを見つめながらね、歌を聴きましょう(笑)

で。誰が人見知りだって?ん???
URL | 成瀬 #-
2008-06-01 00:51(Sun) [編集]

>成瀬さん
可愛くないよ(真顔)
ていうか、いじめちゃダメ!(笑)確信犯だよね~、成瀬さんはね。

カラオケ~。やめて。それだけは、もう…(笑)せめて、てぃあもだけは(笑)ほんと、意地悪な選曲だったよね~。
ライブが薄れるぐらいに、強烈な1日だったわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-01 08:18(Sun) [編集]

うんうん。私も見たい(笑)
とくに、てぃ~あ~も~が聴きたいなぁ(笑)
ぶぶさんはずっと歌ってて、私達はずっとぶぶさんを見つめてる。
うん。いいなぁ、それ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-01 17:48(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
やだ!(笑)
もうね、てぃあぃもぉとか、らぁいらぁいやぁとかね、Holyとか、ためるのばっか歌わせるんですよ(笑)
その、ための部分の時に、じっと私の顔を見るんですよ(笑)
もう…、ほんと、成瀬さんてば(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-01 18:34(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/29-91eba0be
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
