クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
時にみせる太陽を浴びて
2009-09-29(Tue) 22:12
GARNET CROW 七枚目のアルバム
「STAY ~夜明けのSoul~」
初回盤A。
我が家にやって来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノ




くはぁ~~~(*´∇`*)



もう最高です(* ̄∇ ̄*)



もうね、歌詞カードがね、すっごい素敵。
今までのGARNET CROWのアルバムで一番好きかも。
なんて美しいんでしょ…(*μ_μ)
深い森の背景が幻想的で、GARNET CROWにピッタリです。

「夢のひとつ」と「Elysium」のページも好き。
「Elysium」の並べ方、背景との拘りを感じちゃう。
「夢のひとつ」は、まるで樹木のよう。
年末のクマ吉賞に大きくリードです。




ほんとにほんとに素敵なアルバムです(*^^*)















まだ聴いてないけど(笑)


















TITLE : 「花は咲いて ただ揺れて」 GARNET CROW
20090929121904
どうだろ♪
こんな感じなんですが(^^)

ベロアなんで、ビーズの光沢がちょっとね~~。
っていうのがヒント(笑)
スポンサーサイト

<< 時に訪れる喜びの日々は 果敢無げで目が眩む | Top | クマ吉がスーパーへ苦労(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさんちにも届いたんですね~。
うちにも届いた&お迎えに行ってきました!

歌詞カード、素敵ですよね。
私も嫁と二人で「うわ~っ、うわ~っ♪」ってページめくりながら大騒ぎしてました(笑)
あのね、ぶぶさん。
初回盤Bの歌詞カードはね…。
う~っ、言いたいけど止めときます(おい)
買った時のお楽しみに♪

あ~~~っ! わかった!!
当てちゃって良いですか?
これ、Premium liveの時の由利っぺの衣装じゃないですか?
どうです? 大当たりでしょ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-29 23:05(Tue) [編集]

敢えて、日付変わりそうな時に聴き込んでます。意識飛ぶっていうか…眠る瞬間(?)に。本当はね、余計な感覚断ち切って、聴きたいのだけど。結局、意識散漫(笑)

初回Aのみ予約してたのだけど、Bの子が語り掛けてきて、勢いで買ってしまった(笑)その分、ポスター2枚貰えましたよし、クマ吉にプレゼント

…プレミアムライブの衣装よね?ジャケットで、そうかなぁとは思ってたけど。
URL | 赤い鳥 #-
2009-09-29 23:25(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
Amazonさんも仕事が早いですよね~(σ・∀・)σ
フラゲフラゲ~♪

ね、歌詞カード、もう、これ読んでるだけで1日つぶれますよ、絶対(笑)
楽しいわぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
Bの歌詞カードですか!?
うわ~~~~~!気になるなぁ~~~~(笑)
これは、買う時の楽しみがまた出来ました~~(*^^*)

はい。大当たり~~( ̄ー ̄)/
やっぱりピンク入れたら分かりやすいですね( *´艸`)
可愛く出来上がったらいいな♪


>赤い鳥さん
意識が飛ぶ時って良いかもですよ。
七さんも、眠い手前で歌詞書くんじゃなかったかしらん。
体で聞くみたいな感じで、赤い鳥さんに染み込んでいくわ、きっと( *´艸`)


お。両方いきましたね!
そうか、クマ吉が、「ポスター買って~~♪」って念じてたのが通じたのかな(笑)

わ~い!赤い鳥さんも大当たり~!
URL | ぶぶ #-
2009-09-30 08:38(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/291-0eda0a62
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
