クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君が笑うと嬉しい
2009-10-01(Thu) 15:54
10月になりました。運動会の季節ですね。
家の側に保育園が有るんです。
本番の練習かな、可愛い声が運動場から( *´艸`)
ちいちゃい秋見ぃつけた。


さて。
昨日、家のコンポちゃんは、α-stationを流しまくりでした。
そうです。GARNET CROW SPECIAL-ONEDAY「α-STAY」です♪
登場時間をチェックしたりと、リスナー側も、ちょっと大変(笑)
でも、地域限定とはいえ、こんなに派手なメディア登場は。ね。
なかなか無い事だから。コンポちゃん、頑張った。偉い。


GARNET CROWの曲が流れ始めたのは、朝の9時からかな。
3曲ほど連続で流したり。メンバーは登場しない番組でしたが。
9月30日は、局全体がGARNET CROW一色になりました。
だから、そういう、曲の流れる時間入れたら4時間以上になるかも。


まだ全部聞いてないけど、印象的だったトコを。
どの番組もゲスト扱いだけど、DJさんが抜けられた時が有って(笑)
「あとは、お2人でやっといて.....゛(ノ‥)ノ」みたいな(笑)
そんなん有りかいな(笑)
さて。残された2人(^^;)(;^^)
普通のアーティストさんなら慌てるでしょう。
でも、心配は要らないの。ね。そこは、さすがのDJ仁志です。
スイッチがカチッとONされたのが分かりました。

はぁ~~(*´∇`*)
素敵ぃ♪惚れ惚れ~~~°+(人´∀`)°+°
いつでも惚れ惚れ~~~°+(人´∀`)°+°だけど(笑)

その時間では、私の送ったメールを読んでくれて♪
一応ね、名前記入欄のとこに書いといたんですよ。
「元『○○市の○○○』です。岡本さん、お久しぶりです。」って。
どうだろ。見たかな~。思い出してくれたかなぁ~( *´艸`)

久しぶりにパスパラが聞けたようで嬉しかったです。
お願いね、スタッフさん。
絶対、期間限定で復活させてね。
スタッフさん、約束したもんね。


10時~24時までラジオ局にいるという大変なプロモーション。
由利っぺも岡もっちも、ほんまに頑張ってはりました。
疲れた声も聞かせんと、しまいまで、やりきらはりました。
プロモーションですから、アルバムやライブの宣伝が主です。
が。
ラジオならではの、途中に挟む駐車場情報とか天気予報とか。
ちょっとしたお芝居含め(笑)、色んな箇所に登場してました。
でも。
何よりも、笑い声の絶えない2人の話しっぷりが、心地良かった。
ほんと、仲良しさんなんだから♪
妬いちゃうぞ(笑)



















TITLE : 「瞳閉じて」 ZARD

20091001102119

これ、昨日のラジオ欄。


はい、クイズ。
この中に「ガーネット」という文字は幾つ入ってるでしょうか?
お手つきは、子供達と一緒に運動場ランニングね。
結構カーブきついよ~(笑)
スポンサーサイト

<< 輝きだす 鼓動のビート | Top | 時に訪れる喜びの日々は 果敢無げで目が眩む >>

コメント
5つかなぁ(゜_゜)
カーブ自信ないから当たってるといいな(笑)

さすが岡もっち!
惚れてまうやろー!(^o^)
いや、惚れ直すやろー!
ですね。
URL | つばさ #-
2009-10-01 21:04(Thu) [編集]

運動会シーズン真っただ中ですね~。
最近は家族揃って参加される方が多いんですね。
この時期は有給休暇が沢山出てて(^^;
私としては、憂鬱な時期でもあります(笑)


昨日は楽しかったですね~(^^)
お二人さん、疲れてないかって心配してましたけど、最後の最後まで元気な声を聞かせてくれてましたね♪
由利っぺの読んだ天気予報、良かったなぁ(*^^*)

そういえば、以前のパスパラって22時からだったんですよね。
昨日、その時間にいつもの場所まで聞きに行って、すっごく懐かしい気分になりました。
パスパラ、きっと復活してくれますよね。
スタッフさん、うなずいてるって言ってましたもんね。
期間限定でもいいから!
楽しみに待ってよっと♪

そっかぁ。メッセージに以前の住所書かれてったんですね。
私も気になってったんですよ。
住所変わってるから、ぶぶさんだってこと分かるかなぁって。
良かった~(^^)
岡もっち、きっと喜んでたと思いますよ♪


ぶぶさんがクイズ出すから、真剣に数えちゃいました(笑)
5回でしょ。
違ってたらどうしよう(^^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-01 21:19(Thu) [編集]

5ヶ所?細かいから、目がチカチカする

パスパラ復活する時は、ぶぶさんのパスパラレポートも復活する時よね?

明日なんですね、ツアー初日。。。※天気は、この際、何でも良いよね(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-01 22:18(Thu) [編集]

>つばささん
当たり(笑)
何のひねりも無く(笑)

そうそう( *´艸`)
まさに、「惚れてまうやろ~!」です(笑)


>ひろよっちさん
お父さんも活躍らしいですね。ビデオに競技に。
で、翌日、筋肉痛みたいな(笑)
あ、そうか。
休まれると、忙しくなって大変ですね、ひろよっちさん。

22時の時、有りましたね~~!なんだか懐かしい♪
そういえば、その状況が再びだったわけですね。
ひろよっちさん、夜遅くにお出かけでしたもんね。
有った有った。
ほんとにお疲れ様でした(*^^*)


えへ。私もね、書いといた方がいいかなと思って。
前に、会報にパスパラの思い出を書いてたじゃないですか。『「最近、あの人から来ない」とか思ってた』って。
なら、出来るだけ覚えて貰ってる可能性の有る名前で出したいなぁ♪って。
思い出してくれてたら嬉しいです。きゃ。


はい。5回なんです。
運動場、一緒に走りましょうよ~(笑)


いよいよ明日ですね!
楽しんで来て下さいね( *´艸`)


>赤い鳥さん
カタカナだらけだからね(笑)
なんだ、みんな当たりだなぁ(笑)


いやいや!復活は無いですよ!
ひろよっちさんが復活で~す°+(人´∀`)°+°


明日、雨ですね。
あ~あ(笑)
お決まりのMCネタが出ますね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-01 23:24(Thu) [編集]

いやいや、それはねぇ、やっぱり師匠に復活して頂かないと(^^)

私も久しぶりにぶぶさんレポ読みたいなぁ~♪

明日は完全に雨みたいですね(^^;
初日が雨ってことは…。
この後も全部雨だったりして(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-01 23:41(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
いやいやぁ~。
パスパラはひろよっちさんにお任せしたいですぅ♪
私のレポですか(笑)
ん~~~と。
考えときます★

雨ですね…。
傘が邪魔なんですよねぇ。
このところ、雨が多いですからね、しょうがないっちゃぁしょうがないですけど。
他の公演は、なんとか!他のメンバーに頑張って頂いて(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-02 08:11(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/292-81a70393
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
