クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ここへきて涙が出そうです
2009-10-04(Sun) 16:07
もう、ほんとに、私って………(T_T)


成功なのか失敗なのか分からない(^^;
とりあえず、話しは出来ました。
近くで見た2人は最高に可愛かったです。
明日には詳しく書きますね。



あぁ、もう……(笑)
















TITLE : 「ごめんね、今でも好きでいます」 高岡亜衣

成瀬さんに電話したら爆笑された。
ぐやじい(笑)
スポンサーサイト

<< ‘やさしさ’はそう 時が経てば経つ程 胸に響くものだって知る | Top | 今日はいつもより近くで >>

コメント
ぶぶさん、お疲れさまでした~(^^)

ありゃ(゜_゜)
何かやらかしちゃったんでしょうか?(笑)

感想楽しみに待ってます(^-^)
URL | ひろよっち #-
2009-10-04 17:09(Sun) [編集]

こんにちは♪まずは、お疲れさまでした。明日の日記というのを、楽しみにしています。残念ながら、私は昨日、今日は不参加でした。
URL | えーえぬ #PbcT54os
2009-10-04 20:45(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
ひろよっちさ~~ん!
テンパり過ぎたです(>_<。)
もう、なんか、もう(笑)
緊張し過ぎだ(笑)


>えーえぬさん
えーえぬさぁ~~ん!!
かなり恥ずかしい話しですよ(笑)

あ~、残念だなぁ。
次に機会が有りましたら是非!
アコースティックライブ、良かったです(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2009-10-04 21:19(Sun) [編集]

だってそんな漫画みたいなこと…。
笑わずにはいられないじゃないかっ!

あれよ、ちゃんと「可愛いなぁ」っても思ったから。
正確には「面白いなぁ。阿呆やなぁ。めちゃ可愛いなぁ」だけどね(笑)。
URL | 成瀬 #-
2009-10-04 21:20(Sun) [編集]

ネタバレね、何とか読んでない。でも、仙台までは…ご免なさいm(__)m多分、無理(笑)


何かやらかしたの?…岡もっちに抱き付いたとか?
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-04 21:26(Sun) [編集]

>成瀬さん
アホですよ~だ!
どうせ(笑)

だってだって、そもそも顔が近過ぎなんだよ!岡もっち、背中丸めるやん!
そりゃ、あなた、ね、ね、そうでしょ。テンパるでしょ。そうだと言って(笑)



>赤い鳥さん
頑張ってらっしゃいますね(*^^*)
でも、仙台まで長いもんね(^^;
あ、アンコールだけ見るとか!


抱き付いたって、そんな(笑)
ん~、簡単に言うと、岡もっちと日本語の会話してないの(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-04 21:42(Sun) [編集]

ぶぶさんも行かれてたんですか!?僕も行きました!

緊張するっての凄くわかります!僕も二人を目の前にして「凄い緊張してます!」て言っちゃったんで(>_<)

でも、話せました!おかもっちには「パスパラにメール送ってたようすけです」とお伝えしましたよ!

ほんとに素敵な瞬間でしたね☆
URL | ようすけ #-
2009-10-04 21:55(Sun) [編集]

>ようすけさん
わ~°+(人´∀`)°+°
ようすけさんも(*^^*)
会場も良かったですよね。
とにかく見易い♪


ですよね!
緊張しますよね!
仲間仲間(笑)
こんな近くで見られないですもんね!
緊張する!
うん(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-04 22:30(Sun) [編集]

今日は妹と行ったんですが、僕は前もって電話でCD予約してたので整理番号が早かったんですけど、妹は現地で買ったため番号が200番台で。。

連番がよかったんですけど、まぁ無理だったので結局僕ももう一枚買ってしまいました。

で僕は2回並んじゃいましたf^_^;
けど1回目が緊張のあまり不甲斐なかったので、2回目でなんとか立て直し、由利っぺとも会話出来て良かったです!

由利っぺに「妹連れてきたんです~」と紹介したら「え~!!ほんとですか~!」とかなり驚かれました。その後ほんの少しだけ会話を。

でもやっぱり緊張してしまい、時間も短かったので伝えたいこと全部は伝えきれませんでした。。
おかもっちとももっと色々喋りたかったです。サッカーのこととか(笑)

でもまぁ良い思い出になりました。お話し出来るなんて夢のまた夢でしたからね☆
URL | ようすけ #-
2009-10-04 23:04(Sun) [編集]

>ようすけさん
お~!2回!いいな~°+(人´∀`)°+°
あ、ようすけさん、電話予約されたんですね!
それは確実ですね。会場でも販売されたけど。
行ってみたはいいけど、券が無かったらどうしようかと思って、開店前に行きましたもん(笑)
妹さんと仲良しって事で、由利っぺ、嬉しいと思いますよ。一緒に来てくれたんだって。
サッカーの話題なら、岡もっちが熱く語りそうですね(*´∇`*)
次回は是非!

ようすけさん、遠くからお疲れ様でした(*^^*)

URL | ぶぶ #-
2009-10-04 23:41(Sun) [編集]

もうぶぶさんったら(笑)
そんなに緊張してたんですか(笑)
日本語の会話してないって(^^;
一体何語を話して来たんでしょう(笑)

それよりも。
ぶぶさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^-^)ノ” 
この1年も、素敵な年になりますように☆彡
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-05 00:00(Mon) [編集]

無事終ったみたいな(笑)行けて良かったね、ホント(^^)
心臓から口が(笑)

今夜も眠れないんじゃないのかな(^-^)

MSNのエンタメのトピックスに、川崎のイベントが取り上げられててびっくりしました~。5000人だったとか。今日のイベントも記事になったら良いね♪

あっ、ようすけさんも参加されたんですね~。良かったですね(^^)
話したいこと、たくさんあっても、目の前に2人がいたら、落ち着いてられないですよね。

お2人とも、お疲れ様でした(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-05 00:03(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
完全にパニックになってしまって(笑)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
嬉しいな~!起きてた甲斐が有った(笑)
あ、プレゼントにタイムマシン下さい(笑)
もう一度時間を戻して~( p_q)




>すぅさん
はい、無事に(笑)

眠いのに眠れません(笑)

運が良かったですね、ほんとに。
行けた事、感謝してます♪

あ、見ました見ました!
由利っぺは西宮も同じ衣装でした!
岡もっちは違いますね。帽子は同じかな。


URL | ぶぶ #-
2009-10-05 00:18(Mon) [編集]

ぶぶさん→

今回のライブツアーには参加できないので、西宮には行けて良かったです。ぶぶさんはなんばHatchでしたっけ?是非楽しんで来て下さい!

昨日のイベントでおかもっちの言ってた「着地感」がよくわかりましたね。ギターで表現するとはさすがですね☆


すぅさん→

お久しぶりです。お元気でしたか?o(^-^)/

あんなに緊張したのは久しぶりでした。由利っぺの目を見ることが出来なくて、通り過ぎる感じになってしまってなんか由利っぺに申し訳ない気がして。。
2回目でなんとかって感じですね。
すぅさんも是非次の機会に行きましょう!
URL | ようすけ #-
2009-10-05 06:41(Mon) [編集]

>ようすけさん
はい、行ってきます!
今月また会えるっていうのが、夢みたいです。
なんか、これ以上無い幸せみたいで。
…。日が明けて、なんか、今、幸せがようやく込み上げてきた感じです(笑)

ようすけさん、無理なんでしたよね。
でも、来年また有りますから!
ありがとうございます。楽しんできます。

そう!ジャン!って(*^^*)
素敵でした~~!
URL | ぶぶ #-
2009-10-05 07:39(Mon) [編集]

ぶぶさん>
西宮レポ(笑)楽しみにしてますね♪
話ができただけで、大成功ですよん(^^)
早いとこ、私もアルバム聴かなくちゃ。

ようすけさん>
元気ですよ♪ありがとうございます(^O^)

また、こういう機会があるといいですよね~♪

今週、広島で、ラジオ出演があるんでしたよね。
行きたいとこですが、ちょっと無理なんですよね~。
どんな話をしてくれるのかな♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-05 16:25(Mon) [編集]

>すぅさん
書けました(笑)
長いですが、お暇な時にでも( *´艸`)

アルバム聴いて聴いて~~!私、かなりお気に入りです。
URL | ぶぶ #-
2009-10-05 17:41(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/297-6edb3943
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
