クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
頭上に輝く
2008-04-26(Sat) 23:55
20080425211143


今回は、このブログのアイドル(嘘)をご紹介♪
プロフィール画像に有るクマさん。
以前、私がビーズで作ったものです。 
サイトの方で紹介したら、「クマ吉」と可愛い名前をつけて頂いて。
それ以来、可愛がって頂きました。
この新しいお家にも、彼がいないと始まらないわという事で。
せっかくだから、王冠を作って被せてあげました。
予想以上に似合ってて、満足です♪

そう。「A crown」です。そう。作るきっかけはパスパラです。えへへ。
一部の方に分かるネタ(笑)
作り方の本は以前から持ってたんですけどね。いつか作ろうと。
案の定、難しかったです。ゆがみましたね、どうしても。
だから、あんまり見ちゃいやん★

私のビーズ作りは、身につけるものは、あまり作らないです。
指輪とかね、そういうのは作らないです。
飾る物、あと、ストラップとかキーホルダーとか作ってます。
その方が、実用的なので。
ビーズでアクセサリーを作ると、どうしてもゴージャスになるのよね。
似合わんのです。はい。きっぱり。

次回作は、もう頭ん中に有るのです~♪
せっかくだから、何かGARNETや音楽に関係性が有るもの。
そういう感じで考えてると、より楽しくなりますから♪
以前作ったものをアレンジして作り直すだけなので、気は楽♪
テーマは、「岡もっち in 仁和寺」です。うふ。上手く作れるといいな♪

次回は、携帯のお話しを致します。むふ。
ばいちゃ♪
BGM:「A crown」 GARNET CROW ね♪そりゃぁね。

あ。決して、ビーズでお餅を作るのではありませんよ(笑)
それだけは言っとこ。
スポンサーサイト

<< 試行錯誤(BlogPet) | Top | 手探りでゆこう >>

コメント
ビーズ作り、楽しいですよね♪
私は、アクセサリーが主なんですけどね(苦笑)私の妹も、最近、アクセサリーを作ってますよ。
あんまり長い時間やってると疲れるけど、気分転換にはいいですよね。

おかもっちのビーズですか・・・。ギター?帽子?なんだろな♪
もちろん、完成したら、ご披露いただけるんですよね♪楽しみにしてますね(^^)☆☆
URL | すぅ #-
2008-04-27 23:02(Sun) [編集]

王冠、素敵ですねー♪
あ、パスパラがきっかけで王冠を。
なるほど!私って鈍いなぁ(笑)
すぅさんに頂いた大切な王冠。
クマ吉にとっても似合ってます。

仁和寺でぶぶさんの携帯にビーズのアクセサリーが付いてたのを思い出しました。
ぶぶさんだと分かったきっかけが、みたらし団子の香りの他に、ビーズもあったんですよ(笑)
よく見てるでしょ(笑)
なんせ、暇だったので。

岡もっちのビーズ、何でしょう?
私もギターかなぁって思ったんですけど。
何が出来るか、楽しみにしてまーす。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-28 08:27(Mon) [編集]

>すぅさん
楽しかったです~(*^^*)
最後の処理が苦手なんですけどね。テグスを結んで隠すの。
まだやってなかったりする(笑)よく見たらテグスが見えてたりして(笑)

以前、サイトの方でお見せしたやつです。落としてしまったとかいうの。随分昔ですが。あれをアレンジで(^_-)


>ひろよっちさん
はい(^^)せっかくですから、クマ吉にもラジオの思い出を♪

あ!なるほどなるほど(笑)ビーズのストラップもだったんですね。
それにしても、3000人から、私をぶぶだと分かったっていうのは凄いですね(笑)あのストラップも頂いたんですよ、実は。

具体的なものではなくて、色合いで作ってみようかと思ってます(^^)
もしかしたら、由利っぺも登場するかもしれません♪
URL | ぶぶ #-
2008-04-28 09:48(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/3-0a49ced3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
