クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
さぁ 次君に会えるその時までがんばるよ
2009-10-07(Wed) 12:48
連日の長文な更新。
読まれる側は大変じゃないかなぁと思う今日この頃(^^;
では(笑)、今回はイベント当日のお話しをさせて頂きます。



そうそう。これ。
20091005104616

頂いたポストカードです。
AとB、どちらか選べるという事で、迷わずにBを(笑)



4日ね…。6時には目が覚めた(笑)完全に目がパチクリで(^^;
こりゃ寝ててもしゃ~ないわぁ~!って事でムクリと。
だからといって、ガサガサしてたら家族を起こしますし。
静か~にしてました( ̄. ̄;)
家計簿に「会える~♪」とか書いたり。
ビーズモチーフ作りもしてました。ドレスじゃないよん。
作品は近いうちにお見せ出来るかなと。

9時に出発(≧∇≦)ノ
1時間もかからんのですよ。


CDショップにて、開店前待ち~~(^^)
とにかく、若い番号のイベント参加券を手に入れねば。
早く帰らないとまずいから、なるべく早く順番が来る為に。
…。
この時点ではね、そう考えてました(笑)
で、無事に入手。


そうそう、CDショップに向かう時に、会場前を通ったんですよ。
…もう並んでらっしゃるΣ( ̄□ ̄;
皆さん、一体何時に来られたんでしょうか(^^;
CDショップ前にも多くの方がいらっしゃいました。
それにしても、女性ファンが目立ってきましたね~。
やっぱり、貴公子が登場したからだよね°+(人´∀`)°+°


早く行った方がいいんかな…。
見える位置に行けるかしら…。
会場に向かいたい気持ちは有ったんですが、用事を済ませないと。
主婦主婦~♪
プリンターのインクが欲しくてね。
電気屋さん電気屋さん~♪
店員さんの呼び込みらしき声を耳にしつつ、マップを見ながら…。



今、ここだから……(._.*)



…Σ(*´∇`*;)



後ろに有るやん(笑)
店員さん、呼び込みしてるやん(笑)
あぁ…私って。



とりあえず、他の用事もテンポよく済ませて。
せっかくだから、恐る恐る職場に顔を出してきました。
一番話せた方が出勤されていたので、正直安心しました。
1ヵ月の勤務だったのに、周りのお店の方も迎えて下さって♪
楽しくお話しさせて頂きました。
というか、お仕事の邪魔をさせて頂きました(笑)

で、サッサと腹ごしらえを済ませてから、会場へと向かいました。


いやぁ、これまでの時間。
もう何回行っただろうってぐらいの回数、トイレに行きました(^^;)
こんなに緊張したの、パン工場以来だな。久々だったなぁ。


で、前々回と前回の日記の通りです。
派手に繰り広げるわけです(笑)


イベント終了後は、成瀬さんに電話して、キャイキャイと(笑)
「最悪やぁ~~~!」って言葉を、人混みの中で叫んでたと思います(^^;


で、家に帰って、一気に現実に引き戻されるという(笑)
そんな感じの1日でございました。


翌日の5日は、幸せな気分で一杯でした。
由利っぺと岡もっちのおかげで、良い誕生日を過ごさせて頂きました(^^)
この日のお返しは23日にさせて頂きます。
思い切り盛り上がって楽しむ事だと思いますので。


由利っぺも岡もっちも。
出会えて良かったなぁ~~~。
好きになって良かったなぁ~。
と思える人でした。
ありがとう。



























TITLE : 「Miss You」 美元智衣
3回にわたって書かせて頂きました~〆(゜▽゜*)
長過ぎよ…ヾ(・・;)って思いの方、怒りませんから手を挙げて(笑)
たった4曲のイベントに、どんだけ~~でしたね(^^;
ライブは、それなりに読み易く出来るよう頑張りますからφ(..)
……多分ですが(笑)



明日は~~♪
そうね、ライブグッズとチケットのお話しでもしようかな(^^)
スポンサーサイト

<< 君の傍へ | Top | ずっと あなたを見ていたよ >>

コメント
ぶぶさん、3日間お疲れさまでした(^^)
とっても楽しかったです♪
なんでしたら、もっと書いて頂いても全然構わないんですけど(笑)

ぶぶさんが書くレポって温かいんですよね~。
ほんわかしてて大好きです(*^^*)
ということで、23日のレポは宜しくお願いします(おいw)
私は22日担当で(笑)


あ、マニュアルちゃん達の所に顔出されたんですか?
ぶぶさんのそういう所が偉いですよね。
私だったら絶対行かないけどなぁ。
でも、周りのお店の人達も迎えてくれたって事は、やっぱりぶぶさんの人柄をちゃんと見ててくれたって事ですよね(^^)
良かったですね♪
頑張ってたもんなぁ、ぶぶさん。

おお~、チケットのお話、楽しみにしていますね(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-07 17:37(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます!
長過ぎて、途中でギブアップされた方とかいらっしゃったりしてとか思ってました(笑)
きゃ。大好きだなんて、ありがとうございます( *´艸`)
自然に書いたらこんな感じなんですよ(笑)
あ、でも、少しは、キャイキャイ具合は押さえてるんですよっ!(笑)
大人っぽくね。ほほ。

23日(笑)
えぇ~~~!?(笑)
でも、ひろよっちさん、大変ですね。連日だから。
メモしとかないと、混ざりそう(^^;


はい。ぶらりと職場に行ってきました。
いやいや、偉くないです。
実は、理由が有るんですよ。
私が「良い子だな~」って思ってた新しい子が、私の仕事最終日に、過呼吸になって突然休んだんですよ。
だから、最後、会えずじまいで。

あちゃ~。これは、もう続けるの無理だな~。
マニュアル店長は、もう~~(*`Д´)ノ

って思って、気になってたんですよ。
だからと言って、私には何も出来ませんけど。
その子はどうしてるかな~と思って、寄ってみたんです。

そしたらね、ひろよっちさん、聞いて聞いて!
今も頑張ってるんですって~~°+(人´∀`)°+°
安心しました~。
というわけで、気になってる事をスッキリさせに行っただけで、偉くはないです(笑)


いやいや、周りの方々が良い方だっただけですよん。
商売敵の人間に色々教えて下さいましたもん。
優しい優しい(*^^*)


チケットとグッズネタだけで、軽く1日分いけますね(笑)
いや~、GARNET CROWネタだらけだ(笑)
ま、いいか。
URL | ぶぶ #-
2009-10-07 19:15(Wed) [編集]

遅ればせながら…
ぶぶさんお誕生日おめでとうございます☆
いつも優しくて穏やかな鈴の憧れのお姉さんなぶぶさん。同じ誕生月なのが超嬉しい!
これからも一緒におかもっちに愛を送りましょうv-238

しかし…やっぱりお約束に迷ってらっしゃる…(笑)
でも大丈夫!鈴なんて未だに学校で迷子になりますから!4年間通ってるのに(苦笑)
URL | 鈴 #-
2009-10-07 23:41(Wed) [編集]

>鈴さん
ありがとうございます(*^▽^*)ノいやいや!照れちゃいます~(*≧∀≦*)
いい感じで年齢を重ねていけたらいいな~って思っています。難しいですけど。
わ~い!鈴さんと同じ誕生月~ヾ(〃^∇^)ノ運命運命( *´艸`)
これからも、一緒に仁志ラブでいきましょう!


うっ(_ _;)
ま、迷ってないもん!
ちょ、ちょっと気付かなかっただけだもんっ(笑)
大学とか広いですもんね~。私も迷ってるだろうと思います(^^;)(;^^)
URL | ぶぶ #-
2009-10-08 08:18(Thu) [編集]

家計簿(笑)

次のお電話は12日かな~。
お時間ありますか~?
URL | 成瀬 #-
2009-10-08 14:21(Thu) [編集]

>成瀬さん
私の家計簿には、GARNET CROWネタが当たり前のように登場するから(笑)


12日か。今はまだ分からないなぁ~~。
連休、お客様来るからなぁ。
ん~とね。一度かけて頂けたら( *´艸`)
で、その電話に、私が取らなかったら、ちょっと難しいと判断して頂けたらと。
お願いします♪
URL | ぶぶ #-
2009-10-08 14:38(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/302-b05a9efa
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
