クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の傍へ
2009-10-08(Thu) 12:21
アルバムリリースから1週間経ってますね。
そろそろ馴染んできた頃ではないでしょうか♪


公式HPで、ライブグッズが公開されてます。


……なるほど。


これはまた、随分と個性的なラインナップで(笑)
そうね、今回はパンフレットだけにしようかな♪
あとねあとね、MFMが欲しいんですよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなぐらいかなぁ~~。うん。



ほい。
20091007200950
じゃじゃん!!

チケット来ました~~ヾ(〃^∇^)ノ

先にネットでチケットの柄を見ずに頑張りましたから、ドキドキも倍に。
水色のチケットですかぁ♪
何気にクマ吉が可愛いです(笑)

気になる整理番号は、200番台前半。
頑張ったら5列目あたりに行けるかなぁ( *´艸`)
5列目といえども、岡もっちに近い位置にしようっと♪
パン工場を除くと、実は、私、初のライブハウスです。
ん~(-_-;)な印象も有りますが、好きな所に行けるのは嬉しいかと。
スタンディングの自由さを利用させて頂きます。
岡もっち、待っててね~~(≧∇≦)ノ
再び、貴方の元へ……(*μ_μ)


会場のHPもチェックφ(..)すっかりノリノリですね(笑)


……なるほど。


駅から近いですね。
まぁ、地図は要らないかな。
まず迷う事は無いでしょう。ほほ。

せっかくだし、早めに出て、なんばパークス辺りをウロウロしようかな。
久々にぶらりショッピングしたいですし。
家族に、ご機嫌取……いやいや、お土産買いたいしね(笑)
あ~~、中古CD屋さんも行きたいかも~~♪
なんだかんだと荷物が結構増えそうだね。
なので、パンフレットとMFMは早めに買おう。うん。
ほんで、駅が近いから駅のロッカーに預けちゃおう(*^^*)
開場して、あたふたしてたら…ねぇ。
私の事だから、ロッカーで迷いそうだ(笑)
言ったっけな?職場の更衣室で迷って出られなくなった事(笑)



なんしか、楽しい1日になりそうですo(*^▽^*)o
































TITLE : 「flying」 GARNET CROW
あ~。でも、ナイロンバックがちょっと気になるなぁ~♪
去年のやつ、さすがに年季が………(^^;)
とかいって、最初に「ピック下さいヾ(〃^∇^)ノ」とか言ったりして(笑)
あ、何気にステッカーも魅力的(笑)



……あぁ、でも、やっぱりいいかな(^^;)
スポンサーサイト

<< 何度も聞きたくて | Top | さぁ 次君に会えるその時までがんばるよ >>

コメント
更衣室で迷ったんですか?!
心配だ~、着いていきたい(笑)

岡もっちが投げるピックを取れるといいですよね(^o^)
URL | つばさ #-
2009-10-08 21:08(Thu) [編集]

おお~、ぶぶさん、200番台前半ですか!
良いじゃないですか(^^)
岡もっちの前は厳しいかもしれないですけど、古井さんの前辺りなら十分行けますよ。

出来ればぶぶさんと一緒に見たいなぁなんて思ったりしてるんですけど。
入場してから1時間近く待ってなきゃいけないですからね。
あれが結構大変だったりするんですよ。
あ、でもご迷惑ですよね(^^;
すいません、気にしないで下さいね。


パンフ、今回も素敵でしたよ~(*^^*)
期待してて下さいね♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-08 23:06(Thu) [編集]

>つばささん
大きなショッピングセンターだったので、更衣室も大きなショッピングセンターみたいな感じで(笑)
入って、自分のロッカーにたどり着いたけど、あれ?入り口どこ?みたいな(笑)

「迷わない。」
↑これを今回のライブのテーマにしたいと思いますく( ̄△ ̄)ノ

ピック欲しいね~~。隊長、私のも貰ってきて下さい(笑)



>ひろよっちさん
古井さんあたりならいけますか!ヾ(〃^∇^)ノ
きゃ~~(≧∇≦)
ノリノリ古井さん、いっぱい見よう~~♪
まぁ、といっても、見やすければ、どこでもいいんですけどね( *´艸`)
どのメンバー側でも、存分に楽しめそうですから。


いえいえ!迷惑なんてとんでもないですよ!
私からもお願いしたいくらいですから(*^^*)
是非ご一緒させて下さい♪

パンフレット、良いですか!お~~!( *´艸`)楽しみです。
今回は、ちゃぽんちゃぽんじゃなさげですね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-08 23:23(Thu) [編集]

うわ~、良いんですかぁ?
やった~ヽ(^◇^*)/

じゃあ、一緒に盛り上がりましょうね!
勿論、ぶぶさんにも叫んでもらいますので、練習しておいて下さい(笑)

多分、私の方が先に入場すると思うので、会場内の案内はお任せください(^^)b
ぶぶさん、きっと迷いそうだから(笑)

パンフ、ちょうどMFMと同じ位の大きさです。
ちゃぽんちゃぽんじゃない代わりに、ちょっとしっかりした作りになってるかな。
ちゃぽんちゃぽんも素敵でしたけどね(^^)
いつか漏れて来ないかって心配で心配で(^^;



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-09 08:22(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
わ~いヾ(〃^∇^)ノ
こちらこそ、ありがとうございます♪ライブがより楽しめそうです。

叫ぶんですか!?
いや、無理です無理です~~~(笑)そんな……きゃー(///ω///)♪
あ、そうや。叫んでるひろよっちさんを見てます(笑)

という事は、ひろよっちさんの方が若い番号になるんですよね(σ・∀・)σ
ひろよっちさん、相変わらず、チケット運凄いですね~~~!
ありがとうございます!これで、思う存分、迷う事なく歩けます(笑)
あ、番号差が空いてたら、ひろよっちさんが前に行けるのに、私のせいで我慢される事になるかも…。


しっかりした感じですか~~♪安定感はバッチリみたいですね。
サイズ教えて頂けて助かりま~す(*^ー^)ノ



URL | ぶぶ #-
2009-10-09 12:46(Fri) [編集]

ぶぶがドキドキするの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-10-09 14:40(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/303-b03319ec
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
