クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tonight…
2009-10-12(Mon) 09:44
本日は、横浜公演。
全国ツアー、着々と日程の歩を進めるGARNET CROW。
最終日まで、どうか体調を崩す事なく。ね。
由利っぺは、今も「人」の字を3回書いて飲み込んでるのかなぁ。
大勢の人の前で、最初の歌詞を発する瞬間って、どんな感じなのかなぁ。
尋ねてみたいな。






今回のツアーは、やっぱり、ねぇ。
このフレーズが第一声かな。


























GARNET CROW Album
「STAY ~夜明けのSoul~」
(2009年9月30日リリース)

「Hello Sadness」

離陸間近の~~(^o^)♪

いや、待てよ。この曲とちゃうかったらどないしよ(笑)
いやいや。オープニングナンバーは、この曲だと思うけどなぁ。
いやいやいや、GARNET CROWだから、何をするか分からないな(笑)
まぁ、どっちにしろ、教えないで下さい(笑)



CDの初クルクル開始のドキドキ感はやっぱり最高ですが。
今回は、開始直後のドキドキ感の方が勝ってました。


おっ(*^▽^*)



なんだなんだ((o(^∇^)o))



カッコええ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



って感じ(笑)


アルバムの1曲目として、イントロから、しっかり掴まれましたぁ~。
ほんと、カッコいいイントロで。
古井さんに会えたら「イントロ、カッコ良かったです♪」と伝えたい。
そんでもって、「古井さん、カッコ良いです♪」とも伝えたい(笑)



「サガン」という作家さんのお名前が出てくるから、ゴソゴソφ(..)
「悲しみよこんにちは」の内容を調べたりしました。
……。
な、なかなか、お菓子片手にニコニコ読める内容ではなさげで(^^;)
歌詞からしても、明るい内容じゃないから、予想はしてたけど。
まだまだ、歌詞までは…(*_*;
ただ、2番のBメロの部分の歌詞に、とても惹かれました。
七さんは、今も、大事な部分をBメロに書いてるのかなぁ。
尋ねてみたいな。
ただ、この曲は、七さんというよりは、古井さんを楽しんでる私です。
最後の最後まで、とってもクールでカッコ良い°+(人´∀`)°+°





ほんと、古井さん、かっこええ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うふ。


スポンサーサイト

<< tonight…(BlogPet) | Top | あなたの前では目がハートになる >>

コメント
アルバム、一曲目ね!確かに、離陸間近ののフレーズは、ライブの幕開けにぴったりだわ。

一応、未だネタバレ禁止中なんですけど…横浜行った子の感想が気になるので、多分、読んじゃいます(笑)
もうね…ネタバレ禁止と言っても、読みたくなるやん状態なのでウズウズ
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-12 17:28(Mon) [編集]

私は地元の小さなステージにしか立ったことないですが、緊張もあるけどワクワクしました。
歌にギターに余裕がなくてあっという間でしたね~。
プロの人ならきっと色んなこと考えながら歌うんでしょうけど(^o^)

あ、サガンのその作品は映像で観ました。なんか切ないですよね。
簡単な流れをドラマ風にしてテレビでやってたんですが、印象に残ってます(@_@)
URL | つばさ #-
2009-10-12 20:42(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
ね~!ピッタリですよね~!( *´艸`)
カッコいいでしょうね、想像してはニヤケてます(笑)
私もネタバレから逃げてますが、気になって気になって(笑)
当日、早く来て~~°+(人´∀`)°+°


>つばささん
そうでしたよね!
つばささんのステージ姿、見たかったなぁ(*^^*)
私は、ピアノの発表会で立ったぐらいでしたが、緊張以外、あまり印象が無いです(^^;)

ハッピーエンドなお話しは、モチーフにあまり使わない七さん。
やはり、このお話しも…でした。
なんか、「あぁ、なんとかならんかったのか~。」と思ってしまいました。
URL | ぶぶ #-
2009-10-12 22:09(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/305-bbda69da
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。