クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
見えない
2009-10-20(Tue) 16:12
今年の夏は行かなかった旅行。
冬こそは絶対に行くぞ!という事で。
冬休みを利用して福井の芦原温泉に行ってきまぁす。
とりあえず、美味しいもん食べて、温泉でゆっくり。

東尋坊に行ってこようかなぁ°+(人´∀`)°+°

……。

寒そうだな(笑)
真冬に東尋坊って(^^;)

サスペンス劇場気分で行ってきます(笑)
というかさ、何で、あんな危ないトコで犯人追い詰めんだろね(笑)
まぁ、そんな事はいいんですが(笑)



何故、こんなに、連日更新してるかってぇとですねぇ。
ライブ当日までに終わらせたいから。
何故、ライブまでに終わらせたいかってぇとですねぇ。
CDだけの印象を留めていたいから。

ほな、いこかぁ~~~~。
























GARNET CROW Album
「STAY ~夜明けのSoul~」
(2009年9月30日リリース)

「Rainy Soul」

さぁ、分かんないぞ(笑)


「人間失格」からきてるようですが。なんせ読んでない(笑)
あらすじとか検索して見てるんですが。イマイチ掴めない(^^;)
実際読んでみないと、ちょっと分からないでしょうね。

「Stay」と同じく、この曲にも「Soul」が使われてますね。
こっちの「Soul」には、なんだろう…虚無感かな。
そんな印象が有ったり。
「君」から感じる虚無感。
なんしか、まだまだ分から~ん(笑)

お得意のダークな曲がアルバム終盤に有ると、キュッと締まりますね。
幻想的なアレンジで、古井さんってやっぱり凄いな(*´∇`*)
初回盤Bのアレンジされた方も、なかなかクセになりますね(笑)
「気に入らなければ返金します。」と言っちゃった岡もっち。
うん。大丈夫。
どうやら、ネックレスは売り飛ばさなくて良さそうよ(笑)
スポンサーサイト

<< また会える | Top | そんなノリも必要(アリ)じゃない!?(BlogPet) >>

コメント
冬の福井…越前蟹と甘エビ等々、美味しいものが一杯だ。東尋坊は、サスペンスの舞台で有名だけど、断崖絶壁でちょい怖そう…。


まもなくね!大阪公演。。。ホームグラウンド

人間失格は…うちも読んでません(笑)でも、この曲、今回のアルバムの中で、リピート率1位なんです(現在)命名「夜更けのsoul」になりました。
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-20 21:21(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
はい、今回は海の幸を堪能しようという計画です♪
断崖絶壁ですね。でも、数年前に、和歌山の三段壁っていうとこも行ったんですよ。断崖絶壁、何気に好きなのかもしれません(笑)

もうすぐですぅぅぅ!!
前夜、眠れるかなぁ(笑)

素晴らしいネーミング!それ、ネットラジオに送りましょうよ。古井さんが喜びそうです(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-20 22:19(Tue) [編集]

おお~、芦原温泉ですか!
良いですね~(^^)
やっぱり冬は温泉でのんびりが一番でしょう♪

東尋坊、落っこちないようにして下さいね(笑)
皆さん、結構崖っぷちまで行かれてますけど、私は高所恐怖症だから、遠くから眺めてるだけです(笑)

我が家も毎年お正月休みに旅行に行ってますが、今年はカウントダウンライヴがあるのでどこにも行かない予定です。
って、すでにチケットが取れる前提で居ますけど(笑)


なるほど~!
それで毎日更新されてるんですか。
最近頑張ってるなぁって関心してたんですよ(笑)
あと残ってるのは…。
あ、「ハレルヤ」がまだのような気が。
残りも楽しみに待ってます♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-20 23:55(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
メールありがとうございます(*^▽^*)
画像の方は、明日にパソコンから確認しておきま~す。

やっぱり、冬は暖かくしようという事で、温泉に( *´艸`)
日程的にはクリスマスイブになるんで、不思議な感じですが(笑)
断崖絶壁、怖い~って言いながら下を見るのがいいんです(笑)

ひろよっちさんの場合は、GARNET CROWと過ごす冬ですね。
それもいいですね°+(人´∀`)°+°
チケット取れますように♪


日記、実は毎日書いてるわけじゃないんですよ。
思い付いたら一言づつ加えていって、形になったら更新するみたいな。
そうです、明日が最後。一番長そうです(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-21 00:08(Wed) [編集]

おはようございます(^^)

温泉♪美味しいゴハン♪いいなぁ~。
カニ食べたい~(>_<)
初めての土地なんでしょうか。楽しみですね。
何年も前ですが、友達と金沢~高山を旅行したことがあります。レンタサイクルに乗ったりして、楽しかったです。帰り道、雨降って大変でしたが(+_+)

食べ物、美味しかったですよ♪旅の大事なポイントですよね、食べることって。
ちょっとしたハプニングもあったけどね。

ライブレポの後は、旅行レポとか(笑)

Rainy Soul、私もこの曲、好きです♪
メロディが良いですよね(^O^)
人間失格、ずいぶん前に読んだから、あまり覚えてなかったりします。もう一度読み直そうかな~。良い機会ということで。
ま、私は曲を読み解くのは苦手なので(苦笑)この曲好きっていうことしか言えないかも(^^;

ライブ、もうすぐですね。準備できてるからね(笑)あとは靴を履くだけだもんね(笑)
私も今のとこ、ライブレポを読んでおりません。読まずにいつまでいれるのか、わかりませんが(^^;

URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-21 08:58(Wed) [編集]

>すぅさん
福井は、、、、どうだっけ(笑)
通り過ぎるだけかな。

私も、高山行きました~♪2年前かなぁ。
ラーメン食べた(笑)
あと、金沢も行った事あります。
すぅさんと一緒ですね★
レンタサイクルいいよね!
見知らぬ景色をみんなお揃いの自転車でキコキコ☆

私も読んでみようかなぁ。
曲の印象が変わるかもしれませんね!
それにしても、七さんは沢山の本を読まれてますよねぇ。凄いなぁ。

はい。準備おっけい♪
着ていく服もね、上着から靴下まで、ちゃんと揃えて置いて準備してるの(笑)
遠足みたいですね(笑)

東京公演まで、まだまだ有りますからね、ちょっとキツイよね。
一応、見ていいよ見ちゃだめよの記事は分けて書きますね♪
URL | ぶぶ #-
2009-10-21 09:36(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/314-c43e87c7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
