クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君を想い
2009-10-18(Sun) 08:28
昨日の我が家の晩御飯はカレーでした。
で、やってみました!マヨカレーヾ(〃^∇^)ノ
あ、由利っぺね、カレーを食べる時にマヨネーズを入れるらしいです。
鍋に入れるのではなく、トッピング感覚でね。
1日ジャックの時に話してくれました。
GARNET CROWファンとしては、やってみないとという事で。


で、感想は…。


お~~いし~~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



これは良いですね~!
GARNET CROWファンの方、是非一度お試しあれ。
お家でされる方は、冷蔵庫からマヨネーズを忘れずに。
お店で食べる方は、店員さんに「マヨネーズプリーズ」と(笑)



さて。今日は福岡公演ですね(^^)
どこかでラーメン食べるだろうな、きっと(笑)

アルバム曲、全部演奏してくんないかなぁ~~。
どの曲も大好き。
聞きたいな聞きたいな(* ̄∇ ̄*)
勿論、この曲も。




























GARNET CROW Album
「STAY ~夜明けのSoul~」
(2009年9月30日リリース)

「ON THE WAY」

「北海道マラソン」のタイアップが付いたんですよねん。
アルバム曲にタイアップが付くのって珍しいですね。

七さんいわく「疾走感」という事で、聴きやすいですね。
私ね、歌詞のうち、「隣には老婦人」が一番初めに気になった(笑)
終電間近の時間に老婦人がいらっしゃるぞって(笑)


一緒の方向を向いて走ってる2人だけど。
心の奥底に有る不安を感じつつ、走ってるような。
だからと言って、それを表面には出さないというか。
出したくないというか。
触れる手から、相手を感じたいし、相手にも感じて欲しいし。
「決めたんだ」や「誓ったんだ」っていう言い方。
相手にもだろうけど、自分自身に強く放ってる感じがします。
元気な曲なんだけど、でも、ただ突っ走るだけじゃない何かを感じました。


今回のアルバム、色んな物語を感じられて、ほんと楽しい( *´艸`)
スポンサーサイト

<< そんなノリも必要(アリ)じゃない!? | Top | 刻む自分のリズム >>

コメント
お久しぶりすぎましたが…(^_^;)
今日福岡公演ですよね~。行こうと思いつつ、手元にはチケットありません(^o^;)
やっぱり行かないと後悔しますよね。もう間に合いませんが(><;)
URL | ジダン #-
2009-10-18 12:25(Sun) [編集]

>ジダンさん
お~~~~~~!!むっちゃ久しぶりですやん!!
まずは、コメントありがとうございます。
コメント頂いたのは、ブログ開設して初かなぁ。ありがとうですぅ♪

今日ですね。
そうかぁ。ライブ申し込みされなかったんですね…。
でもね、ジダンさん!来年が有りますよ!!
10周年記念ライブ!ね!
それは、是非是非参加して頂きたいです。
一緒に記念の年をお祝いしましょう♪
URL | ぶぶ #-
2009-10-18 14:07(Sun) [編集]

おお~、マヨカレー食べたんですかぁ!
うわ~、良いなぁ。
私もやってみなくっちゃと思ってたんですけど、あれ以降、カレーを作ってくれなくて(^^;
そっかぁ、やっぱり美味しんだ~。
よし、明日はカレーにしてくれるように、今から交渉してきます(笑)


あ、メールのお返事送らせて頂きました。
またチェックしておいて下さい。
お願いしま~す♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-18 22:22(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
ちょっと、どうかしらね~~( ̄. ̄;)って思ってたんですが、意外に美味しくてビックリしましたヾ(〃^∇^)ノ
是非試して下さいな。
奥様、作って下さいますように♪
GARNET CROWファンの間に、マヨカレーを広めちゃいましょう(笑)

あ!あと1つ有りましたよ!
「朝からパスタ」!
これは…キツイかも(笑)


メール送らせて頂きました!
今度は違うアドレスを使ったので、迷わずに行ってくれるかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-18 23:10(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/315-72715864
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
