クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今しか出来ない
2009-10-24(Sat) 08:34
昨日の終わった後の印象はね。

本当にあっという間。
頭ん中が真っ白。
何にも覚えてな~い。


みたいな感じで。



一夜明けると、なんとか、スルスルと出てきました。
セットリストを見ると、なんとなく記憶が蘇ってきますね。
このタイミングで岡もっちが…(*´∇`*)
あのタイミングで岡もっちが…( *´艸`)
みたいな感じで(笑)

とりあえず、今は、忘れないように必死にメモメモ“〆(^∇゜*)♪
断片的なものばかりですが、感想を書けたらと思います。
といっても、岡もっちがメインかも(笑)




ここで。お知らせ~。
ネタバレについて、ちょっと考えてみました。
ネタバレの記事へのコメントはネタバレOKで。書いちゃって下さい♪
ですので、まだ内容を知りたくない方は、その記事まるまる回避でね。

で、す、が。
ネタバレしない記事というか、それ以外の日記には、ネタバレはNGで。

そんな感じで考えています。よろしくお願いします。





























TITLE : 「LET'S GO」 滴草由実
滴草さんのイベントも、23日の楽しみの1つでした°+(人´∀`)°+°
ブログでしか見れないけどね…。
でも…。
滴草さん可愛い~♪お人形さんみたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

<< READY,GO! | Top | 偉大(スキ) >>

コメント
こんにちは♪
楽しいライブだったようで、良かったですね~(^^)
ピックも、近くに飛んで来たなんてね、びっくりでしたね。
何か感じたんでしょうね、おかもっち(笑)
その付近に投げないといけないような、何かを(笑)

感想、待ってますね♪
ライブというよりも、おかもっちの感想文を(^^*)

ぶぶさんがライブに行かれる前日に、東京行きの切符を取りに行ってきました。朝一番で出かけて、次の日の最終で帰ってきます♪

ネタバレ、余り読んでないです。ってことで、少しは読んでる(笑)

セットリストとか、見たりしたからって、覚えて行くわけでもありませんし、予習するわけでもないですし。ライブレポを読んだからといって、同じライブになるわけでも無いし、みたいな感じです。

無事来月のライブに行けたら、私もぶぶさんに感想文を送りますね(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-24 12:11(Sat) [編集]

>すぅさん
楽しかったです♪
前の方という事で、ライブハウスの醍醐味というものでしょうか、存分に感じさせて頂きました。
と同時に、後ろの方が楽しまれてるかどうか、ちょっと気になりました…。

変な視線を感じたのでしょうか。目が合わないかしらと、ずっとガン見してましたから(笑)
ピックを投げるなんて、あまり無かった事ですから、それを見るだけでも幸せでした。

感想、少し書いてはみたんですが、なんか、「岡もっち」「岡もっち」ばっかりなんですが(笑)
果たして、ほんとにこれでいいのかと(笑)

すぅさん、いよいよ準備なんですね♪
これから、ライブが待っているっていうの、ちょっぴり羨ましく感じています。
私、もう終わってしまいましたからね…。
楽しみにDVDを待ちます。いつかしら(笑)

あ、少しは読まれてますかぁ。
少しかぁ。少し。ん~~~~。
私は曲名全て入れて更新すると思うので、クリック前は、よぉくお考えになって下さいね♪
東京は、最後の地ですから、きっと何かやってくれるでしょうね。
感想文、楽しみにしてますね!!


URL | ぶぶ #-
2009-10-24 12:31(Sat) [編集]

ぶぶさん、昨日はお疲れ様でした!
素敵なライヴでしたね~☆

おお~、スルスルっと出てきましたか(笑)
良かった~(^^)
まぁまぁ、ライヴ直後って殆ど放心状態ですからね。
特に今回のライヴは(笑)

では、23日分、頑張っちゃって下さい!
私も今から22日のレポを書こうと思います。
昨日のライヴのお陰で、かなり記憶が飛んじゃってますけどね(^^;
あの最後のやつが強烈過ぎました(笑)


滴草さん、素敵でしたね~。
イベントも盛り上がったみたいで良かった(*^^*)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-24 20:49(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ですよね、やっぱり最後のがね。頭がぶっ飛んじゃいましたもん(笑)
なんとかスルスルと出てきてくれて良かった~。
でも、岡もっちばかりな感じです(笑)
ひろよっちさん、大変ですよね!
22日のレポート、楽しみにしています(*^^*)
お疲れの出ないくらいのペースで、楽しく書いて下さると、私は嬉しいです。


滴草さん、ほんとに素敵でした。イベントにいらっしゃってた方は、楽しまれたでしょうね♪
あの衣装……やばい。むちゃくちゃ作りたい(笑)そんで、プレゼントしたい(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-24 22:08(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/323-e0a85940
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
