クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君は不思議さ
2009-10-26(Mon) 22:48
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第1弾を書かせて頂きます_〆(^^*)













これぐらいでいいかな。
では、いきますね♪




拍手の中、薄暗いステージにサポメンの3人が登場。
GARNET CROW livescope史上、最も少ない人数ですよねぇ。
大橋さん、黒瀬さん、苅田さん、頑張ってね~~(* ̄o ̄)ゝ
さらに沸き上がった拍手を一番初めに浴びたのは七さん。
わぁ~~~、七さん、髪延びたね~~~!
おろしたスタイルはかなり久しぶりな感じだなぁと。


岡もっち、アコギを持って座ってます。
座った後ね、首元に手ぇ突っ込んで、ゴソゴソしてるんですよ(笑)
何してるんですか、仁志。
あ、首が痒いんだ。
掻いてるんだ、ポリポリ。
しばらくして、痒みがマシになったのか、手を出しましたけど。
……。
ほんとに、何してたんだろ(笑)
ネックレスがしっくりこなかったんかな。

首元に見えるのは、相変わらずの透き通るような白い肌。
餅肌。もっち肌。



いやぁ、それにしても、仁志。
あなた、絵になるねぇ~~~~(//∇//)
ぼんやりした照明に照らされて。
愛器を体に委ねさせて、ジッと時を待つ、その姿。
表情が、恐ろしいほどカッコエエ…(*μ_μ)
あぁ、この人って、こんなに男前だったのかと今更ですが実感しました。
カメラマンさん、ここは撮っておかないといけないよぉ。
後でチェックするからね(笑)




1.「百年の孤独」
ほへ?へへへ?

えーーーーーーΣ( ̄□ ̄;
「離陸間近の~♪」じゃなぁーーーーーい!

まさか、この曲とは思いませんでしたぁ。
もう、頭ん中、真っシロシロ助になってしまいました。
やってくれんだから、もう。

近くに来れたから、より鮮明に見れるGARNET CROWの皆さん。
由利っぺ、DVDから、そのまんま飛び出したみたいだなぁとか。
古井さん、やっぱり大きいなぁと思ってましたね(^^)


2.「もう一度笑って」
また聞けるとは思わなかったです♪
最後サビでは、岡もっちの優しいギターの音がよく響いてました。
……私にね(笑)
DVDとかよりもね、ギターがよく聴こえたの♪
優しい音色ですが、表情はクールだったと思います。
♪笑って~く~れ~たらい~のにな~♪とか、思ってないですが(笑)


3.「flying」
この曲のサビでは岡もっちがコーラスを。
「フラミンゴ~♪(空耳)」の部分ですね。
…あ、由利っぺに怒られるな、こんな事書くと(笑)
あと、「Flying fall down」部分がカッコよかったぁヾ(〃^∇^)ノ
英語の発音がとっても素敵な岡もっちです。




MCでは、大阪会場についてのお話しを。
なんばHatchに立つのは、7年ぶりになるんですね。
GARNET CROWが初めてライブした会場だったもんね。

久々の会場に、懐かしく感じていた七さん。
うん。
懐かしく感じて……。


「変なもん出そう」な七さん(笑)


七さぁ~~~~~~~~んヾ(;´▽`A``


何ですか!?
「変なもん」って何なんですかぁ~!?
あの言い方は、涙じゃない感じだから…。
「すみません。」って謝ってたし。
……。
やめておきましょう(笑)


岡もっちが、両手でハサミを作り、「編集して。」って言ってました(笑)
こういう展開は大好きでしょ、岡もっち。図星でしょ。言ってみ。


緊張してるけど、まだまだ大丈夫らしい岡もっち。
どうやら、岡もっちの中で緊張の度合いのレベルがあるらしいですね(笑)
まだMAXにはいってないみたい(笑)


多分、この辺りかなと思うんですが。
古井さんがタオルで手を拭くんですよ。
その時のしぐさが、なんともセクスィ(笑)
手を見てないんですよ、顔はまっすぐ上げてるから。
で、そんなに手を上げずに、割と下の方で拭くというか。
で、タオルをポンと置いてさぁ。
釘付けになりました( *´艸`)
キッチャテンで、顔を拭いてるおじ様は是非お手本に(笑)












はい。
こんな感じで記事が進みます(笑)



いいんかな、こんなんで(笑)



TITLE : 「僕にあずけて」 小松未歩
スポンサーサイト

<< 君は不思議さ(BlogPet) | Top | READY,GO! >>

コメント
いいじゃないですか~!!
バッチリですよ(^^)
やっぱええなぁ~、ぶぶさんのレポは(*^^*)

いや~、それにしてもぶぶさん、良く見てますね~。
岡もっちがポリポリやってた事なんて、全然知りませんでした(^^;


よし、これで私は22日分に専念できるぞ!
ということで、23日は宜しくお願いします(笑)
私はぶぶさんレポでも書こうかな(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-26 23:21(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
え~~~~~~!
ほんとに、こんなんですよ、多分、最後まで(笑)
いいんかな、いいんかな、(^^;)(;^^)

だって、岡もっちばっかり見てたも~ん(笑)

な!
ダメダメ~(笑)
むっちゃ偏ってますやん(((^^;)
ぶぶレポ(笑)
それは、需要が無いですよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-27 07:39(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/324-642c3462
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
