クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
瞳が君を追ってる
2009-10-27(Tue) 19:22
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第2弾を書かせて頂きます_〆(^^*)










よろしいかしら。
んじゃ、いくよ~~。


4.「ON THE WAY」
これも、岡もっちがコーラスを。「走れ!」の部分とか。
今回は、前回前々回ほど、岡もっちのコーラスは多くはなかったですね。
でも、その代わり……ね♪
うふ。
色男だから、もう(///ω///)♪


5.「Hello sadness」
あらあら、あなた、ここにいらっしゃいましたかぁ(笑)
あのワクワクするイントロは、少し短めになってましたね。


6.「Rhythm」
ウルトライントロドン!(σ・∀・)σ
すぐ分かった~!カッコいいイントロ。
急いで大橋さんを見たんだけど、古井さんで見えない。贅沢な視界です。
「I want to slide your heart…」の部分が圧巻。
由利っぺの高音ボイスが綺麗に突き抜けていました。
由利っぺ、気持ち良さそうだった( *´艸`)


7.「水のない晴れた海へ」
この曲が入ってくるとは、意外でした。
会場が会場だけに、セットリストには入らないかなぁと思っていたので。
青い照明に包まれたステージは、ライブハウスの熱気をクールダウン。

さぁ!この曲ばかりは、七さんを見るのだぁ~~~(*^▽^*)
体の向きを七さん側に変えてスタンバイd(-_☆)

後ろから照らされる青い光に身を包んだ七さんは、とんでもなく美しい。
あぁ、七さん……。
あぁ、七様……(*´∇`*)


「空へぇ~~~へぇ~~ぇ~~♪」
あ、岡もっち!!
きゃぁ~~~~~~(*≧∀≦*)


いかんいかん。七様を見るのだ(`・o・´)
あぁ、七様……(*´∇`*)


「海へぇ~~~へぇ~~ぇ~~♪」
あ、岡もっち!!
きゃぁ~~~~~~(*≧∀≦*)


いかんいかん。七様を見るのだ(`・o・´)
あぁ、七様……(*´∇`*)


この曲は、葛藤に苦しんでおりましたぁ(笑)

でも、最後は、やっぱり七様を見てました。
美しいです、七様。
こんなに美しい人がこの世にいるのかって思うくらい綺麗。
あぁ、七様……(*´∇`*)






う~む。
なかなか、進まないもんですね...〆(^^;)
多分、大丈夫。終盤になると、割とサクサクといくはずだから。
もうしばらくお付き合い下さいな(*^^)_且~~



TITLE : 「Baby fall in love」 滴草由実
スポンサーサイト

<< 君が笑ってる | Top | 君は不思議さ(BlogPet) >>

コメント
10日位、このペースで引っ張ってくれると嬉しい。。。

会場にいなくても、ぶぶさんの視線が分かります(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-27 21:18(Tue) [編集]

そう!水のない晴れた海へ!
あの照明って海の中にいるみたいでキレイでしたよね(^o^)
私、気持ちよくなって青い天井を見てました(笑)

あ~沈む~っという感じで(笑)
URL | つばさ #-
2009-10-27 21:48(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
と!とうか!?
残りの曲を10で割ったら……。
ん~~、もつかなぁ(笑)


分かりますか(笑)
もうね、これでもかと見てましたね(笑)


>つばささん
あの青は印象的でしたよね~~~°+(人´∀`)°+°
また、あの青が七さんに似合うのなんのって。

上かぁ~~♪
同じような機会が有る時は、私も見上げてみようかなぁ~~。
URL | ぶぶ #-
2009-10-27 22:35(Tue) [編集]

あ、私も大橋さん、全然見えませんでした(>_<)
ちょうどオルガンの陰になってたんですよね。

そうだ、ぶぶさん、首が痛くなかったです?(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-28 00:27(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
やっぱり、見えませんでしたか~(/_;)
贅沢な事ですよね、オルガン近すぎて見えないっての。

首(笑)
いやぁ、足とかね、なんともなかったんですが、首が痛いのなんのって(((^^;)
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 07:52(Wed) [編集]

水のないは大分葛藤があったのね。
私は岡もっちを見たくても観れない位置だったからなぁ、、、。

レポ引き続き楽しみにしてます!
このままの、壊れた調子でね(笑)
URL | 成瀬 #-
2009-10-28 12:53(Wed) [編集]

>成瀬さん
うん。七さん見たいし、岡もっちの歌う姿も見たいし…(*μ_μ)

東京、良い番号になるといいね!ていうか、行くライブがまだ有るってのが羨ましい(笑)

そんなに壊れてるかなぁ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 13:49(Wed) [編集]

こんばんは♪

ひたすら下方にスクロールしてますので、
・・・本文、読んでない(苦笑)何もコメントできないんだけど(^^;

スタッフさんのブログ、久々に更新されてます♪お読みになったかな(^^)

さっそくメッセージ送ってみました~♪

東京での、ライブ以外にどこ行くか、検討中です(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-28 18:43(Wed) [編集]

>すぅさん
わ~~~~~( ̄□||||!!危ないですよ!
ライブ内容を書く時は、他の話題は絶対入れませんし、コメント欄も非常に危険ですよ。
日記に合わなくて構わないですから、他の日記にコメント書いちゃって下さいな。ね♪
かなり前の日記でも、頂いたら、私は分かりますから。ね♪

あら、久しぶりですね。教えて頂いてありがとうございます( *´艸`)

東京ですか~~。どこがいいでしょうかね。ややこしいという地下鉄を体験してみたいですね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 19:18(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/325-78d3b0a3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
