クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
READY,GO!
2009-10-25(Sun) 00:06
今日は、まず、ライブ当日の事を書かせて頂きます“〆(^∇゜*)♪
ネタバレはしてません。ライブ内容は、明日以降にね°+(人´∀`)°+°


では。朝からいきますよ~。

変わらずに、お弁当やら朝食の準備して、旦那を送って。



そこからが大変(笑)


ジタバタジタバタ……(^^;)(;^^)
全然座れないの(>_<)
じっとしてられないの~~!!

ほんと、部屋を何度も意味もなく歩きまくってました。
あんまり歩かずに、出来るだけ休んでおこうと思ってたんですけどね……。
えーーい!歩くだけでは仕方が無いわい!!(^^)/という事で。
開き直って大掃除を(..)
普段しないとことか。換気扇とかさ。拭き拭きしてました。
あ、勿論、家計簿もつけて、「きゃぁ~!」って書いておきました(笑)

ほとんど食欲が無かったので、りんごを食べただけの昼食。
だって、だって、そんな無理だよぉ。胸いっぱいで…(*μ_μ)
それでも、押し込んだもん(笑)よぉ頑張った。

で、そろそろお着替えをという事で。
ヘアアレンジは、久々のアップスタイルに挑戦しました(*^▽^*)ノ
PVの由利っぺが可愛くてさぁ、ついつい私も…と思いまして。
由利っぺファンの皆さん、ごめんね(笑)
でも、おろしていくよりは良かったです。暑かったからね。


では、出発~~(* ̄∇ ̄)ノ
最寄り駅のスーパーで麦茶パック買ってと。
ライブ会場に麦茶パックを持って行ったのは私くらいでしょうね(笑)


そんで、他にお買い物も済ませて、いざライブ会場へ!!
ちょっと不穏な動きは見せたものの、ちゃんと着きましたよ~ん。
凄いだろ。えへん。
ここで迷ったら終わりだろうけどね(笑)


で、ひろよっちさんとご対面。
ひろよっちさん、皆さんの想像されてる方そのまんまの方だと思います。
とても、お話ししやすく、優しい方でした(*^^*)

グッズを買った後、ファブレガスさんともご対面。
ファブレガスさんは、ひろよっちさん家の常連さんです。
笑顔の素敵な方で、和みましたぁ(* ̄∇ ̄*)


近くのカフェで、皆で仲良くオムライスを。
いつもは出来ないGARNETのお話の時間、楽しく過ごさせて頂きました。
私、笑わせてないのに、お2人が笑ってらしたのは何故だろう(笑)

そうだそうだ。
ここでは、クマ吉もお2人とご対面を果たす事が出来ました。
ドレスの実物をご覧頂くのは、お2人が初めてで。
照れくさかったり、嬉しかったり。
良かったねぇ、クマ吉♪


話しは尽きなかったんですが、いよいよ開場の時間が。
ファブレガスさんとは、しばしのお別れ。

ひろよっちさんのお陰で、無事に並ぶ事も出来たし、会場にも入れた(笑)
そんでもって、良い位置に連れてって下さいました。
ひゃぁ~~~~~(*゜Q゜*)
古井さんのキーボードが真ん前に(*≧∀≦*)
普通のホールなら、最前列だとしても、こんなに近くはないくらい前。
もう、これから先のチケット運はボロボロだろうな(笑)
でも、いいや( *´艸`)


数台のカメラをスタッフさんがスタンバイ。
前列のトコを横に動くやつとか。ステージから客席を映すやつとか。
徐々に定位置に留まる機材を見ていると、気分が高まります。
ドリンク達も、飲んでね~♪とメンバーのお側へいきます。
とどめに、スタッフさんが、アコギを持ってきたのには、キャ~♪でした。



会場が暗くなり、大きな拍手が沸き上がります!
さぁ!いよいよ開演です!!



























TITLE : 「READY,GO!」 ZARD
グッズを買う為に、挨拶した後、ひろよっちさんと暫く離れたんです。
それでね…。
ほほほ。
グッズを買ってね、見知らぬ自動ドアに勝手に進んでしまったもんだから。


ひろよっちさぁん。
……どこ?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


実は、勝手に見失ってました、私(笑)
いくらなんでも、初っ端からやらかしたら驚かれるから、内緒にしてた(笑)
まぁ、終演後、ファブレガスさんとの集合場所に行く時に叫んでたけどね。
「ここ、どこですかぁ~~~!?!?」って(笑)
「ここ、どこ」ってあんた(笑)




開演までで、こんなに長くなっちゃったぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 君は不思議さ | Top | 今しか出来ない >>

コメント
レポ、お疲れ様で~す♪

なんか自分も一緒に居たのに、読んでるとワクワクしてきますねo(^^o)(o^^)o


あ、そうそう。 思い出した!
ぶぶさんがグッズ買ってた時(笑)
私、あの間に日記を更新してて。
もうそろそろ買い終わったかなぁって思ってたら、何故か外からぶぶさんが来るんだもん(^^;
「え~っ? 何でそこから来るの??」ってビックリしたのを思い出しました(笑)

もうね、ぶぶさんからは目が離せないです(笑)
どこ行っちゃうか分からないから(笑)



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-25 14:46(Sun) [編集]

こまもっちです。生きてます。全くネットをうろちょろしてません。最近の情報に付いていけていません(ノд<。)゜。



ライブ、仕事だったので、間に合うか微妙ということでチケットも取らず、今回は諦めました(_´Д`)ノ~何で金曜日なんだぁ(>_<)昨日だったら最高の誕生日プレゼントだったんですけどね(;_;)



でもでも素敵な1日だったんですね!開演前からのぶぶさんのテンションでよぉぉくわかりました(笑)
早く続きをよろしくです☆
URL | こま #-
2009-10-25 15:56(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
なんか、レポっていいですよね♪
自分のが書けたら、検索して色んな方のを拝見したいなぁと思っています。
同じ時を過ごした人達の気持ちに触れてみたいなぁって。

はっはっはっ!
いやぁ、そこに自動ドアが有ったもんでね(笑)
「買った人はここから出ていかないといけないのかなぁ」って、よく分からない理解の仕方を(笑)

予想外の行動でしたでしょ(笑)
突っ込まないで下さったので、これは内緒に出来ると思ってたんですぅ(笑)
ほほ。


>こまちゃん
おぁ~~~~~~~~~~!
ひさしぶりぃ~~~!

あぁ、やっぱり、不参加だったのね。
平日だから無理かなぁって、気になってたの。
時間ギリギリだと焦るもんね。

そうだそうだ。10月やったね!
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように願っています。

思い出深い1日になりましたよ。
テンション………。うん。相変わらずです(笑)


URL | ぶぶ #-
2009-10-25 16:17(Sun) [編集]

おぉ!開演からがまた楽しみだなぁ(ヘ。ヘ)

私もMCだけのレポをアップしましたo(^o^)o
主にAZUKIさんが多いような(笑)


★こまちゃんの久しぶりのコメントだぁo(^o^)o
こまちゃん見てるかなぁ??
つばさっちも生きてますよー!(笑)
URL | つばさ #-
2009-10-25 18:12(Sun) [編集]

みなさまに生存確認されている、こまもっちです☆(笑)
生きてます!こまもっちのここ、空いてます(おい)

つばちゃーーーーーん(>▽<)ノ”
見てますよ☆(^^)


ぶぶさんのサイトなのに、連絡手段に使ってすみません(汗)
URL | こま #-
2009-10-25 19:47(Sun) [編集]

>つばささん
多少、いや、かなりかな、偏った感じになると思いますけどね(笑)

わ~い!今から読みにいきま~すヾ(〃^∇^)ノ



>こまちゃん
いやいや、いいんだよ~。
いくらでも使ってね(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-10-25 20:03(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/326-b8475f49
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。