クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君が笑ってる
2009-10-28(Wed) 19:52
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第3弾を書かせて頂きます_〆(^^*)










いきますよん。


次の曲について、古井さんが結構長めに語ってくれるんですよね♪
由利っぺが、つまづいてこけそうになるのを気にしつつね(笑)
「気にせんと続けて」と言いたげなジェスチャーの由利っぺが可愛いの。

楽しいメンバー達に囲まれて、岡もっちは実に嬉しそうです(笑)

お話し中の古井さん。
良い声です。
キュンキュン( *´艸`)

本が好きな人は七さん。
曲が好きな人は由利っぺ。
ギターが好きな人は岡もっち。
というように、人それぞれの楽しみ方をして欲しいよう伝えるのですが。


「鍵盤その他は私。」


この言い方がツボった(笑)

「鍵盤その他」って。
古井さん。
好きです。
キュンキュン( *´艸`)


お次は七さん、いってみよ~。

七さんは、昨日の宿題をやってきてくれた模様。
なにやら、ゴソゴソと紙を取り出す七さん。
七さんてばぁ。
そんなに頑張って宿題やってきてくれたんだぁ(*^ー^)ノ♪
……あ、でも、3行くらいだった(笑)


気になる宿題の発表(* ̄o ̄)ゝ

「花ってね…。」

この言い方にツボ。
優しいお姉さん。
キュンキュン( *´艸`)

その後の内容はね。
うんとね。
花は、色や香りが有るけど、好みとかは関係なく、虫が寄ってくる。
…みたいな感じかなぁ。
ちょっとね、忘れちゃった。
次の言葉が衝撃で。


「エロい。」


七さぁ~~~~~~~~んヾ(;´▽`A``

言っちゃった七さん。
頭かかえて、「あ゙~!あかん!」とか叫んでた(笑)

七さん。
どうしてくれんですか。
何がって?
これから、この曲聞く時の事ですよ。
「エロい」が頭ん中に浮かんでくるじゃないですか。

岡もっちが、「脳内カットして!」と言ってました。
ここん時かなぁ、「カメラ一杯いるのにぃ~(笑)」とも言ってたなぁ。

楽しいメンバー達に囲まれて、岡もっちは実に嬉しそうです(笑)


でも、笑ってもいられません。
はい、岡もっち。
さぁ、貴方の番ですよ。
何を言ってくれるのかしら。


「プランBは、肉を切らして骨を断つ」


……。


岡もっち、両手を水平に動かして、今の空気を見事に表現。
この、シーーーンと静まりかえった、今の会場の空気を(笑)


「プランAは、切なくて、儚い。着地感。」


はい。もう、いいです。
曲の感想いきましょう(笑)



8.「花は咲いて ただ揺れて」
生「ボン!」きた~~~~(o^∇^o)ノ
「ボン!」後の岡もっちは、動く動く。
この曲の辺りから、岡もっちの行動範囲が広くなっていきます。
MCん時は、楽しそうにニコニコ笑ってる岡もっち。
でも、演奏ん時は、クールな表情で、ほんとにカッコいいです。
そのギャップがもう…(*´∇`*)
荷物まとめて来たら良かったなぁ~~~。
はぁ、お願いぃ。
結婚して~ん(笑)


9.「Rainy Soul」
力強い歌声が印象的でした。
パワフル由利っぺ。


10.「Go For It」
意外な曲が登場しました。あら、いらっしゃい(笑)
イントロが流れた時、「似てるけど、まさかね~(-.-)」とか思ってたら。
「うわ!ほんまやΣ(゜ロ゜〃)」みたいな(笑)
最後サビ、「明日を迎え撃て ま」までは、由利っぺのアカペラ。
「だ」のタイミングで、演奏陣がドカーン!と加わります。
ライブならではのアレンジで、迫力有りました( *´艸`)


ますますノリノリな岡もっち。
多分、この曲かなぁ。
サポメンさんがいらっしゃるとこ、ちょっと段が有るんですよ。
去年みたいなもんです。あれほど高くはなく低い段差ですけど。
その段、ドラムのまん前に、ドンと上がっちゃう岡もっち。

まさに、「俺を見ろ」です。

あぁ、もう、どうしたんですか(//∇//)
カッコ良すぎるじゃないですか~~~(*≧∀≦*)
見ます見ます!
ず~~~~~っと見ま~~~すヾ(〃^∇^)ノ


ねぇねぇ、お願いだから、結婚して~ん(笑)





はい。今回はこんな感じで(笑)


TITLE : 「フォトグラフ」 ZARD
スポンサーサイト

<< 君の歌 | Top | 瞳が君を追ってる >>

コメント
エロい(゜ε゜;)?!
いやぁ会場でお聞きしたかった(笑)

福岡でもステージから身を乗り出したり、ど真ん中でソロ演ったり、ギタリスト魂が燃えてましたよヾ(^▽^)ノ
私は萌えた(笑)
URL | つばさ #-
2009-10-28 20:38(Wed) [編集]

>つばささん
七さん、何を言ってくれるかワクワクしてたら、「エロい」ですからね(笑)
びっくりしました(笑)

身を乗り出して!
わ~~~~°+(人´∀`)°+°
カッコいいだろうなぁ~~~~♪
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 21:57(Wed) [編集]

「エロい」にはビックリしましたよね~(^^;
わざわざ紙に書いて来てくれたから、何話すんだろうと思ったら(笑)

ありゃ、ぶぶさんも忘れちゃいましたか。
私もね、何で「エロい」が出て来たのか、思い出せなくて(笑)
あの一撃が強烈過ぎました(笑)

多分、子孫繁栄の事を言いたかったのかなぁて思うんですけど…。
違うかなぁ。
もう一回聞きたいですよね。エロの詳しい内容を(笑)


あ、ぶぶさん、このレポの事、私の日記で紹介させて頂きました。
断りもなくすいませんm(_ _)m
でも、折角の楽しいレポ、皆さんにも読んで欲しくて。
もしまずかったら、すぐに削除するので言って下さいね。


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-28 22:33(Wed) [編集]

花は『エロい』んですか~。まぁ、言われてみればそうですね。荘厳なるエロ?みたいな?
鈴は月もエロいと思います。

あぁ。ぶぶさんのレポ良いなぁ。
ひろよっちさんのも素晴らしいけど、ぶぶさんのも良い!
とくにおかもっちの描写!もう最高v-10わかってらっしゃる。

もうね、ぶぶさん。荷物まとめて一緒におかもっちのとこへ飛び込みましょう!(笑)
おかもっちには一夫多妻制をとってもらってv-238
URL | 鈴 #-
2009-10-28 22:56(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
ね。紙に書いてくれるなんて、どんなお話しかと思ってたらね(笑)
ほんと、七さんには、やられちゃいますよね~。むしろ、やられたいですが(笑)
そうなんですよね。内容がいまいち思い出せなくて(^^;)
ま、簡単に言えばエロいんでしょうね(笑)
詳しく聞きましょう(笑)ひろよっちさん、ネットラジオに送って下さい(笑)


さっき、拝見して、びっくりしましたよ!(笑)
てっきり冗談かと(笑)
こんなレポで、皆さんが、ほんとに腰抜かしてもしりませんよ~(笑)

よし、こっちでも、泣いちゃうぞ作戦だ。
ひろよっちさんが23日のお話ししてくんない~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 23:00(Wed) [編集]

>鈴さん
言われてみれば、確かにエロいなとは思いますが、あまりにも、いきなりで(笑)
お月さまですかぁ。では、今度、じっくりとお話しを(笑)


いやいやいや!
ひろよっちさんのレポに比べたら、もう、いや、比べる事がいけない(笑)
お恥ずかしい限りですm(__)m
う~ん。今さら、変えられないしなぁ(笑)なんせ、岡もっちばっかし見てたし(笑)
こ、困った(((^^;)


よ~~し!一緒に行っちゃいましょう~~!(笑)
カレーとハンバーグと秋刀魚で落とせますよ、きっと(笑)
仁志ぃ、待っててね~°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2009-10-28 23:10(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/327-1229a3ec
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
