クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の歌
2009-10-29(Thu) 18:47
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第4弾を書かせて頂きます_〆(^^*)














……。
では。
いきます……よぉ~。


今回のライブ、MCの時間をたっぷり取ってくれてて楽しいね~♪
 
こん時かな、由利っぺ、小さなお客様を発見したんだよね。
どうやら、小学生のファンみたい。七さんのファンなんだって(*^^*)
七さんが、「こっち来る?」って誘ってた(笑)


お母さん……(*´∇`*)


あ、間違えた。
七さん………(*´∇`*)


いやね、その言い方が優しいお母さんみたいで良かったんだぁ( *´艸`)
私が代わりに行こうかしらと思いました(笑)


で、由利っぺがどこから来たのか尋ねたんよね。
で。
「名古屋!?(゜ロ゜)………あ、西宮(笑)」
由利っぺぇ~~~~~~~~~~ヾ(;´▽`A``
「や」しか合ってないです~~~(* ̄o ̄)ゝ(笑)


このやり取りで、この後に話す内容が頭から飛んでしまった由利っぺ。
可愛い笑顔で助けを求める先は、やっぱり岡もっち。
岡もっちが「忘れた?」と尋ねると、笑顔で頷くみたいなやり取りが。
由利っぺ、むちゃむちゃ可愛いなぁ~~~~~(* ̄∇ ̄*)
岡もっちぃ、餅肌…いや、一肌脱いで、助けてあげて助けてあげて~~。

「何、話そぉぉーーーーーー!」と叫ぶ岡もっち。
一見、焦ってるように見えるんですが。
……ふ( ̄ー ̄)
ちょいちょい。
ちょいと仁志さん。
演技はお止めなさい(笑)
貴方、ほんとのほんとは、全然焦ってないでしょう。
その空っぽの状態を楽しんでるでしょう。
伊達に長くファンをやっておりゃぁせんよ(笑)
ほんとに焦ってるってのはねぇ。
可愛い笑顔のまま固まってる由利っぺの事です(笑)

そこで、ベテランDJさん。暫くして、話しを切り出してくれました。
22日ライブのハプニングについてね。弦が切れちゃったやつね。
でも、由利っぺいわく、「正直、助かった」んだって。
由利っぺの見せ場、「Holy ground」が待ってたんだもんね。うんうん。

という事で、23日も助かった由利っぺ。
気をとりなおして、次の曲へと導いてくれました。


11.「僕らだけの未来」
由利っぺの言い方が、もう終盤みたいな感じでね(笑)
え!?もう終わり( ̄□||||!!って、ちょっと焦ってました(笑)

それにしても、久々に聞いたなぁ~~~~!やっぱり盛り上がりますね♪
由利っぺお決まりのポーズも有って。ね。


12.「Mysterious Eyes」
マイクを自分の方へ動かしてきた岡もっち。
お!きましたか!
珍しく前置き無しなんですね。

この曲の岡もっちバージョンは、初めて聴くわけじゃないから冷静な私。
あ、去年と比べて冷静っていう意味ね(笑)
去年はね…。
その頃の日記を参照という感じで(笑)

テンポとアレンジ変えたら、こんなにかっこ良くなるんですよね。
汗掻いてた岡もっちだけど、「Last~」の時のような冷や汗じゃない。
おまけに、「Last~」の時は、目線が下向いたままでしたね。
もう、あん時の岡もっちじゃないよん。
あん時はあん時で、緊張してる姿が可愛くて好きなんだけどぉ(笑)
汗掻きながらガンガン攻めて歌う方が、この曲はカッコいい。


「抱きしめてぇ~~~~♪」


……あはぁ(*´∇`*)
抱きしめたい。
いや、抱きしめられたい。
いや、やっぱり抱きしめたい。


「…………」


「I'd like to be in your love」を歌わなかった岡もっち。
岡もっちさぁ、あのさぁ、いつか言おうと思ってたんだけどね。
パン工場ライブをさぁ、よく配信で見てたけどさぁ。
岡もっちってさぁ。
歌詞を忘れたのか、あえて歌わないのか、よく分からないよね(笑)
あ、言っちゃった(笑)


演奏後、沸いた大きな拍手。
それは、盛り上げてくれた素敵なギタリストさんへのご褒美の印。

「体力無いと実感しました」と、疲れ気味で言ってはいたけれど。
のんのん(*^^)ノシ
とてもとてもカッコ良かったよ~~~~~°+(人´∀`)°+°
相変わらず、味のある歌声でね。
ほんとにほんとに良い声だね、岡もっち…(*μ_μ)
去年とは雰囲気を変えてプレゼントしてくれたスペシャルな1曲。
ありがとう。大好きです。






……。
あのぉ……。
ひろよっちさんからのご紹介で、ご覧頂いた方。
………。
こ、こんな文章なんです(笑)
よ、よろしいかしら(笑)
お気に召されたら、このまんま最後までお付き合い下さいませ(*^^*)


TITLE : 「Twinkle Little Stars~星が降る町~」 Chicago Poodle
スポンサーサイト

<< 君の仕草 | Top | 君が笑ってる >>

コメント
AZUKIさんに誘われたい(*´д`*)

岡もっちのパンクバージョン良かったですねぇ。
テンポ速いからすぐに終わっちゃいましたけど(笑)
URL | つばさ #-
2009-10-29 19:14(Thu) [編集]

>つばささん
客席じゃなく、「キーボードの横においで」みたいな誘い方だった( *´艸`)
行きたいでしょう~~~~(笑)
私も誘われたら絶対行く(笑)


うん。あっという間に…(*μ_μ)
ラジオでね、由利っぺが「今回の岡もっちコーナー、カッコいいよ」って言ってたから期待してたの。
良かったわぁ~~~。
URL | ぶぶ #-
2009-10-29 20:00(Thu) [編集]

思わず「ママ~」って寄ってちゃったりして(笑)
七さんならきっと優しいママだろうなぁ。怒る時も大きな声じゃなくて静かに諭すような感じで(*^^*)

ぶぶさん!もう抱きしめられに行きましょう!!

そうそう、前の記事で「おかもっちの発音」について触れてましたが、おかもっちは『t』『y』『o』の音が綺麗だと思います。潰しちゃう発音が素敵ですね~v-238

素敵なレポありがとうです!お礼にチューしちゃう~(≧3≦)
URL | 鈴 #-
2009-10-29 21:33(Thu) [編集]

もうちょい、明日ね。。。札幌でしょう…次!


ウズウズするねん!ソワソワも、ワクワクも。


同伴してくれる母に、「プレゼントとか要るの?お花とかメッセージカードに息子がお世話になってますって書く?」言われて…有りかと思いつつ。


うち、ぶぶさんの日記好きですライブのふわふわ感(?)臨場感…まるでその場に居るみたいに読めるから。

※ソワソワだから、レポート読んでても頭に入ってこないのだなぁ~。。。(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-29 22:08(Thu) [編集]

>鈴さん
なんか、七さんのお母さん姿って見てみたいですよね(*^^*)
私がなりたい、七さんの娘に(笑)

行きたい行きたい~!
抱きしめられたい~!
人妻、絶好調です(笑)

あ!「Y」が得意って実際に言ってたような記憶が有るような無いような、なんとなく有るような(笑)

ちゅう!
きゃ(*≧∀≦*)
どうしよう、ひろよっちさんに怒られちゃうかも(笑)
でも、遠慮なく(笑)


>赤い鳥さん
もう、勢いで、明日札幌に行っちゃえ~!(笑)

プレゼント、有りだと思いますよん。私も以前にした事有ります。
お手紙だけでも喜ばれますよ、きっと。
多分、疲れが出てきてる頃かもしれないですしね。

ありがとうございます°+(人´∀`)°+°
そう言って頂き嬉しいです♪
ネタバレの意味でも、あまり頭には入れないで下さいな~~(* ̄o ̄)ゝ
URL | ぶぶ #-
2009-10-29 22:41(Thu) [編集]

怒らないから私にもチュウして下さい(こらw)


今日は「……」から始まってたからどうしちゃったかと心配しましたけど(^^;
いつも通りのぶぶさんで安心しました♪

ぶぶさん、あんまり気にしないで下さいね。
誰が何と言おうと、私はぶぶさんのレポ大好きだし、自信を持ってお勧めできますから(^^)
これが気に入らなかったら、全額お返しします(笑)
あ、何も貰ってないから返せないや(笑)


MC忘れちゃった時の由利っぺ、可愛かったですよね~(*^^*)
ああいう時、自然と助けを求めるのは古井さんでも七さんでもなく、真っ先に岡もっちなんでだなぁって。
見てて微笑ましく感じました(^^)
やっぱりあの二人、良いコンビだわ~♪


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-30 01:17(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
こら!既婚者さん!\(`o'"")←人の事言えへん(笑)
鈴さん、大人気です♪

いやぁ、お恥ずかしい(;^_^A壊れっぱなしですから(笑)
でも、ひろよっちさんがお返しして下さるから、これで、思い切り壊れようかと(笑)
いやいや、ありがとうございます♪とても嬉しいです(///ω///)♪


時にはシーーンと静けさを誘う岡もっちですが(笑)、必ず、どこかに連れて行ってくれますからね、トークに関して信頼されてるんだなぁと思います。
それが感じられて、嬉しかったです(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2009-10-30 08:09(Fri) [編集]

人妻!甘い香りがするわv

あ、本当ですか?何かね、おかもっちは子音の響きがとても綺麗な気がします(^^)かっこいいのぉ(≧▽≦)

ちゅう~v-24
え、ひろよっちさんも?しょうがないなぁ。じゃあ一列に並んで(笑)
URL | 鈴 #-
2009-10-30 23:56(Fri) [編集]

>鈴さん
私自身は、人妻っていう言葉のイメージからは、随分遠ざかってるけどね(^^;
もう少し大人な女性プンプンさせたい(笑)

岡もっちは発音もカッコいいのよね(*´∇`*)
また歌声聞きたいな。

では、遠慮なく(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-31 07:37(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/328-12244e4a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
