クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君の仕草
2009-10-30(Fri) 19:11
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第5弾を書かせて頂きます_〆(^^*)
















よいしょっと。
ささ、どうぞ♪


アルバムの話しは、ここだね。
MC中、メンバーに話しを振るのが大好きな由利っぺ。
昔は、1人で頑張って話してくれてたもんね。
他の3人にはマイクさえ無かった時期が有ったもん(笑)
メンバー各々の、アルバムお気に入り曲を聞いてまわる由利っぺ。

「曲に一番は付けられない。」と、突き放す古井さん。

古井さん。

古井さぁぁん!

あんたが好きやぁ~~~~~~♪(o ̄∇ ̄)/

インタビューでも、作品への愛情は感じていましたが。
その愛情が、今日は、声になって私の元へ。
なんだか、あったかいな♪
すんごく、あったかい(*^^*)


ところがどっこい。


由利っぺも負けない~~!
「今の気分はどの曲?」って聞きなおしてた。
とにかく、何か曲名を言わせたい由利っぺ(笑)

曲選びに一生懸命…というより、必死な古井さん。
見ていて和む(*´∇`*)
その古井さんを、楽しそうに見てる岡もっち。
見ていてにやける(笑)


いつも思うんですが、4人一度に見れたらいいのにね。
凄く忙しい(笑)
GARNET CROWのライブは、ある意味、目のやり場に困るのよね(笑)


古井さん頑張った!
「Elysium」と絞り出してくれました!
おぉ~~~~~~((o(^∇^)o))
今の気分は切ない系な古井さん。
良い曲だよね、古井さん。
私も好きよ。うんうん♪


この後、余計な一言が、古井さんのお隣さんから。


「今日はベンチ。」


な!!

なんて事を!?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

岡本君、貴方、そ、そういう言葉はだねぇ……(|||- -)
ほら、ブーイングが起こったじゃんか。
言わんこっちゃない。
「やってもうたぁ!!」みたいな事を叫んでましたね(笑)
あちゃちゃちゃ。


この岡もっちを見て、去年の由利っぺを思い出しました。
大阪ライブのアンコールん時。
「新曲出来ました~♪」
おおぉぉ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
「聞かせられないけど。」
ぉぉぉぉ~~~…( ̄□||||
みたいなやつ(笑)
公演後、メンバーに怒られたんだってね、由利っぺ。


ブーイングの嵐を沈めてくれたのは、そんな由利っぺ。
岡もっちとコソコソ話してから、サビを歌ってくれました。

由利っぺぇぇ~!

あんたが好きやぁ~~~~~~♪(o ̄∇ ̄)/

これが話題のヒトシ&ユリですね(σ・∀・)σ
得した得した♪

(* ̄∇ ̄*)→ )* ̄o ̄*(
演奏後のヒトシ↑分かりにくいかな。
「緊張した」と言って、拳を作った両手で、ほっぺをムギュってしたの。

な!!

なんて事を!?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

いや、ちゃぶ台はいい(笑)

可愛すぎる~~~~~~~~~~(//∇//)
あぁ、もう、どうしよう。
可愛すぎるからぁ~~~~~~~!!(*≧∀≦*)


そんな岡もっちのお気に入りベスト3はこれ。
「Rainy Soul」
「花は咲いて ただ揺れて」
「恋のあいまに」
言った後、「ブレないっ!」って腕を振ってポーズつけた。

むはぁ~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)
も、もう可愛すぎる~~~~~~~~~~!!
あぁ、もう、絶対ありえないから、もう。
なんで、この人は、こんなに可愛いのかしらぁ~~~~!!
なんで!?
先生、教えてぇ~~~~~~ん(* ̄∇ ̄)ゝ
やっぱり、釣竿持ってったら良かったよね。
(〃^∇^)/~~~~(((((;^^)


七さんも、岡もっちの前にベスト3あげてくれてたんだけどね。
何だっけな(笑)「Rainy Soul」は入ってたよ。


3人の挙げた曲達の中に、次の曲が入ってない事に拗ね気味な由利っぺ。
……か、可愛ええ(*´∇`*)


13.「Stay」
多分、この曲は、古井さんが椅子に座って弾いてるんだけど。
何曲か座ってた気がする。


あの……。
ちょっと……。
古井さん。


足、広げ過ぎです~~~~~ぅ(///ω///)


GARNET CROWのライブは、ある意味、目のやり場に困るのよね(笑)


1番Aメロあたり、岡もっちも真剣にギターを弾いてるんですが。
……( -_・)?
岡もっちぃ、音が出てないよ。
いいんです。
そう。
これが、岡もっちの有名な(←?)練習タイム。


ちょっと話しが変わりますが。
「ギター マガジン」っていう雑誌が有ってね。
今月、岡もっちのインタビューが掲載されてるんです。
そこから、少しだけご紹介。
「GARNET CROWのギターソロのテーマは、『歌えるギターソロ』」。
「ギターで歌ってからサビにつなぐのが定番」なんだって。
いつまで並んでるか分からんけど、良かったら読んでみて下さいな。
岡もっちが一杯喋ってるから( *´艸`)


今回のアルバムの核になってる曲。
そして、このライブ本編中、じっくり聴かせる場面の1つ。
大事な数秒間、岡もっちは確かにステージで歌ってました(*^^*)










……ありゃ。
1曲しか進んでないやないか~~い!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

TITLE : 「Best of my love」 上木彩矢
スポンサーサイト

<< 君という存在 | Top | 君の歌 >>

コメント
Zepp札幌公演、終わって…ラーメンかジンギスカン食べてる頃かなぁ。。。メンバー&スタッフさん達


ギターマガジンに書いてたね~、岡もっちの単独インタビュー。…立ち読みでちょこっと読んだだけ。。。

さぁ、いよいよ次週だ。
URL | 赤い鳥 #-
2009-10-30 21:50(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
今頃、美味しいもん食べてるでしょうね(* ̄∇ ̄*)
初の北海道ライブ、どうだったんだろう♪

あ、読んでみましたか。読みごたえ有りましたね( *´艸`)

いよいよですね♪頑張って!
URL | ぶぶ #-
2009-10-30 22:33(Fri) [編集]

ほっぺムギューってしたぁぁい!でもされたいかもぉぉv-238

ではその質問に鈴先生がお答えしましょう!ズバリ!そこに愛があるからです!!

古井さん、足長いですよね~。どうしたら足長になれるのか知りたい。

ぶぶさんのレポは本当、楽しいです(*^^*)
愛が詰まってますから
URL | 鈴 #-
2009-10-31 00:02(Sat) [編集]

レポ、お疲れ様です。

いや~、岡もっちのお陰で「Elysium」が聴けたんですからね♪
感謝しないと(笑)
でも凄いですよね。
即興で聴かせてくれるなんて。
由利っぺや岡もっちも、随分余裕が出てきたんだなぁって思いながら聴いてました(^^)


あ、七さんのベスト3、確か『百年の孤独』が入ってたような気がします。
もう1曲は何だったかなぁ?


もう、ぶぶさん、一体どこ見てるんですかぁ(笑)
まぁ確かにガバッといってましたけど(^^;
古井さん、足が長いから余計ですよね。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-31 00:15(Sat) [編集]

>鈴さん
むぎゅってしたいよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
想像しただけで、落ちそう(笑)
あはぁ~~~~~(* ̄∇ ̄*)
愛情ですか!はい!確かに、それはたんまりとご用意しております(* ̄∇ ̄)ノ

古井さん、頑張って牛乳飲んだとか、そんな理由だったらどうしよう(笑)


楽しいですか♪わ、嬉しい°+(人´∀`)°+°ありがとうございます♪



>ひろよっちさん
えへ。得しましたよね(笑)
さすがプロだなぁと思いました。緊張しつつも、サラリと弾いちゃうんだもん。( *´艸`)

「百年の孤独」か!そだそだ。ありがとうございます(*^^*)七さんも可愛かったなぁ~。


だってだって~~、真正面なんだも~~ん(笑)
足長いですからね。内股にされてたら、さらにビックリしてたでしょうね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-31 07:45(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/329-5b356d80
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。