クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君は不思議さ(BlogPet)
2009-10-27(Tue) 09:48
ぶぶの「君は不思議さ」のまねしてかいてみるね

GARNETCROWlivescope2009~夜明けの感想、逃げも隠れも隠れも隠れも隠れも隠れもOKです。
)パソコンからご覧に行われた大阪公演の日記のSoul~10月23日に行われた大阪公演のコメント欄にはお戻り下さいません。
)パソコンからご覧になってる方はお戻り下さいません。
)パソコンからご覧にはお戻り下さいません?
ライブのコメント欄には、お戻り下さいませm(__)m(通常の日記のSoul~10月23日にはお控え下さいません?
コメント欄になってる方はお控え下さいません!
ライブの日記の感想、ライブの日記の日記の日記のSoul~夜明けの日記の日記の日記のコメント欄にて、お戻り下さい♪
コメント欄になってる方は、「

*このエントリは、ブログペットの「クマ吉」が書きました。
スポンサーサイト

<< 瞳が君を追ってる | Top | 君は不思議さ >>

コメント
クマ吉君、隠れすぎです(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-10-27 12:22(Tue) [編集]

私以上のテンションだな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-27 17:38(Tue) [編集]

こんばんは♪
ご心配をおかけしまして(笑)
危険地帯とは思ってないんですけど、こちらで書かせていただきマス(^^)

確かにレポは、ほとんど読んでないんですよね~。自分に読むのを禁止しているという訳ではないですけど。

福岡のライブに行かれたって言う方のを読んだかな。その方のレポは、たぶん、ぶぶさんのレポとは、観点が違うような気がします。ぶぶさんの、読んでないから言い切れる訳ではないんですけどね(^^;

この曲をなぜやったのか、とか、なぜあの曲をしなかったのか、とか。ライブパフォーマンスについてイマイチだとか。由利さんの、MCについて、なぜ皆に振らないのか、とか(苦笑)

もちろん人によって感じることは様々ですから、色んな感想があって当たり前なんですけどね~。
楽しく前向きに参加してれば、気にならないこともあるんじゃないのかなって、思ったりしました。なんかね、外枠ばかりをつつくみたいな感じで。

なので、いつ拝見するかは決めてないけど、ぶぶさんのレポ、読むの楽しみなんですよ~(^O^)

地下鉄ね!どこに行こうかな♪
案外乗るかもしれませんよ。ま、人任せな部分があるからな~(>_<)
朝早く着くので、ライブまで何するか、なんですよね♪
今日みたいに、寝坊しないようにしなくっちゃ(苦笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-10-28 23:55(Wed) [編集]

>すぅさん
あ~、なるほどね(^^;)
こうであるものだと自分で決め付けてしまうと、違うものが来ると、そればかりが気になってしまう感じでしょうかね。
それは、ライブにしろ、曲にしろ、ある事かもしれませんが。
私とは、ちょっと受け入れ方が違うタイプの方かもしれませんね。
人それぞれですよね。
でも、皆、GARNET CROWが好きな方だから、一緒に応援していきたいと思いますね。


地下鉄、乗っちゃいますか( *´艸`)
私、1人だったら絶対無理だろうな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-10-29 08:10(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/330-f255d0e1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
