クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君の側
2009-11-01(Sun) 21:07
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第7弾を書かせて頂きます_〆(^^*)




















るんるん♪
いきますよん♪


ほいきた。
みんなでいっしょにうたおうコーナーきたきた。
皆で頑張らなあかんコーナー(笑)
古井さんチームは、キーが低い方だと事前調査しといたの。
よしよし。低い方がいいんです、私。ほんと、低いんですよ、声が。
さぁ、頑張る。
頑張っちゃう。

同時に、ここで頑張らなあかん人が、もう1人。
そうです。この人。
七さんチームのお手本披露の時に、古井さんチームを担当する岡もっち。
ここでね、ファンの方に何か言われるんですよ。
「分かってるやーん」って言いながら、苦笑いしてた。
で、その後、ため息ついてた(笑)
なんて正直な人。好き。


さぁ、岡もっち頑張れ。

「どぅいんおぉらぁぁ~ぃ( >o<)」

あぁ……。
き、きつそう(^^;
もう必死な感じですね。
あぁ……。
か、可愛い(*´∇`*)
凄く頑張ってる。
ほんと可愛い(*´∇`*)


蚊が鳴くような岡もっちの歌声に次いでの由利っぺのお手本。

「Doing all right~~~(*^o^)♪」

いとも簡単に、綺麗な歌声が。まさにお手本。
さすがさすがの由利っぺです。


「どぅいんおぉらぁぁ~ぃ( >o<)」
「Doing all right~~~(*^o^)♪」
「どぅいんおぉらぁぁ~ぃ( >o<)」
「Doing all right~~~(*^o^)♪」



…。
ごめん。岡もっち。
もう、貴方が気になってしゃぁないわっっ!(笑)


可愛いなぁ、もう。
ねぇ、一緒に帰ろうよぉ~~(笑)


17.「Doing all right」
練習タイムは一応(←?)頑張ったけど、本番は集中力散漫な私(笑)
い、いやいや、頑張ったです、由利先生!ヾ(;´▽`A``

頑張ったけど!

けど!

頭ん中はこの先の事を(笑)
だってさ、だってさ。
GARNET CROW史上、最長のギターソロが有るんだよ(σ・∀・)σ
だから、ちゃんと瞳は岡もっちを追うのです。
すると、フッと岡もっちの姿がオルガンに隠れてしまって。


あ…(*・o・*)

ありゃりゃ…(・o・)

Σ(*・◇・*)ぇ。

えぇ~~~~~!!!!\(◎o◎)/

出てきたぁ~~~~~~!!(*≧∀≦*)
ステージギリギリに出てきたぁ!!
わ、わ、私のまん前に止まったぁぁ~!!(゜∇゜*)

もう、手を伸ばせば届くぐらいの距離に岡もっちが。
3mくらいかな?
…あ、届かへんね、手(笑)

もうねぇ、ほんとにねぇ、まん前なんですよ。
弾いてる手元も、弾いてる横顔も。
頭の先から、靴の先まで。
全部、間近で見えるんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何を見ようかしらって話しで( ̄▽ ̄*=* ̄▽ ̄)
いや、岡もっちを見るんですけどね(笑)


ギターは、コードレスだって事知ってたのに。
前に出てきてくれるんだって事知ってたのに。
知ってたのに。
私、誰にも見せられない顔してただろうなぁ(笑)
お目目が2倍に大きくなっちゃったぁ(@o@)


しばらく、その場で弾いてくれた後は、弾きながら歩いて七さんの元へ。
そんで、ギターソロが終わると、ピュッとね。ピック投げてた。

きゃぁ♪
ピック投げてるぅ~~。
カッコいい~~( *´艸`)

ピックかぁ…。
うん。
ピックも、そりゃね、欲しいけど。

けど!

私は、ピックより岡もっちが欲し~~~~い(//∇//)
仁志が欲しいの~~~~~~~(///ω///)♪


岡もっちぃ。ねぇねぇ。
ステージからダイブしてきてぇ~~~ん°+(人´∀`)°+°
ねぇねぇ、一緒に帰ろうよぉ~。


その後は、普通に歩いて戻ってた(笑)

ラジオでね、話してたの。
「ステージ前に出るのはいいけど、戻り方が分からない」って。

ほんとに、ふっつ~に歩いてた(笑)
。。。。。。( ‥)
あぁ、可愛い(笑)
手拍子しながら戻ってた時も有ったけどね。


ほへ~~~~~~(* ̄∇ ̄*)
ドキドキしましたぁ。
あぁ、もう、びっくらこいた。
まさに、メロメロパンチです。
岡本仁志のメロメロパーーンチ☆O(^o^)o
浴びちゃいました~~(* ̄∇ ̄*)


チームに分けてたんだけど、最後サビは皆で仲良く一斉に(^o^*)(^o^*)
歌いながらも、頭ん中は、「うひょぇ~~~(* ̄∇ ̄*)」な私でした(笑)












暴れ過ぎた(笑)
ありゃ。
第8弾で終わる予定だったのに(笑)


TITLE : 「MUSIC」 アンジェラ・アキ
スポンサーサイト

<< そんな君を 見るのが好きで | Top | 君という存在 >>

コメント
(笑)


Zepp仙台の公演終わったら、岡もっち拉致して、ぶぶさんに贈ろうかしらちょい早めのクリスマスプレゼント


もうちょい…もうちょいもう6日。…のこの時期に、何故か2007年の7月と12月の雑誌切り抜きして、ファイル閉じ込めて


11月…「今日の君と明日を待つ」の冒頭歌詞が恋しくなる季節の訪れ
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-01 21:37(Sun) [編集]

>赤い鳥さん
やったぁ(*^▽^*)

あ、でも、送るのは、東京公演が終わってからでOKです(笑)
よろしく(笑)

あと少しですね~( *´艸`)
随分と涼しくなって、この曲も似合いますね。
よし、久しぶりに聞いてみよ。
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね♪
私も行きたいなぁ°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2009-11-01 21:52(Sun) [編集]

うわ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
今日はまた随分とぶっ飛んじゃってますね~(笑)

まあね、あの時の岡もっちは確かに凄かったですからね。
名古屋でも、あの位置に来てくれたんですよ。
だから今回もきっと!って思ってたんです。
ぶぶさんがどんな反応してくれるか楽しみで楽しみで(^^)

あの時のぶぶさん、思いっきり固まってましたよね(笑) 
手拍子も止まってたような(笑)
予想通りの反応、嬉しかったなぁ♪
正面から見れなかったのが残念でしたけどね(笑)


いやいや、終わらなくていいです。
もっと続けちゃって下さい(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-01 22:04(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
私個人的に、今回の最大の見せ場だったもんで(笑)

素敵でした~。
ほんと、カッコ良かったわ°+(人´∀`)°+°
名古屋でもそうでしたか(*^^*)

あ、そうでした(笑)
手拍子してなかったはずです(笑)
ほんと、ビックリしましたから( '∇^*)
ていうか、ひろよっちさん、私を見てどうすんの~~!(笑)

はは(笑)
終わります終わります~。
壊れるネタはまだ有るし(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-01 22:20(Sun) [編集]

岡もっち頑張ってましたね(^^)
キーを下げると聞いてたんですが、確か福岡は始めから原曲キーでした。
苦しそうだったけど(^_^;)

私も古井さんチームでした♪
古井さんセクスィでしたの( ´艸`)
URL | つばさ #-
2009-11-01 22:57(Sun) [編集]

>つばささん
苦しそうでしたね(^^;
でも、頑張ってる感じが可愛かったです(笑)

わ~い!同じチーム( *´艸`)
古井さんは、大人の香りがプンプン♪
で、笑顔が素敵(* ̄∇ ̄*)
URL | ぶぶ #-
2009-11-01 23:25(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/332-1cc3a6ac
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
