クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
そんな君を 見るのが好きで
2009-11-02(Mon) 18:23
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第8弾を書かせて頂きます_〆(^^*)














では、この辺で。
どどんといきましょう!


18.「涙のイエスタデー」
イントロでは、お馴染みのボックスステップが~~(//∇//)
由利っぺも岡もっちも可愛い。
2日目だから、疲れてないかなって心配してたんですけどね。
心配ご無用。元気一杯。


この辺りになると、岡もっちが色んな曲でクルクル回り出すのヾ(〃^∇^)ノ

( ^-)(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)

カッコいいのなんのって。

カッコいいのを見てしまうとだねぇ。欲が出まして。
「岡もっち、もう1回、回ってみて~♪」って思いながら見てた(笑)

あ!
回ってくれるかも!
回った~~(//∇//)
みたいな(笑)


19.「今宵エデンの片隅で」
熱い~~~~~(;^_^A
暑い~~~~~A^_^;)
やっぱり盛り上がりますねぇ。

今までは、この曲では、こっちが歌う部分が必ず有るんですが。
「スパーク!」とか「チャンス!」とか。ね。
でも、私は岡もっちを見てるから、こっちが歌う部分が分からない(笑)
だから、今までの経験だけで、歌うしかないのだp(^^)q
「(形が)ない!」って歌ってみた。
けど、そん時は、由利っぺが自分で歌ってた(笑)
2番以降は覚えてないけど、1番は由利っぺが歌ってた。
大体、いつもと一緒と思うじゃないですかぁヾ(;´▽`A``
だから、「ない!」もね、こっちが担当すると思ってたのね。
うん。ちょっと恥ずかしかった(笑)
他のお馴染みの部分は歌って正解だったかな。


時には、こっちにマイクを向けつつ、ステージ狭しと動く由利っぺ。
時にはクルクル回りながら、行ったり来たり。
歌声も動きも、全然疲れを見せません。
エネルギッシュな由利っぺを見てると気持ちいい( *´艸`)



次の曲との間で、メンバー紹介が入ります。
メンバー紹介って好きです。
でも、今回は、メンバーが少ないから、すぐ終わるのよね(笑)

いつもの順番かな。
サポメンのお次が古井さん。で、岡もっち。
皆さん、それぞれ、自分の音色を駆使して、「どうも、僕です」を表現。
やっぱりいいですね、こういうの。ね♪
古井さんも岡もっちも素敵に自己紹介。


さぁ、七さんだ((o(^∇^)o))


ヾ(〃^∇^)ノ⌒▲


!!(゜ロ゜ノ)ノ


七さん、ピック投げた!!
七さん、弾かないんだ(笑)

でも、可愛い。
むっちゃ可愛い。
投げ方が可愛い。
岡もっちみたいに水平に投げないんだ。
野球のように投げるんだ。
可愛い。
最高に可愛い。
可愛過ぎて、私も変なもの出そう(笑)



20.「Argentina」
大体、この辺りの曲かなぁ~と思うのですが。
岡もっちが、古井さんの方を見てね……。


見てね……。


ニコッ(*⌒―⌒*)ってしたの。


わわっ!(*゜▽゜*)
グハッ!/(*_△_*)\


古井さんの近くで動きながら弾いてて。
体勢を低~くして、古井さんを見上げる形でニコッ(*⌒―⌒*)って。
なんかね、にゃんこみたいだったよ♪
足元をちょろちょろ動いてるにゃんこ。
ほんで、ニャ~♪って鳴いてみたにゃんこ。
(=^・ェ・^=)
ひとしにゃんこ♪

見事に撃沈。やられた。
MCでは終始笑顔なんですが、弾いてる時はクールな表情の岡もっち。
ここにきて、可愛い笑顔を見せてくれるもんだから、もう…。


もう……。


古井さんになりたいぃ~~~~(*≧∀≦*)
ていうか、なる!
ちょっとちょっと、古井さん!
私と代わって~~~~!(* ̄∇ ̄)ノ


21.「Fall in Life ~Hallelujah~」
本編最後の曲って、なんかダメです。
色んな想いが巡ってくるから。
演奏する曲に加えて、このライブ全部が押し寄せてくるから。
楽しいんだけど、凄く凄く切なくなります。
あぁ、この曲で最後なんだぁ( p_q)って。
アンコールの最後の曲とは全然違う。

おセンチな気分。
↑いや、これが言いたかったわけじゃないよっヾ(;´▽`A``

凄く寂しかったけど、気持ちを押し殺して一瞬に歌いました。
 

Hallelujah~♪











はい。おっけい。


次回の第9弾で、ライブレポもどきは終了です。
続く第10弾もネタバレ危険だよっていう内容。
それで最後かな。
ライブネタに、もうしばらくお付き合いを(^^)



TITLE : 「今日はゆっくり話そう」 ZARD
スポンサーサイト

<< リスト(BlogPet) | Top | 君の側 >>

コメント
こっちに振るときって、由利っぺちょっと声を高くするんですよね(^o^)
「来るっ!!!」と思うとドキドキした(笑)
岡もっちを見つめるぶぶさんは、それどこじゃなかったんですね(*´д`*)

お~ひとしにゃんこ!
飼いたい(笑)
URL | つばさ #-
2009-11-02 19:30(Mon) [編集]

>つばささん
あ!そうだそうだ!そうですよね!
それを目安にしたら良かった~(笑)
うん。もう、どこに視線を向けたらいいのかと思いつつ、やっぱり、岡もっちを見てました(笑)

つばささんも、「スパーク!」したんだね♪
その場にいたかったなぁ♪

ひとしにゃんこ♪
まったり出来そうでいいよねぇ★
URL | ぶぶ #-
2009-11-02 19:54(Mon) [編集]

そうそう、『今宵エデンの~』ね(笑)
私も名古屋でやっちゃいました(^^;
「(形が)ない!!」って(笑)
あれ、めっちゃ恥ずかしいですよね(//∀//)

流石に学習したので、大阪では大丈夫でしたけど、そうですかぁ、ぶぶさんやっちゃいましたか(笑)
仕舞ったなぁ~、全然気付かなかったですよ
(>_<)

ひとしにゃんこ♪ 私も見ましたよ~(^^)
とびっきりの笑顔でしたよね!
メンバーのみんなもそれぞれ楽しんでるんだなぁって、凄く嬉しかったです。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-02 23:31(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
わ~い!仲間がいた(・∀・)人(・∀・)
ちょっと恥ずかしいですね、あれ。ね。
良かった~、気づかれなくて(笑)

あ!ひとしにゃんこ見ました?
可愛かったですよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
緊張がほぐれてきたんでしょうね、岡もっちコーナーも終わったし(笑)
楽しそうなメンバーを見ると、和みますよね( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-11-03 08:02(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/333-fdbfc666
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
