クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
何度も君に恋に落ちてく
2009-11-03(Tue) 21:23
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想、第9弾を書かせて頂きます_〆(^^*)











それでは。
レポもどきとしては最後ですね。
いきますよん。


私達に呼ばれて、ステージに戻ってきてくれたメンバー。
お帰りなさ~い(o^∇^o)ノ

皆さん、キャップを被ってくれてます。

七さんがむっちゃくちゃ可愛いの~~°+(人´∀`)°+°
キャップ姿を公の場で見せるのは初ですかね。レアだレアだ。
とても似合ってます。すんごい可愛い。

古井さんも可愛い(笑)これまたレアなお姿。

岡もっちはもう慣れてるから(笑)
少年みたいです。若いねぇ。ていうか、ほんとに若くなったよね。

由利っぺのキャップ姿は、ジャケットに次いで。
とうとう、生で見ちゃったね~~♪
4人の中で一番、後ろに傾けた被り方ですね。
ポニーテールを上手く処理してます(笑)


22.「日々のほとり」
アルバム曲の中で、一番のお気に入りな曲。
嬉しいなぁ~♪演奏してくれたぁ~(*´∇`*)
アンコール1曲目という位置取りが凄く良かったです。
戻ってきてくれた嬉しさと、大好きな曲を聴けた嬉しさと。
そして、この曲が醸し出す優しさ。
体全体が、GARNET CROWに包み込まれました。
このまま、溶けて消えてしまってもいいと思えるような心地よさでした。



最後のMCでは、カウントダウンライブの内容の話し。
由利っぺに聞かれて、戸惑う古井さん。
そうだよね、「まだ分からない」としか答えようがないよね(笑)

岡もっちは、やっぱり楽しそうに笑ってる。
はぁ~~(*´∇`*)
まだ、この笑顔が傍にいてくれてる。嬉しいなぁ。

由利っぺに「やりたい曲は?」聞かれた七さん。
言ったら、それを必ず演奏させてくれるのかと、本気モードな七さん(笑)
懐かしい曲を演奏したいそうですね。
そこで、七さんから提案。

「年越しの瞬間はしっとりした曲でやりたい」

……(・_・)
ステージを微妙な空気が包みます。

古井さん。
由利っぺ。
岡もっち。
……(^ー^;)
↑3人とも、見合せながら、こんな顔(笑)
「修正しないと…(笑)」みたいな事を3人で話してました。

空気読んだ七さん。
「どーんといきましょう!」
あ。変えた。
七さん可愛い。
苦しい。
悶え苦しい(笑)


23.「二人のロケット」
livescopeでくくると「Holy~」に演奏回数が並んだかな、この曲。
アーティストと観客が一体になるのに、もってこいな1曲です。
時々、マイクを向ける由利っぺも慣れたもの。
振り付けしながら、歌うファンも慣れたもの。

「夢みて」の手前で、前回同様、古井さんと岡もっちの振り付けが。
交互に腕を上げるやつね。
仲良く並んでる姿が、なんとも微笑ましくってぇ♪
あぁ、たまらん(* ̄∇ ̄*)
空いた時間は、可愛く手拍子する岡もっち。
あぁ、たまらん(* ̄∇ ̄*)
私、今回だけで、何回ぐらいキュンキュンしたんだろう。
ど真ん中を撃ち抜かれ過ぎです(笑)
私のハートを返してぇ~~~~ん°+(人´∀`)°+°
やっぱり、返さなくてもいい~~~~~ん♪


24.「スパイラル」
やはり、最後にいらっしゃいましたね、この曲が(笑)

私の場合、本編の最後とは違う気持ちが心ん中に宿るんです。
なんでしょうね、よく分からないけど。
最後の最後だから、思い切り楽しむぞ~~~!(^^)/ってなる。


1番が終わった後かな~と思うんですが。


ここで、なんと!


-=≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ


ふ、古井さんΣ( ̄□ ̄;
古井さんが舞台袖に走ってっちゃいました(^^;)(;^^)

ちょっとぉ~!
古井さぁん、どこ行かれるんですかぁ~~~??
もしかして、トイレですかぁ~~?~~~~~(/ ̄▽)/ 

…と、思うわけもなく(笑)

機材トラブルかしらと思いました。
でも、全力疾走の古井さんなんて、なかなか見れないよねぇ~なんて。
ちょっとホクホク得した気分でいたら……。




(*0*;)☆




古井さん、ショルダーキーボード姿で再登場~~~!!


きゃぁぁ~~~~~~~!!
古井さん凄~~い!!
:*.;".*・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・*.";.*:


ほとんど岡もっちばかり見てた私ですが。
最後の最後は、ショルキー古井さんばかり見てました(笑)
だってさ!
見るでしょ!
そりゃぁ!!
ねぇ!

これまた、私のまん前で、腕振り上げながら、眩しい笑顔の古井さん。
わわっ!古井さんも、こんなに近くに!
「Doing~」の岡もっちに次いでの、ビックリでした。
あぁ、また、私、凄い顔をしていたに違いない(笑)


キーボードの2人は、絶対に定位置からは動かないと思ってた。
岡もっちも、去年までは、定位置から絶対に離れなかった。
それが、な、なんと!
4人中3人のメンバーがステージギリギリに立ってるではないですか!!
動きまくってるではないですか!!
こんな光景を、一体誰が想像できたでしょうか!?
いやいや、誰もできまい~~っ!!


お馴染みのサビ繰り返しで、沸き上がった会場。

「君の隣で見る夕暮れは 胸が」の「が」でジャンプ。
よいしょっと☆ミヽ(*^^)ノ
私もそれなりにジャンプを(笑)
楽しい~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
古井さん、貴方が傍にいてくれて、むちゃくちゃ楽しいよぉ~~~~!
はぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
ほんと凄かった。もう。


大きな拍手の中、ステージを去るメンバー。
七さんは、小さな七さんファンのあの子に、何かを手渡してました。
多分、ピックかな。
手渡してる時に醸し出すオーラが、これまた美しかったんだぁ。
女神様のような( *´艸`)

綺麗なお姉さんは好きですか。
はい、好きです。









はい!
レポもどき終わり~!

続いて次回、少しだけ書きます。
これも、有る意味、ネタバレな部分かな。
という事で、第10弾へと続く(笑)





TITLE : 「世界 止めて」 竹井詩織里
スポンサーサイト

<< 君と過ごした時間 | Top | リスト(BlogPet) >>

コメント
はい、私も好きです(笑)

いや、そんな事じゃなくて(^^;
ぶぶさん、レポお疲れさまでした!
まだ続くみたいですけど、とりあえず、本編は終わりなので。
とっても楽しく読ませて頂きました(^^)
やっぱりレポは読む方が良いですね(笑)


『日々のほとり』、照明もすごく素敵だったのを覚えてます(*^^*)
モヤが掛った中、優しい光に包まれてるような感じで、曲にピッタリだなぁとか思いながら聞いてました。

ショルキーは凄かったですね~!
今回のライヴで、一番インパクトが強かったかも(笑)
古井さん、やってくれたなぁって感じです(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-03 23:46(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
やはり、お好きでしたか(笑)

ありがとうございます♪
いやいや、お恥ずかしいレポで(笑)
といいつつ、今もライブレポ制作は進めてるんですけどね( *´艸`)
このブログでは更新しないんですけど。
顔文字無しのぶぶレポです。想像出来ないでしょう?(笑)


「日々のほとり」、心地よかったです。
汗かいた後だからかもしれませんね(笑)

あの古井さんのおかげで、頭ん中が真っ白になりました(笑)
なんとか、記憶が蘇ってくれて良かったです。
URL | ぶぶ #-
2009-11-04 07:55(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/334-60eb5d5c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
