クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君と過ごした時間
2009-11-04(Wed) 17:59
GARNET CROW livescope 2009 ~夜明けのSoul~
10月23日に行われた大阪公演の感想ですが、これにて最終回です(^^*)♪


















20091104090612

はい。パンフレットです。
あ~んど、初ライブを終えたクマ吉(笑)
今回のグッズで買ったのはパンフレットだけなんです。
あと、MFMは買いましたけど。

私、これで、GARNET CROWのパンフレットは3冊目なんですが。
今までで、一番気に入っております~°+(人´∀`)°+°


なんといっても!

メンバー4人のメッセージが素晴らしいです♪
心に残る言葉を綴ってくれて、4人とも詩人ですよね( *´艸`)

由利っぺの、歌への熱意。
古井さんの、作品への熱意。
七さんの、食事への熱意。
岡もっちの、サッカーへの熱意。

どれをとっても、ライブに向き合う清い姿勢が自然と感じられます。



それにそれに!
なんといっても!
ちょっと!
ちょっと~~!
そこの通りすがりのお方ぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ

岡もっちが素敵よ~~~~~~(///ω///)♪
むっちゃ可愛いわよ!!
むっちゃカッコいいわよ!!
ひゃ~~~~~(*´∇`*)
実物は、もっと素敵なんですけどぉ~、写真も近づいたよねぇ~(*^^*)
カラーコピーして、あちこち貼ろうかしら(笑)
ついつい開いてはニヤけてます(笑)
はぁ、も、もう、たまらんし……(* ̄∇ ̄*)


パンフレットのお話しはこれまで(笑)
お次は、ライブ全体のお話し。

今回、ライブハウスで開催という事で、正直なところ、不安がありました。
GARNETの会場にライブハウスっていうのは、どうなんだろうね…って。

でも、10年目を迎えたGARNETは、その不安を打ち消しました。
今までのGARNETを180度変えるような事はなく。
しっとり聴かせる曲は、いつも通りしっとりと…(*μ_μ)
ドカンと盛り上がる曲は、いつも以上に派手にドカンとヾ(〃^∇^)ノ
メリハリをはっきりさせる事で、GARNETの世界が会場に広がりました。

ライブのお知らせに有った、「コンセプトライブツアー」という言葉。
それが、どういうものなのか、参加してようやく理解できた私です。

ライブツアーのサブタイトルになっている「夜明けのSoul」。
「夜明け」とは、単に「夜が明ける」という意味ですが。
もう1つ、「新しいものが始まる」という意味が有ります。
「ここでは、新しいGARNETを見せちゃうよ♪私達の魂を感じてね♪」
名付けられたタイトルには、こんな想いが込められたのかなぁ~なんて。
今は、そんな風に捉えています。
……私だけかもですが(^^;)

道端に何も捨てる事なく、歩を前に進めるGARNET CROW。
恐らく、来年の10周年ツアーも素晴らしいものになるでしょう。
こうなったら、私も負けていられません。
一まわりも二まわりも大きくなって、会いにいきたいと思います。



最後に、レポを最後までご覧頂いた皆さんへ。
このような、レポになってないレポで、ほんとごめんなさい<(_ _*)>
でも、いつか薄れる余韻を残しておくという点では、有難い作業でした♪
タイトル付けも楽しめましたし。「君」って誰か分かる?(笑)
10日間、壊れまくりのレポを読んで下さってありがとうございました。
……ほんとごめんね(笑)


それでは、次回からは通常のGARNETのお話しでも一緒に致しましょ♪
では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪





ほんと、岡もっち、連れて帰ったら良かったなぁ…( ̄. ̄*)


TITLE : 「大切なもの」 滴草由実
スポンサーサイト

<< 君と過ごした時間(番外編) | Top | 何度も君に恋に落ちてく >>

コメント
丁度良い位の時期に終わって下さって…感謝です


キョロキョロしてます、落ち着かないの(笑)嬉しいのだもん。


MFMちょこっと触れておきます…ライブ会場で買えるのは知ってたのだけど…来年からの定期購読振り込むのと一緒に…振り込んだから、ライブ後は会報誌とMFMの到着待ちになる予定

君は…“歌えるギターソロ"のプリンスよね
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-04 19:22(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
いえいえ♪
良いタイミングで完了できましたよね、確かに。あとは、盛り上がって下さいね!

会報も、そろそろ来ますもんね♪
MFM、凄く豪華ですよ!期待しといて下さいな!

あ、当たった。何で、分かったんだろう(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-04 19:45(Wed) [編集]

誰でも分かりますよ(笑)
これで古井さんとか言われたら、みんなひっくり返りますから(笑)


なるほど~。
最後はパンフが残ってたんですね~。

メンバーそれぞれが書いてくれたメッセージ。
それぞれの音楽に対する真剣な気持ちが伝わって来て、読みながらジ~ンと来ちゃいました。

いや~、本当にレポお疲れさまでした!
今回は私がぶぶさんに振ってしまったので、変なプレッシャーを掛けてしまったのではないかと…。
ホントすいませんでしたm(_ _)m

でも私は自信を持って皆さんにお勧めできると思っているので(^^)
ということで、来年のライヴも宜しくお願いします(おいw)

あ、えーえぬさんの所のレポも読ませて頂きました!
あれ、ぶぶさんって言われなかったら分からないですね(^^;
まるで別人です(笑)



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-04 23:30(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
あらん。バレバレか(笑)

去年の、それぞれの「字」も良かったんですが、この文章を用意してくれたのかと思うと嬉しくなっちゃいますよね~( *´艸`)


いえいえ!謝られる事は無いですよ!ひろよっちさんこそ、気になさらずに♪
楽しく書けた事には間違いないです。
最後まで読んで下さってありがとうございました(^^)


えへ。読んで下さいましたか(笑)かなり削りました(笑)
「一番印象的なのは岡もっちでした。」とか、自分で書いておいて可笑しかったです(笑)
岡もっちばかり見てたっちゅうにね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-05 08:00(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/335-d1322e18
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。