クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君と過ごした時間(番外編)
2009-11-04(Wed) 19:03
リンクさせて頂いてる「GARNET WORLD」様。
管理人さんのえーえぬさんに声をかけて頂きまして。
10月23日のライブレポを投稿させて頂きました。


第1弾から第9弾をそのまま差し上げたら……。

……ふっ。

勿論、とんでもない事になりますので、修正しましたφ(..;)
書き加えたものもありますが、遥かに削った方が多いです(笑)
そりゃぁねぇ~~、削った方がいいよねぇ~~(笑)

もしも……。
えーえぬさん家でご覧になって下さった優しい方がですよ。
ピョコンと、こっちに来て下さって…。
レポの原本をご覧になったら…。

ひっくり返るでしょうね、きっと(笑)






















TITLE : 「大切なもの」 滴草由実
それにしても、恥ずかしいです(/o\)

穴、掘って下さい。入るから(笑)
スポンサーサイト

<< HuHu | Top | 君と過ごした時間 >>

コメント
 こんにちは♪レポート完結、そして、要約版の作成、お疲れさまでした。こちらをご覧になっても、ビックリはしないと思います。というより、むしろ、嬉しくてひっくり返るのはあるかもしれませんが♪多くの方に、原本をご覧いただけたらなと願っています♪
URL | えーえぬ #PbcT54os
2009-11-05 05:29(Thu) [編集]

>えーえぬさん
ありがとうございます♪

いやぁ、固まっちゃいますよ~(笑)
他の方のライブレポで、「岡もっち、結婚して~!」とか書いてらっしゃるの、見た事無いですもん(笑)

では、くれぐれも、ライブでは、岡もっちに、←しつこい(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-05 08:06(Thu) [編集]

えーえぬさんのところへお邪魔して読んできました(^^)
編集しても愛情たっぷりのレポなので、みなさんお腹いっぱいになると思いますよ★
おとなしすぎて、ひっくり返りましたけど(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-11-05 09:56(Thu) [編集]

>つばささん
おぉ!!ありがとうございます♪
お腹いっぱいですか(笑)
愛情は沢山詰め込みましたから。えへ。

確かに、逆のパターンでもひっくり返りますね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-05 10:50(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/336-68a24398
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
