クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
HuHu
2009-11-05(Thu) 16:17
「ガネ★ラジ」のお話しをちょこっと“〆(^∇゜*)♪
今回は、岡もっちだけでしたね。
あぁ、こんな忙しい時に、そんなに頑張らなくても…(>_<。)
体重が減り続けてるなんて言ったら、益々心配するじゃないですか。
フワフワさん時代って、痩せ過ぎてますよね~。


中身については、まぁ、置いといて。
みょ、妙にツボったとこが有って…。
ツアーのお知らせを喋ってたとこ。

「GARNET CROW
Happy10th Anniversary livescope2010
にょろ THE BEST TOUR にょろ」

岡もっちさぁ…。
「にょろ」って何?(笑)

いや、確かに、「~」は「にょろ」で変換されるけどさぁ。
ツアータイトルを、きっちり表現したんだと思うけどさぁ。
でも、パスパラで、そんな風に言ってた記憶無いからさぁ。


「にょろにょろ」が可愛くて可愛くて気になって気になって(*´∇`*)
パソコン前で撃沈してました□_(*_△_*)
まぁ、そんな人は、私ぐらいでしょうさ、へぇへぇ。


にょろにょろ~~~~~ん ヘ(o^-^o)へ




























TITLE : 「Endless Summer」 滴草由実
「first soundscope
にょろ 水のない晴れた海へ にょろ」
うん。
これが一番可愛いな(笑)



あ、明日、あれをお見せしようかな!!
あれを作ってみたんですよ!!
何かって?
あれですよん、あ・れ♪

ヒントはね、そうね。


ブッブ~~~~~♪
スポンサーサイト

<< 触れていたいんだ 想い出に | Top | 君と過ごした時間(番外編) >>

コメント
にょろ(゜Д゜;)!!!!

岡もっちって几帳面というか、細かいですよね。
ゆったりしてるイメージですが、きちっと仕事をこなす人なんだろうな(^^)
↑どこからの分析?(笑)


次回は何を紹介してくれるんでしょう(゜_゜)
何だろな~。

ちなみに私は面白オニギリをまた見つけました(笑)
具はみんなが大好きな…ふふふ。
URL | つばさ #-
2009-11-05 19:37(Thu) [編集]

>つばささん
こだわりが有るとこには、しっかりこだわる人なんでしょうね。
この人は、「~」は全部「にょろ」って言うのかしらなんて頭ん中で想像したら、可笑しくなりました。
是非、1stアルバムの紹介をして貰いたいです(笑)
多分、可愛いと思うの(笑)

何でしょうね~( *´艸`)
つばささんが、よくご存知のアーティストさんですよん♪


また見つけましたか!?(笑)
つばささん、あなた、むっちゃ好きでしょう~(笑)
何だろ。おにぎりの中におにぎり?(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-05 20:47(Thu) [編集]

ガネ☆ラジ…聴いてないの…一応、ライブ終わってからのお楽しみで!


ツボがちょい気になるけど。。。

~後2日~だから!


何が登場何でしょう(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-05 21:31(Thu) [編集]

>赤い鳥さん
うん!ライブ後の方がいいですよ!
岡もっち、ライブの内容を喋っちゃってますから(^^;)(;^^)

明後日かぁ(* ̄∇ ̄*)
行きたいなぁ~、うずうず。

いや、そんなに大したこと無いんですけどね。
ちょっと、私の部屋の一部と共にご紹介を♪
URL | ぶぶ #-
2009-11-05 23:13(Thu) [編集]

ぶぶさん はじめまして!
ひろよっちさんのご紹介でぶぶさんのブログにきました。大阪レポ1-9弾を拝見しました。とてもいいレポでした。すっごく楽しかったです。ありがとうございます!やっぱり女性の目で見るライブは男性とかなりちがいますよね。
クマ吉さんかわいい!ぶぶさんのビーズワークス素敵!
URL | Nico #-
2009-11-06 00:50(Fri) [編集]

>Nicoさん
きゃ!コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
はじめまして~。ひろよっちさんとの楽しい会話を、いつも、読ませて頂いてます( *´艸`)
レポ読んで下さってありがとうございます♪
いやいや~、暴れてるだけのレポです~(笑)
でも、楽しんで頂いて、とても嬉しい(^^)
ビーズ、どれも私の宝物です(* ̄∇ ̄*)出来るまで、時間かかりますけどね~(^^;)
またお越し下さいね!ひろよっちさん家でも、よろしくお願いします。
URL | ぶぶ #-
2009-11-06 08:01(Fri) [編集]

なるほど~!
ぶぶさんの撃沈って「にょろ」の事だったんですねぇ(笑)
うん、ななさんの横棒といい勝負です(笑)


あれって何でしょう?
めっちゃ気になるじゃないですか!(笑)
ヒント下さい♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-06 12:26(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
はい( *´艸`)
見事に落ちました(笑)

有りましたね~!七さんの「ー」(笑)
ほんと、2人とも、いいキャラしてますよね(^^)
よく分からんとこが最高です(笑)


ん~、ヒントですかぁ。
ブッブ~~♪の他はね。
そうね、乗り物かな。
分かりにくいヒント(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-06 12:56(Fri) [編集]

ぶぶがお話ししたの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-11-06 14:37(Fri) [編集]

>クマ吉
たっぷり話してるよ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-06 18:05(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/338-44609620
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
