クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
触れていたいんだ 想い出に
2009-11-06(Fri) 18:06
20091106113408

部屋の片隅。
大した事ないんですが、ちょっくら私の世界になってます(笑)
要らなくなったコルクボードを使って、好きなジャケットを飾ってます。
これだけで、かなりホクホクです( *´艸`)
綺麗なジャケットってね、それだけで芸術品ですから。




ん?
あれは何かしら。
20091106113413

じゃじゃん!

ZARDバス~~♪
ブッブ~~~♪


作ったのは少し前なんですが、紹介するタイミングが無かった(笑)
作り方はいたって簡単。説明通りに折って、くっ付けるだけ。

ライブは参加してないんですが、気持ちだけね♪



















TITLE : 「I can't tell」 ZARD
それにしても、ZARDのライブグッズって素敵なものばかりですよね~。
デザインがシックだから、普通に使えるものばかりで。
スポンサーサイト

<< 手の中で踊るのは | Top | HuHu >>

コメント
うわ~(^^)
コルクボードいいですねぇ。
気分によって変えたりするんでしょうか。


バスか~(*´д`*)
ブッブーは車と思ったんですが、バスは出てこなかったです(笑)


ZARDグッズいいですよね。
ペンケースとか今でも使ってます。
ただ素材にこだわることがあるので、手が出せないこともよくありますね(笑)
URL | つばさ #-
2009-11-06 19:41(Fri) [編集]

素敵な片隅ですね!


グッズは使うからシンプルが良いのだけど。。。今ん所、ガーネットのライブグッズは、タオルが一番使い易い(ストラップも!)


明日、会場内で始まる前にコメント上げますね。
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-06 21:22(Fri) [編集]

>つばささん
はい。たまに変えたりしています( *´艸`)
特に、ZARDの「Today~」のジャケットは、飾るの好きなんですよ~。

ヒント書いてる時、車を思い浮かべてしまうやろな~と思ってましたが、やっぱりですね(^^;)

あ!あのペンケース、覚えてますよ!
さりげないロゴが良いですね~~(* ̄∇ ̄*)


>赤い鳥さん
ありがとうございます。気に入ってます(^^)

あ~、タオル買った事ないです~。
でも、私には必要ですね(笑)次回、考えてみます(笑)

いよいよ明日ですね!由利っぺは、もう仙台入りしてるんですよね( *´艸`)
コメントお待ちしていますね~。
あ、内容でしたら、レポの日記に書いて下さったら有難いです。
URL | ぶぶ #-
2009-11-06 22:11(Fri) [編集]

うわ~、ぶぶさんの大切な場所だ、素敵ですね~♪
ドレスも飾ってある!
ジャケットって仕舞っておくには勿体無いですもんね。
私も気分によって色々変えたりしています。

なるほどね~(^^)
バスのことだったんですかぁ(笑)
これは分からないなぁ(^^;
これって特典か何かで付いてきたものなんでしょうか?

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-07 01:24(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
えへ( ̄∇ ̄*)ゞ
CDの棚は、CDとグッズでぎゅうぎゅうだし、おまけに、ピアノの上は、ぬいぐるみがおしくらまんじゅう状態ですから、お見せ出来るのはここぐらい(笑)
ジャケット飾るのいいですよね~~!チラ見しては癒されてます。

ふふ。
泉水さんバスです~~(*´∇`*)
分からないですよね、これはね(笑)

公式HPに有るんですよ。2009年ライブのとこに行って、ダウンロードのとこかな。
印刷して作りました~♪
他にメモ用紙も有りましたよ。ひろよっちさん、職場にいかがでしょう?(^^)/
URL | ぶぶ #-
2009-11-07 07:56(Sat) [編集]

ほんとだぁ~!
私、思いっきり見落としてました(^^;
つばささんちに貼ってある時計も、ここにあったんですね。

今日帰ったら、早速印刷してみます♪
教えて頂いてありがとうございました!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-07 08:22(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
あの時計、素敵ですよね!皆でお揃いにしましょうか(σ・∀・)σ

いえいえ、とんでもないですよん。是非是非印刷して下さいな( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-11-07 09:58(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/339-cd3512ca
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
