クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
夢の続き
2009-11-08(Sun) 14:38
本日、アルバム封入ハガキ送っときました~。
岡もっちのソロデビュー記念日にね、投函するつもりだったの( *´艸`)
書いた書いた。それはもう、ビッシリと(笑)
いつも思うんですが、余白が少なすぎるんですぅ、GIZAさぁん。
もっと、想いを書かせて~~ん°+(人´∀`)°+°


今回は、抽選で楽屋招待との事ですが。
20090928224913

じゃん!
よく登場してるクローバーちゃんですが。
ただのクローバーちゃんじゃぁございません。
いや、ただのクローバーちゃんなんだけど(笑)

いつもGARNET CROWの何かとくっ付けて飾るんです。とっておきの時に。
チケットが来るまでは、チケット代の控えと一緒に置いとくし。

大抵、無茶苦茶ひどい席にはなんないのですよ。
一度ね、最後列か、その1列前か、うん。端っこが有りましたけど。
でも、これがね、ラッキーだったのです。
体調が良くない時でしたので。尼崎ん時でした。
開場までは元気だったんですけどね~~(笑)
案の定、途中でグラッときましたが、会場を出るほどには至らず。
終わる頃にマシになって元気に帰りました(笑)
だから、そういう意味では、ラッキーな席という事で。
いつ席を立っても迷惑になんないでしょ。

今回もクローバーちゃんのお世話になりましょ。
知ってる方が当たるといいな~~♪
結構、私の存じあげてる方に、レアアイテムが当たってるの( *´艸`)
まぼろし盤とかクローバーとかね。
だから、見て下さってる、そこのあなた!
当たるかもよ~~( ̄ー+ ̄)


あ。
ひろよっちさんとファブレガスさんと話ししてたんだけど。
「あれって、ライブ前か後かどっちなんだろうね」って。
「どうせなら、ライブ前がいいね♪」って事で意見が一致してます(笑)

だってさだってさ!
ライブ後だったらさ、ライブどころやないやん!(笑)

私だったら、おまけに、帰れなくなる(^^;)
間違えて、違う電車に乗りそう。東京とか行きそう。
ただでさえ、電車間違えたり、降りる駅で降りなかったりするのに(笑)

言った事有るよね。
毎日使う路線なのに、2駅目で降りるのが1駅目で降りちゃった事。
すぐに気づかずに、改札から見える外の景色で気づいた事。
凄いだろ(笑)



























TITLE : 「忘れ咲き」 GARNET CROW
ライブアンケートも書きあげました“〆(^∇゜*)♪
勿論、裏にもビッシリと小さな字で(笑)
余白をわざと残して、追伸で、とある方宛にも書いときました(笑)
はぁ…、これで、レポ含めて語りつくしたって感じです。
もう思い残す事はございません(*´∇`*)
スポンサーサイト

<< 今度も決して楽じゃないけれどね | Top | 手の中で踊るのは >>

コメント
やっぱりクローバーって不思議なチカラがあるんでしょうか(ヘ。ヘ)
今回もぶぶさんと誰かに幸運がくるといいですね♪

う~ん、ライヴ後だと片付けとか大変だし、メンバーも疲れるのを考えると、ライヴ前に会えるという事じゃないでしょうか(^^)
URL | つばさ #-
2009-11-08 16:31(Sun) [編集]

ライブ後だと、打ち上げ状態なのかしら。。。楽屋行けるなら、どっちでも良いです。一緒に写真撮ってくれないかなぁ…。


アンケート用紙、未だ未記入(笑)ぶぶさんと同じく裏まで書きたいので。。。また郵便で送ってと。
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-08 17:07(Sun) [編集]

>つばささん
まさか、抽選とはいえ、このような機会が有るという事にビックリでした。
幸運、誰に舞い降りるんでしょうかね( *´艸`)クローバーちゃん、頑張って~!
でも、つばささんの場合は複雑だなぁ。大阪にも来て欲しいし♪

同じ会社の麻衣ちゃんはライブ後なんですよね~。
ライブ後って疲れちゃいますよね~。ゆっくり休んで頂きたいし。
うん、やっぱりライブ前がいい(笑)うん。


>赤い鳥さん
一緒に写真かぁ°+(人´∀`)°+°
集合写真は有るかもしれませんね♪
ライブ後だと、七さん、楽屋でウトウトしてくるかもしれませんね(笑)
ただでさえ、普段のライブでも、終盤は眠いらしいし(笑)

アンケート、いっぱい書いちゃって下さいね(^^)/

URL | ぶぶ #-
2009-11-08 18:55(Sun) [編集]

そっかぁ。
今日は岡もっちのデビュー記念日なんですね♪
その日に合わせて投函するなんて、ぶぶさん流石です!
そう言えば以前にもそんなような事、仰ってたような気が…。
プレミアムライヴでしたっけ?
違ったかなぁ??

ぶぶさんには是非、ドレスを見せに行って欲しいから、当たって欲しいなぁ(^^)
本当はそれよりも、どんな事やらかしてくれるかの方が楽しみなんですけど(笑)

あ、そんな話してましたね~(^^)
今思い出しても楽しかったなぁ♪
来年はつばささんも交えてお話し出来るといいですね~。

あ、ぶぶさん、画像送らせて頂きました。
果たして参考になるかどうか…。
また暇な時にでも確認しておいて下さい。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-08 22:04(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ピンポン♪
そうです。プレミアムの時も、この記念日に投函しました。
縁起かつぎです。普段は、あまり気にしない性格なんですけどね。
同じ事をしたからって当たるわけはありませんが、まぁ、せっかく同じタイミングがやってくるのならと。

来年は、岡もっちもソロデビュー10周年なんですよね……(*μ_μ)
何か動きが無いかしらと期待しつつ、これ以上を求めるのは酷だろうと思いつつ。
乙女心は複雑(笑)


やらかすって!
や、やらかさないもん!
だって初めてじゃないし!

…ふ。

絶対やらかしますね、私なら(笑)


皆さんと集まったら楽しいでしょうね~♪
あ、成瀬さんも登場するかもよ~(笑)
いじられる私を、どうぞご覧下さい(笑)
これでもかというくらい遊ばれてますから、いつも(笑)


はい!確認しました~(^^)/
本当にありがとうございます!!
おかげさまで、作る事が出来そうです( *´艸`)
資料がないと、どうにもこうにもだったもので。
助かりました~♪
ありがとうございました!
URL | ぶぶ #-
2009-11-08 22:45(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/341-aa0980b6
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
