クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
気付かなかったんだ
2009-11-10(Tue) 18:11
電気ポット。
引っ越した日に、早速、台所に置いてはいたんですけどね。
寒くなったんだし、そろそろ使いましょかという事で。

ありゃ。
電気コードが無い。
あっ、そうか。
くっ付いてないからね。
どこに有るっけ。
コードコード。
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



…( ̄▽ ̄)



Σ( ̄□ ̄;



\(_ _。)



ポットを梱包した箱ん中に…。当然、その箱なんて…もう…。
引っ越し業者さん、回収して頂けるから、急いで中身だけを出してた。
よろしく~(*^o^)/□\(^o^*)はいよ~
…みたいな。
あ~、コードの事、すっかり忘れてたなぁ。


あぁ、いらん出費がぁ……。コードだけ売ってるらしいですけどね。
ここにきて、引っ越しミスが判明して、反省の1日でした。
バタバタしてたからなぁ。やっちゃいました(/ー ̄;)
忙しい時こそ慎重に。ですね。





























TITLE : 「I'm your side」 上木彩矢
上木さん、GIZAとavexの2社同時アルバムリリースだそうですね(^^)
2枚の連動企画が予定されてるそうで。
会社違うのに、そんな事って有るんですね~~!
スポンサーサイト

<< クマ吉がポットへ判明(BlogPet) | Top | 今度も決して楽じゃないけれどね >>

コメント
ありゃ、痛い出費ですねぇ(^_^;)
何とかならないものですかね、コードだけって。

へぇ2社同時なんですか!
エイベックスって色んなことやってるイメージがあります。
けれどさっそく上木さんの動きが分かってよかった。これからもエイベックスで上木さんらしく続けられるといいですね。

あ、naifuの活動も休止みたいですね。早いなぁ(;_;)
URL | つばさ #-
2009-11-10 19:12(Tue) [編集]

>つばささん
なんとか、コードだけ取り寄せとか出来るみたいですけどね。
いやん、もう。
おまけに、毎日見てる場所なのに、引っ越ししてから3ヶ月経つまでコードが無い事に気付かなかった私も、どうかと(笑)


GIZAはベストアルバムで、avexはオリジナルアルバムで。
早速、オリジナルアルバムリリースですか!とびっくりしました。
制作が順調なんだと知って安心しましたね。


あ、森下さんとこも解散らしいですね。早いですよね。今年のGIZAはどうしたのかしら(/ー ̄;)

URL | ぶぶ #-
2009-11-10 19:33(Tue) [編集]

あ、ごめんなさい!
コードどうにかなるって書いてたのに、そこだけ見落としてる(笑)

う~ん、2009年は色んな動きがありましたね。もっと違うニュースがよかったな(^_^;)
GARNET CROWが活動してくれてるのは、ホントに有り難いですね。
URL | つばさ #-
2009-11-10 20:31(Tue) [編集]

お取り寄せ繋がり…


mfmの復刻版届きました!…思わず誕生日プレゼントだ~と叫ぶ…違う(笑)自分で仕込んだんだった



ゆっくり読めそう…2005年10月迄のは見た事がない
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-10 21:13(Tue) [編集]

>つばささん
いえいえ~。
でも、きちんとしていたら、必要ない出費だったから、反省しなくちゃ。

寂しいニュースが目立つ1年でしたからね、来年は明るいニュースで盛り上がったらいいなと思ってます。
GARNET CROWが変わりなく活動してくれてるのは、ほんとに嬉しい事ですよね(^^)


>赤い鳥さん
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、タイミングがバッチリですね( *´艸`)

凄いボリュームですよね!ホクホクしちゃう。
私も昔のは読めてないからとても嬉しいです。
URL | ぶぶ #-
2009-11-10 22:05(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/343-9a1961a2
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
