クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
何度も姿を変えて
2009-11-11(Wed) 17:00
私は、何を作ってるんでしょう(^^;)?
20091111162230

2段重ねのウェディングケーキ。
ピンクの鏡もっち。
たは( ̄∇ ̄*)ゞ



前に作った派手派手なストラップなんですが。
少しずつスリムになってます(笑)
羽が抜ける抜ける(笑)




























TITLE : 「Deep River」 宇多田ヒカル
20091111183823

だから、何を作って(笑)



今月の初めに、私の兄夫婦が遊びに来てくれたんですよ。
可愛い姪っ子ちゃんでね、メロメロでした( *´艸`)
下の子は小学1年生なんですが、既に旦那を弄ってました(笑)
旦那本人も、まんざらでもないみたいでしたが(笑)
子供の成長は早いなぁ。ほんと、負けてらんないね。
良い感じで、年齢を重ねていけたらいいなと思ってます(^^)
とりあえず、来年のライブまでには、もう少しクールな女に(笑)
スポンサーサイト

<< 旅立つ君へ | Top | クマ吉がポットへ判明(BlogPet) >>

コメント
子供の成長は早いものよ…子供いないから知らない(笑)


ライブアンケート用紙在中…9月のファンイベントのアンケート用紙もだったのですけど、果たして、此れで良いのかしら?って思いながら、投函。。。


時間さえ許してくれるなら、ライブ終了で書ければ楽なんですけど…多分、スタッフに書いてる途中で、閉め出されそうだし…。


母がライブ中にメモ書いてた事には、岡もっち気付いてたと思う…って本人(母)が早急言ってました。。。「山ピーは気付いてた…」←「山ピー?誰?」「エレキの人」「それは岡もっち!」の爆笑やり取りで発覚。
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-11 21:11(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
会う度に、どんどん大きくしっかりとしていって、頼もしいです、叔母ちゃんとして(笑)


私も、同じように『在中』として投函しましたよ( *´艸`)
多分、大丈夫だと思います♪
会場では書けないですよね~!あの場所ではね。
ただ、書けたとしても、長くなるから、時間かかって終電に間に合わなくなるかも(笑)


山ピーってΣ( ̄□ ̄;
お母様、面白すぎ(笑)
いくらなんでも、山ピーの方がカッコいいでしょ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-11 21:24(Wed) [編集]

わおw( ̄▽ ̄;)w
ぶぶさん、一体どこへ向かおうとしてるんでしょう(笑)
どんどん美味しそうになっていくような(笑)


う~ん、ぶぶさんがクールな女になっちゃったらねぇ、面白くないし(笑)
多分無理(笑)
どうせならシュールな女で行きましょう(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-11 22:16(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
豪華なウェディングケーキが出来そうですなぁ。ふふ。
ひろよっちさん、今月にお呼ばれされる結婚式に持ってって下さい(笑)


いやぁ、せっかくの10周年ライブですからね( *´艸`)私も、新たな一歩を(笑)
では、シュールな女を目指して(^^)/




…。
え~~~~~~!(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-11 23:17(Wed) [編集]

らぶりーなウエディングケーキですね(´∀`)

クールなぶぶさんは、ぶぶさんじゃないですよ!!!( ̄□ ̄;)(笑)
URL | こまもっち #-
2009-11-12 07:51(Thu) [編集]

>こまちゃん
そろそろ、このあたりで、ウェディングケーキちゃいまんがなヾ(^-^)と突っ込んでみよう(笑)


一昨日かな、『ぶぶ(仮)、もう3●歳か…』と、旦那に遠い目で呟かれましてね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-12 09:14(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/344-3e43d609
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
