クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
能天気な 思考回路
2009-11-13(Fri) 18:19
mfmが届きました~ヾ(〃^∇^)ノ
来年からは、mfeになるわけですね。
当分、書き間違えそうですよね(笑)


GARNETの記事では、川崎イベントのレポートが掲載されてました。
私は西宮参加組でしたが、「そうそう♪」と楽しく読ませて頂きました。
と、読むのと同時に……反省\(_ _。)みたいな(笑)
とはいえ。
もう1ヶ月以上経ちますが、今も、仁志のキラキラな瞳が、心ん中に。
ほんと、あんな顔の方なのね~…と。何を今更ですが(笑)


愛内さんがベストアルバムを出されるそうですね。
愛内さんが出すなら、GARNET CROWも出すだろうね。うん。
こんな、勝手な発言も、あながち失敗しないような気がします。
愛内さんは、10周年ベストでCD3枚組ですか。そうかぁ。
シングルを網羅させるなら3枚必要なんだね。

う~ん…(..)

GARNET CROWならCD5枚組ぐらいになりそう(笑)

いやね、ただシングルを並べただけにはしないような気がしてね。
シングルをただ並べたベストがあかんとは言わないけどね。
ベストアルバムって、う~んと考えちゃう印象も持つものですが。
せっかくだから、選曲を楽しみに待とうかな~♪なんて思う私です。


これだけ書いて、出なかったらどうしよ(笑)
忘れて下さい(笑)















TITLE : 「GURUGURU」 Do As Infinity
由利っぺの衣装が可愛ええな~~(*´∇`*)

あ、ちょっと違う。

着てる由利っぺが可愛ええな~~(*´∇`*)


いつか作ろう(笑)
スポンサーサイト

<< 揺らいでいるよ | Top | 旅立つ君へ >>

コメント
最近よく「仁志」と見かけますね(笑)
旦那さん妬いちゃいますよ(笑)

ベストかぁ。
前回のがシングル全部入れてましたよね??
じゃあ何か選曲して欲しいかも(^^)
テーマごとに4人が選んでくれるとか。
あ、でも選ぶのって古井さんには酷かな(^_^;)
ふふ。もし出なくても、私忘れませんから(笑)
URL | つばさ #-
2009-11-13 19:57(Fri) [編集]

>つばささん
文字数が、「岡もっち」より「仁志」の方が少ないからね(笑)
旦那かぁ~、ほんと妬かないなぁ。
最近は、岡もっちを見て、「お前の好きな人!」って呼んでる(笑)


それ良いね!メンバーセレクト!
由利っぺは、無難なとこ選びそうだし。
七さんは、その時の気分で選びそうだし。
古井さんは、とにかく迷いそうだし(笑)
岡もっちは、意外なとこ突いてきそうだし。
いいな~°+(人´∀`)°+°4枚組で済むし(笑)


ダメ。忘れて下さい(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-13 22:19(Fri) [編集]

おお~、届きましたか!
うちはまだ来ません(>_<)
どうやら今月のmfmは、ぶぶさんによく似てるみたいです(笑)


ベストかぁ(*^^*)
どんな形で届けてくれるんでしょうね?
まぁあの4人のことだから、そんなに単純なものは出さないような気がしますけど♪
きっと新曲も入れて来そうですしね。

つばささんのメンバーセレクト、良いですね~!
聴く側も、その日の気分で選べそうだし。
4枚組かぁ。
一体いくらになるんだろう?(^^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-14 00:23(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
えっ!まだなんですか!
てっきり、ひろよっちさんとこにも届いてると思ってたのに~。
今回、遅いですね。
ん?
私みたいなmfm?さて、どんなmfmなんでしょう( -_・)?
…ふ(笑)


こだわりのあるメンバーですからね、何かやってくれそうな気がします。
前のベストも、発表後、曲目が変更になったりしましたよね。
新曲は入れてきそうですよね~°+(人´∀`)°+°
カウントダウンで披露してから、ベストに入れてくるとかね。


ん~と。そうですね(-_☆)V
DVDとブックレットが付いて初回盤6800円!
通常盤4800円!
そんで、初回A、Bと有って~…うわぁ(笑)



あ、ひろよっちさん、あの場所にね、あれを置いときましたの。
いつでもどうぞ、お持ち帰りになって~♪
URL | ぶぶ #-
2009-11-14 08:02(Sat) [編集]

こんにちは(^^)
mfm、昨日届きました♪
もう結構前から有料で読んでるので(苦笑)、来年から有料ですって言われてもあまり実感が無いんですが、今まで無料で読んでおられた方は、やっぱり少し抵抗感があるみたいですね~。

たくさんの方が、来年からも読んでくれたらいいですね。

今月のmfmで印象深いのは、dbの記事かなぁ。解散について、インタビューなんて、珍しい気がしますけど。あ、まだ、ちゃんと読んではないんですけどね。
naifuも解散とのことで、残念です。結構聴いてたのに(:_;)
彼らの連載も、もう終わりでしょうね。

ふるいにかけられても仕方ない今日この頃かもしれないですが、ふるいの目が大きくなってきてる感じがしますね。上木さんみたいに、音楽活動が継続できたらいいですが。

ガーネットのベストね♪私もつばささんの案に一票♪

古井さんセレクト盤とかおかもっちセレクト盤とか、そんなカタチも面白いかも~(^O^)

麻衣ちゃんも、豪華なDVDが出るみたいですね~。ハロウィンのライブ、すご~く豪華なものだったみたいですから、ちょっと見て見たいな♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-11-14 12:51(Sat) [編集]

>すぅさん
確かに、無料で入手出来ていたのに、来月から4200円ですよんって言われて、すんなり払う方はいらっしゃいませんよね。
それに、自分の好きなアーティストさんにもよりますしね。
連載を掲載しないアーティストさん1組だけを好きなファンの方とかは、ちょっと辛いかもね。
私も、例えば、今月なら、GARNET CROWとZARDと美元さんぐらいしか読まないですし。
すぅさんは、他のページも読まれてるようですね(^^)
私は、聴かないアーティストさんに対しては、サッパリしたもんで(((^_^;)

でも、無料の頃から内容の濃いmfmですから、付いてきてくれる方が多くいらっしゃる事を願っています。
少しでも長く続くといいですよね~♪

上木さんは、良い移籍だったようで安心しました~。
オリジナルアルバム聞きたいな~と思ってます。

GIZAは寂しくなりましたね。
よほど厳しいのでしょう。ただでさえ、厳しい業界ですもんね。

あ、麻衣ちゃんは元気ですね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-14 15:44(Sat) [編集]

mfm、一応10日発行なんです…まぁ、10日には届きませんけど(笑)忘れた頃に届けてくれる


ベスト出るなら…岡もっちコーナーとか入れて欲しい!ライブの時だけじゃなくて、CDで聴いてみたいです。
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-14 21:18(Sat) [編集]

ぶぶさん、ありがとうございますm(_ _)m

ちょうど最初の番組を書き終えたところで、そろそろUPしようかなぁと思ってたんですよ。
流石はナイスタイミングです(^^)b

ではでは、遠慮なく頂いて行きますね♪

この借りは、いつか必ずお返しさせて頂きます(^^)
本当にありがとうございました!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-14 23:08(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
うん。でも、大阪は10日に届いたりするんですよ。
今回は、たまたま遅かったのかな。

岡もっちの歌ですか~。うん。それもいいですね~!


>ひろよっちさん
良いタイミングだったようで良かった良かった(^-^)
いやいや、借りなんてとんでもないですよ!
ひろよっちさんには、お世話になってますから( *´艸`)
お役に立てて嬉しいです♪
URL | ぶぶ #-
2009-11-14 23:22(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/347-993d8687
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
