クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
揺らいでいるよ
2009-11-16(Mon) 17:30
寒くなりましたね~!
{{ (>_<) }}

ホットカーペットにしようか、コタツにしようか考え中です( *´艸`)
あぁ、どっちも魅力的♪
どっちにしろ、そこから出られなくなりますよね(笑)
「私の代わりにトイレ行ってきて!」と、よく言ったものでした(笑)

そろそろ、ニット帽でも被って頭ホカホカしたいものですね♪


20091116155249

クマ吉も、どっちのお帽子にしようか考え中です(笑)

よう分からん状態でしょ(笑)
私の中では、かなり良い感じで進んでるんですけどね♪























TITLE : 「春待つ花のように」 GARNET CROW
会報来ない~~~(・д・ = ・д・)
早くおいで~~~~~♪
スポンサーサイト

<< 溢れる世界 | Top | 能天気な 思考回路 >>

コメント
本当、寒くなりました。風邪には気を付けてm(__)m


会報誌、未だ言わない方が良いわね!!
うちも何か照れた(笑)作った訳じゃないのに。
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-16 19:07(Mon) [編集]

>赤い鳥さん
寒くなりましたね~!いよいよ冬ですね。
赤い鳥さんも、気を付けて下さいね!


いいな~~~!
会報届いたんですねぇ。いいないいな♪
大阪、いつも遅いの(^^;


およ。
今回、赤い鳥さんが照れる内容なんですか(笑)
私は、毎回、撃沈してますが(笑)


ほぉ…。

あ…。

いや、何でもないです(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-16 20:12(Mon) [編集]

う~ん、やっぱりこたつでしょ!
おこたに入りながらウトウトと(uェu*)。o○Zzz…
最高に幸せな瞬間です(^^)


わお!(笑)
クマ吉くん、着れないと分かったら、今度は被ってる(笑)
もう、男の子なのに可愛い系に行っちゃうんだから(^^;


由利っぺ衣装、ちょっと形が変わりましたね。
良い感じに進んでるって聞いて、安心しました(^^)
ぶぶさん、男性陣の衣装は作らないんでしょうか?
出来れば4人のを並べて欲しいなぁとか思うんですけど。
これといった特徴が無いから難しいんでしょうかね。
男性陣がやきもち焼きますよ(笑)


ありゃ、会報まだですか!
うちは今日届きましたよ(^^)v
今回はね、ホント盛り沢山ですよ!
もう、由利っぺが可愛くって可愛くって(*^^*)

きっと明日には届きますよ♪
お楽しみに~(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-16 20:53(Mon) [編集]

まぁ…届いてから、驚いて(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-16 21:01(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
あ、コタツ派のひろよっちさんだ(σ・∀・)σ
コタツに1票入ったぁ~(笑)
ちなみに、私の姪っ子もコタツに1票入れたんですよ(笑)

クマ吉、最近、趣味が変わったんでしょうね(笑)
はい。なかなか良い感じに( *´艸`)
ただ、一番始めに作ったレアチーズケーキ有るじゃないですか。
あれね…使わないかもしれない(^-^;
使わなかったら、あれで、ほんとにレアチーズケーキを作ろうかな(笑)
男性2人ですか~。挑戦してみたいんですけどね、難しそうなんですよね~~。
ん~、でも考えてみます♪好きな衣装有りますしね(*^^*)
クマ吉も着れるしね(笑)


ひろよっちさん家にも届いたんですね!
いいな~~!
よし、大阪までもう一息だな(笑)
盛りだくさんですか!
可愛い由利っぺですか!きゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私、イベントで浴衣姿の由利っぺが見たいです!
掲載されてるよね、きっとね♪
楽しみ~~~!



>赤い鳥さん
はい!
届いたらびっくりします(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-16 21:31(Mon) [編集]

あれま!ぶぶさんと会報のお話がしたかったのにまだ届いてないとは!
よし、郵政公社に圧力かけなきゃ(笑)

わぁ~クマ吉くんお帽子作ってもらったんだぁ。良いなぁ。
ぶぶ姉ちゃん、鈴にも作って(笑)
URL | 鈴 #-
2009-11-17 12:30(Tue) [編集]

>鈴さん
へへ~~。
届きましたですよ!鈴しゃん♪
圧力かけて貰ったおかげかな(笑)

お帽子、作りましょうか(笑)
多分、重いんちゃうかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-17 14:50(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/348-45e63e16
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
