クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
溢れる世界
2009-11-17(Tue) 14:51
会報、無事に届きましたぁ♪


はははははは(笑)


はははは(笑)


いやん。もうビックリしたぁヾ(;´▽`A``

私ね、掲載される時って、連絡来るものだと思い込んでたんですよ。
「連絡無しで掲載する時も有るよ。」って案内を違う角度で捉えてた(笑)
「時も有るよ。」って事は、大抵は連絡有るのねって(笑)

いやん。もう。ほんとビックリさせるんだから。スタッフさんてば。
ちゃんと、ご丁寧に注意書きを添えて下さって感謝です。
確かに、実物が送られてきたと思われますよね(笑)

あ。
「添えて」で思い出したぁん( ̄. ̄*)
失敗したの。あ、メッセージがね。
写真を送る時、メッセージを添えようと考えたんですが。
実際、これに関しては、あんまり書くこと無いし(笑)
写真の余白を使って一言だけ書いとこくか…φ(..)って事で。
あぁ…。なんて子供な字(笑)
なんか、凄く緊張してしまってね(笑)
あいたたたた。


4人全員からコメント頂いたのはビックリでした。
頂くなら、由利っぺと七さんお2人からと思ってたから。
会報をお持ちでない方は、ちょっと分からないですよね…。
そのまんま、書き写すと問題かなと思うのでごめんなさい。
私のお返事から、想像して頂いてという事で。


では、せっかくだから(笑)

由利っぺへ♪
「感動」という言葉を頂いて、私も感動しちゃいました(T^T)
でも、あの寒さを思い出させてしまったね(笑)

七さんへ♪
器用ではないの!ほんとに器用ではないのよぉ!
七さんへの愛情をたっぷりと注いだら出来たの(笑)

岡もっちへ♪
「職人技」だなんて。そんな凄いものではないですよん。
はい、大切にしまぁす(*^▽^*)ノ

古井さんへ♪
そうきましたか(笑)よし!分かりました!
古井さんがそう仰るなら!作りましょう!!


4人とも、「!」を使って下さってるのが、なんか嬉しい。


はにゃ~ん(*´∇`*)


何はともあれ。
メンバーに見て頂ける機会を頂けたのはラッキーでした。
スタッフさん、ありがとうございましたぁ。
























TITLE : 「Only Stay」 GARNET CROW
他の会報の話題は明日にでも~~~“〆(^∇゜*)♪
スポンサーサイト

<< 網羅された(BlogPet) | Top | 揺らいでいるよ >>

コメント
会報みて、これは…

\(◎o◎)/!

という感じで見つけました。
メンバーからのコメントもありで感激ですね。

いい『びっくり』で羨ましいです。
URL | HALNA #-
2009-11-17 18:52(Tue) [編集]

よっしゃ!圧力かけ成功!(笑)

いや、スタッフさん。実物は送れなくないか?壊れそうだもんねぇ。宅配便か?

わぁ~ぶぶさんみんなに気に入ってもらえて良かったですねv-10
超綺麗だもんあ。おかもっちの言うとおり「職人技」ですよ~。器用で羨ましい!!
字もお上手ですよ~。可愛い字です。

ぶぶさんの技術があればビーズで本物の人間が着れるドレス作れそうですね♪
帽子と一緒に売り出しましょう(^^)買います
URL | 鈴 #-
2009-11-17 20:26(Tue) [編集]

>HALNAさん
私も、びっくりしましたぁ☆
HALNAさんもびっくりされましたか!
では、一緒にびっくりという事で(笑)

メンバーにコメント頂き、感無量です。
今、作ってるドレスも、出来上がったら、また送ろうと思ってます( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-11-17 20:26(Tue) [編集]

>鈴さん
同じタイミングで書いてたんだ(笑)
私達、繋がってるね~°+(人´∀`)°+°
圧力ありがとう。次回もよろしくお願いしまぁす(笑)

ほんとにほんとに嬉しいコメントでした( *´艸`)
今日は、何回も同じページを見てましたもん(笑)

いやいや、器用じゃないんですよ~~ヾ(;´▽`A``
出来栄えね、よく見たら、ん?な部分も有るんですよ~。
字がかなり恥ずかしいです(^^;ガチガチで書いたから(笑)
今度は写真だけにします(笑)


ビーズのドレスですか(*^▽^*)
あ~、いいですねぇ~♪程よい光沢が有りますからね。
では、鈴さん用にドレスを( *´艸`)
…何年かかるかしら(笑)

URL | ぶぶ #-
2009-11-17 20:34(Tue) [編集]

職人芸です。素敵なサイトとビーズ!


と言う事で、岡もっちと古井さんの衣装も是非(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-11-17 21:33(Tue) [編集]

v-308ぶぶさん、おめでとうございます~!!
見つけた瞬間、「ぶぶさん!!」と叫びました(深夜1時w)
なんだか私まで嬉しいですv-344
職人ぶぶさんの、次の作品を楽しみにしていま~すv-398
URL | のえ #DjvZa1V.
2009-11-17 22:02(Tue) [編集]

>赤い鳥さん
赤い鳥さん!ちょっと!
ちょっと待った~~~~~!(笑)
とりあえず、サイトは職人技ではないですヾ(;´▽`A``
だって、叫んでるだけですから~~~!(笑)

分かりましたぁ。赤い鳥さんと古井さんと岡もっちの為に作ります(笑)



>のえさん
きゃ~~~(*≧∀≦*)
のえさぁ~ん!
深夜1時ですか!
私も一緒に叫びたかった(笑)

ありがとうございます。
そう言って下さると嬉しいです。

今作ってるプレミアムライブのドレスも、なかなかね、なんだかんだと難しいです(^^;
でも、頑張りま~す!
URL | ぶぶ #-
2009-11-17 22:28(Tue) [編集]

ぶぶさん、おめでとうございます!

いや~、ホントに良かったですね(^^)
写真を送ったって聞いた時に、「もしかしたら」とは思ってたんですけど…。
いやいや、まさか本当に載っちゃうとは(^^)
これって凄いことですよね!
全国のGARNETファンが見てる訳ですから。
これでぶぶさんも有名人(笑)
今度からは「ビーズ職人」と呼ばせて頂きます(笑)

なんか不思議ですよね。
まるで自分の事のように嬉しいんですもん(笑)
あ、旦那さんにはお見せしたんでしょうか?
何て言ってました?
ちょっと気になるなぁ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-17 23:21(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます!
皆さんにお祝いコメント頂いて、なんだか照れくさいやら嬉しいやらです。
あのボヤけた写真を採用して下さったスタッフさんにも感謝感謝です。
あ~んど、コメント寄せて下さったメンバーにも( *´艸`)

私、幸せ~~~~°+(人´∀`)°+°
だって、見てくれたんだもん。ねぇ♪
もう、運を使い果たした感じ(笑)

「ビーズ職人」って!ヾ(;´▽`A``
私なんて、まだまだですよ~~~。
職人への道は険しいです(笑)


旦那ですか?
あ~~~~。全然。基本、私の趣味に無関心ですから。
ドレス自体、見せてないしなぁ(^^;
まず、そこから説明せんといけませんね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-17 23:54(Tue) [編集]

こんばんは♪

良かったですねぇ(^^*)
「良かった」って、何度言っても気持ちが良い言葉ですね(笑)
おかもっちの「大切に」っていう言葉、作品もですが、「技」も大切にってことかしら?なんて思いながら、私も写真とコメントを何度も見てました(^^)

クマ吉が着てるとこも見てもらいたいけどね~(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-11-17 23:58(Tue) [編集]

>すぅさん
ありがとうございます!
はい!良かったぁ°+(人´∀`)°+°
見てくれたのが確実になりましたからね。ほんとに嬉しいです。

あ!そうか!
技を大切に!
あ~~~~!そうかもしれませんね!
わぁ(*^^*)ギター職人さんから言われちゃった♪
まだまだ、技とまではいきませんが、忘れずに大切にしたいと思います( *´艸`)


クマ吉(笑)
いや~~、恥ずかしがるかも~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-18 00:30(Wed) [編集]

ほんとだ!繋がってる~♪
きっと鈴とぶぶさんは生き別れた美人姉妹なんだわぁ!だからシンクロしちゃうのよ~(笑)

いやいや、これはお店で売れるクオリティですよぉ。どうです?いっちょ。
ぶぶさんは雑貨屋さんが似合いそうですね。センス良いもん。鈴、常連さんになっちゃう~v-238

え?ドレス?わほっ~い☆着て練り歩いちゃうぞ。
URL | 鈴 #-
2009-11-18 20:01(Wed) [編集]

>鈴さん
きゃ(///ω///)♪
お~~~~!
可愛い妹よ~~~~~~!(* ̄∇ ̄)ノ

いやいや、まだまだですよ~~!
でも、いつか、そういう事が出来たら嬉しいですね。
ドレスは無理ですが(笑)

雑貨屋さんですか( *´艸`)
良いですね~~~~♪
働いてみたいです。

鈴さんドレス、では、10年ほど待ってて(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-19 08:11(Thu) [編集]

いまさらですが、
ぶぶさん、おめでとうございます!!!
URL | Nico #-
2009-11-20 20:20(Fri) [編集]

>Nicoさん
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
URL | ぶぶ #-
2009-11-20 20:35(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/349-8d0b227f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
