クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
輝いてます
2009-11-18(Wed) 16:51
昨日は、ありがとうございました(*^^*)
沢山の方が一緒に喜んで下さって、嬉しさが何倍も膨らみました。

今日もページを開いては、へにゃぁ(*´∇`*)
また、ページを開いては、へにゃぁ(*´∇`*)

会報を抱いて寝ようかと思いましたが、止めときます(笑)


さて。
今日は会報のお話し。会員以外の方はごめんなさいm(__)m

行かなかったFCイベントのページは、ほんとに有り難かったぁ~♪
楽しげな雰囲気が写真と文章から伝わりました( *´艸`)
いいな♪行きたかったな♪


今回の会報で、楽しみだったのが、由利っぺの浴衣姿。
京都のイベントのやつね。良かった、掲載してくれてて(笑)

うひょ~~~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ノシ
由利っぺ、綺麗~~~~~~(///ω///)♪

確か、自前なんですよね、由利っぺのはね。
なかなか着こなせないような柄なのに、無茶苦茶似合ってますね。
女優さんみたい。
凄い綺麗。
あはぁ(*´∇`*)

花火大会で、由利っぺが隣にいたら、花火どころじゃないよね(笑)
「花火より由利っぺの方が何万倍も美しいよ…♪」
クサイ台詞も自信たっぷりに言えますねっ(笑)
ええ、言いますともっ!(笑)


掲載されたのは、岡もっちとのツーショットでしたが。

いい?
言っていい?

なんかね、長年連れ添ってる夫婦みたい(笑)
ええ雰囲気ですなぁ、ご両人♪みたいな(笑)


はぁ~~(* ̄∇ ̄*)
羨ましい…(*μ_μ)
↑誰が?(笑)
















TITLE : 「もうちょっとサガシテみましょう」 GARNET CROW
アルバムインタビューに1人1ページ使ってくれてたのも嬉しいね♪
七さんは、やっぱり面白い。一言で終わらせちゃうとこが(笑)
このもどかしさが、たまらんです(笑)
スポンサーサイト

<< いいんじゃない? | Top | 網羅された(BlogPet) >>

コメント
たしかにあの柄は可愛いけど難しそうですよねぇ。由利っぺよく着こなせるなぁ。鈴は無理だわ(-"-;)

由利っぺには個人的にはりんご飴持ってほしいですね!似合いそう♪
URL | 鈴 #-
2009-11-18 20:04(Wed) [編集]

>鈴さん
ね!あの柄は難しいですよね~~!
柄に負けてない由利っぺ、凄いですヾ(〃^∇^)ノ
ほんとに綺麗。うっとり~~~♪

りんご飴~~~~!可愛いでしょうね!
無邪気な笑顔にりんご飴!うん!バッチリ~(*^▽^*)ノ

岡もっちは……。ビールかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-18 21:14(Wed) [編集]

はじめまして~、SYOYAと言います。
ぶぶさんの作品が会報に載ったんですかー(;□;)!!
おめでとうございます(^.^)(コメント書く日、ずれちゃいましたが^^;)
僕は、まだ会報見れてないんですけど、楽しみが1つ増えました>^_^<
URL | SYOYA #-
2009-11-19 00:03(Thu) [編集]

FCイベント、私も参加したかったです。
ライブとどっちにしようか迷って、結局ライブにしたんですが。行ったら良かったかなぁ~(-.-)
来年もあるかしら?あったら、行きたいですね♪

由利さんの浴衣、個性的ですよね。色合いや、柄の切り替え方とか。
由利さんて、どんな服でも着こなしちゃう人ですよね♪うらやましい(^_^)

おかもっちは・・・なんか、若き日の文豪みたいな感じ(笑)
レトロな感じの街が似合いそう(^^)
お似合いですよね、2人(笑)
ぶぶさん、割り込んでみる?

七さんのひと言って、含蓄があると言うのかな~。何気ないようで、しっかり選んで話してるんでしょうね。
あ、この前行った花屋さんにね、「nana」って名前のシクラメンがあったんですよ!
ピンク色でね、可愛らしかったです♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-11-19 01:14(Thu) [編集]

>SYOYAさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ひろよっちさん家で、楽しく拝見させて頂いてま~す!
ありがとうございます!載っちゃいました(笑)
SYOYAさんは、確か、週末にご覧になるんですよね( *´艸`)
とても良い会報ですよ。お楽しみになさって下さいね♪



>すぅさん
ね、凄く良いイベントだったみたいで、行きたかったですよね~!
やっぱり、FCイベントは、ちょっと違いますよね。
でも、ツアーの方も今までとは違う感じで楽しいですよ~(*^^*)

由利っぺの選んだものって個性的ですが似合いますからね、上手に見てるんだな~と思います。
岡もっちは、プレゼントされた帽子が素敵ヾ(〃^∇^)ノ似合いますね♪
割り込みたい~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)


わ!可愛い名前がっ!ちょっとニヤリとしてしまいますね(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-11-19 08:07(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/351-f50522e2
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
