クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いとおしくゆれる
2009-11-27(Fri) 17:00
ニョキニョキしてきましたよ(*^^*)

これがね…。
20091127153639


こうなってって…。
20091127153635


こんな感じになります♪
20091127153630


こうしてみると、由利っぺ仁和寺ドレスの下手さが分かってきます(_ _。)
あれは初だったからねぇ、レシピ無しの作品で。しかも、ドレスだし。
だからといって、やり直しませんけど(笑)


ニョキニョキといえば。

先月に植えた花の種、無事に発芽して、ニョキニョキ頑張ってます。
おしたし(おひたし)にしたら美味しそうや♪と毎日見つめてます(笑)
食べたらあかんかな(笑)



















TITLE : 「もう一度キスをして」 滴草由実
昨日は、近くの竹やぶに行って、作業をバッサバッサと。
で、本日、腕が筋肉痛になりましたとさ(笑)
運動不足がバレバレな体になってます。
これは、いかんですねぇ。
なんしか、いい運動になった♪
「ぶぶ、これで少しは痩せるんちゃう?ニヤ(・∀・)」
義父は実に嬉しそうでした(笑)
うるせぃ(笑)
スポンサーサイト

<< ひとつひとつ | Top | ono. dos. tres >>

コメント
おお~、凄い!!
この前ほどいたって言ってたのに、もうこんなに出来たんですか。
ぶぶさん、頑張ってますね~(^^)
うん、今度こそ良い感じじゃないですか♪
この分だと完成も近そうですね。


お花も順調に育ってるみたいですね。
今年は特に暖かいから、植物たちも元気いっぱいなんですよね(^^)
うちのパンジーやビオラもすくすくと大きくなってきてます。

あ~、食べちゃダメですよ(笑)
もう、ぶぶさん、くいしんぼなんだから(笑)

そうそう、滴草さん、素敵なキャンドルを発売されたんですね。
残念ながら関東ですけど、ライヴも行われるみたいだし。
こういう情報が届くだけでも嬉しいですよね(^^)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-11-27 23:38(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
柄が無いので、1時間有れば、かなりサクサクと作れますね(^^)
自分で言うのもなんですが(笑)、編んでる手つきもだいぶ良くなりました(笑)
多分、ここからが難しそう~(^_^;)
上手くフリフリに出来るかなぁと。あと1段必要ですしね。
でも、楽しいですよ。やっぱり、今は、ビーズと戯れてる時が一番好きですね。
あとは、ガスレンジの魚焼き器を洗ってる時(笑)
「また美味しく焼いてね~♪」みたいな(笑)
そして、芽を見てる時(笑)
なんか、小松菜みたいに見えて美味しそうなんですもの~(* ̄∇ ̄*)
家族も言ってるんですよ、「なんか美味しそうじゃない?」って(笑)
私より先に食べられたらどうしよ(笑)


滴草さん、キャンドルできたか~ヾ(〃^∇^)ノと思いました。
似合う季節になりましたしね。
関東だけでの活動で、寂しいですが、精力的に動いてらっしゃるから、これからも応援していきたいです!
ミニアルバム、昨日、久しぶりに聞いたんですが、やっぱり声がええわぁo(*^▽^*)o
URL | ぶぶ #-
2009-11-28 09:39(Sat) [編集]

こんにちは(^^)
頑張ってるね♪私はテグス使うの苦手なので、上手に作っておられるな~と感心します。で、肩がこったら竹やぶに行くと(笑)

ライブ、簡単に感想を。あ、でもね、ステージもあまり見れてないし、MCもいい加減な記憶からなので、「こんな感じのことを言ってたかな」くらいのニュアンスで書いてますので(^^;

ステージはほとんど見えませんでした。ただ、遠かったわりには、古井さんの顔は見えました。

*ショルダーキーボードの古井さんが素敵でした♪ギターみたいにかき鳴らす感じがかっこよかったです(^^)

*舞台袖に引っ込んで、キーボード持って、七さんの前方に来た時、「お邪魔します」みたいに、七さんにちょっと頭を下げた感じのとこが、面白かったです♪

*「花は咲いて~」の話の時に、突然由利さんが引っ込んでしまい、一瞬沈黙が。で、七さんが、「ウチの花がいなくなっちゃいました」という感じのことをひと言言ったんですが、七さんらしい言葉だなって♪やっぱり、由利さんは花なんですね(^^)

*やはり由利さんがいないと、誰が話すんだっていう感じが(苦笑)
まとめ役って大事(^_^)

*アンコールの時にも、由利さんが引っ込みました(笑)で、その時は、おかもっちに声かけて行ったんですね。で、おかもっちが「あと一ヶ月でクリスマスですが、どう過ごしますか」七さん「・・・・・。」
おかもっち「イルミ嫌いやもんね」七さん「嫌いですけど」←こんな表現ではなかったと思うけど、記憶が・・。

で、由利さんが帰ってきて、「プレゼント交換、するよね?」
で、そのあとは、みんなで回して交換するんだとか、1,000円以内なのかとか、そんな話題になりました。

*新曲、8小節しか演奏のOKが出てないそうで、古井さんが「10までって頼んだんですが・・」って申し訳なさそうに言いました。タイトルもまだ言えないんだそうです。聞かせてもらった曲は、秋冬らしい感じでしたが、実際はもっと違うんだとか(笑)なら、もう少し聞かせてくれても(笑)

*来年は国フォであるということで、古井さんより、「今日来た皆さんが、4,5人の友達を連れて、来てください(笑)」

なんか、古井さん中心の感想ですけど(^^;
おかもっちがほとんど見えなかったですね~。キャップ姿の七さん、可愛かった。
古井さんがキャップをとばす時、いかにも遠くに行くぞっていう感じでしたが、そう遠くには飛ばなかったです(笑)

あと、アンコールが始まって、メンバーが揃った後、すぐ、「ゆりっぺコール」が始まったんですよね。充分準備出来ないまま、ステージに出てきてくれたんじゃないのかなって。だから、途中でちょっと引っ込んだのではなかったのかな。髪のあたりを気にしてたみたいだったので。

そこんとこが、ちょっと気になりました。早く出て来て欲しいのはわかるんだけど。
もう少し、時間をあげたかったです。
あと、メンバーがステージ下に降りたりしたみたいですが、まったく見えなかったので、個人的な感想は無いです(^^;
全体が見渡せないので、なんかあっても気が付かないというとこがあって。
スタンディングが悪いとは思わないけど、私には不向きなんですよね~。ま、後ろではありましたが、少し高いとこにいたので、多少は見えただけ良かったです。

以上、なんのこっちゃという感想でした♪
失礼しました(__)

翌日は、ちょこっと観光を(笑)お天気良くて、楽しかったです(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-11-28 12:26(Sat) [編集]

>すぅさん
私は、逆にワイヤーが苦手なんですよ。だから、テグスが唯一みたいな感じです(笑)
肩は、あまりこらないのかな、そういえば、ビーズで肩はこった事ないかもしれませんね。

レポありがとうございます!
古井さん、背が高いから、見やすいかも、一番。
そんでもって、今回走ってくれましたもんね!
あれには、すぅさんもビックリされたかと思います。
あ、でも、情報は入ってたかな、会報で。

大阪でも、由利っぺが袖に戻るシーンがありました。
そこは、やはり、うまくフォローという感じでしょうか。
MCも、沢山喋ってくれて嬉しいですよね♪
古井さんの声に、しびれていたのではないでしょうか。うふ。

新曲、お先に聞けたんですね!
ベストに収録という事で、来年まで楽しみに待ってようと思います。

七さんのキャップ姿、あれは反則ですね(笑)
むちゃむちゃ可愛い!!
七さんって、ほんと、何でも似合いますよねぇ!!

時間に迫られるのは、やはり契約時間でしょうか、会場との。
撤収とかの時間とか色々有るんでしょうかね。
私達の分からない所で、色んな作業が有って、当日が迎えられるのねぇなんて、ちょっと考えてみたりなんかして。

スタンディングは、見えない所有るから、どうしてもね、難しい部分は有りますよね。
席が有っても、見えない場合も有りますけどね…。
まぁ、あの演奏を生で聴くだけでも、充分だといえるほど、やっぱりGARNETの曲は素敵だなぁと。いつも思いますね。


沢山教えて下さってありがとうございました!!
嬉しかったです。
URL | ぶぶ #-
2009-11-28 13:18(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/358-9166837f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
