クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい加減にして
2009-12-01(Tue) 17:26
夏前あたりかな。
痛い痛い言ってたやつが、先月中旬あたりから再び…(>_<。)
1日中ずっとじゃないから、なんとか大丈夫だけどね。
コーヒーもやめよっと。好きだけど。
んも~~(-_-;)
仕事してないんだから、もう。























TITLE : 「Lucky Girl」 滴草由実
GARNET CROWスタッフさんのブログ、更新されてますね(^^)
岡もっち、ちゃんと見てくれるんだ、嬉しいね。
ていうか、写真の岡もっち、好き( *´艸`)
なんか可愛い。
今日は、それが言いたかっただけなのでした(笑)
スポンサーサイト

<< 参加するつもりだった(BlogPet) | Top | ひとつひとつ >>

コメント
ありゃ、ぶぶさん大丈夫ですか?
やっぱり、ストレスとかから来てるんでしょうか??

同居されてから2、3か月経ちましたもんね。
最初は気が張ってるから良いけど、そろそろ疲れも出てくる頃じゃないかって心配してましたけど…。

ぶぶさん、ここには書かないけど、きっと相当気を使われてるんじゃないですか?
多分、家に居るとなかなか気が休まらないから、少しでも外に出た方がいいような。
あ、この話はこの前しましたね(^^;
すません、またお節介な事を言ってますね。
でもホント、上手に気分転換して下さいね~(^^)
お話なら、いくらでも聞きますから♪


岡もっち、真剣に見てくれてますね。
メッセージ、ちゃんと目を通してくれてると送る側としても嬉しいなぁ。
ステージ袖からの写真も、スタッフさんならではのアングルで良いですよね。
Yさん、なかなかやるなぁ~(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-01 23:57(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
あったかいお茶飲んだり、体を温めたりして、なんとか過ごしてます。
よほどな事になると、病院に行くつもりですが、なんとか治まって欲しいなぁと。
ご心配おかけしてごめんなさい。
気を使わないようにって思っていても、気を使ってしまいますね。
これは、もう、しょうがないのかなと思ってます。
だって、まだ始まったばかりですもん。
旦那とも話した結果、やっぱり仕事は出来なさそうなので、他の事で外に出る事が出来るよう、考え中です。

というか、実は、ちょっと考えてる事が有ります。
自分の出来る事、好きな事で、たまに外に出る。
しょっちゅう、家から離れたまんまにならないから、家に何か有ってもすぐに対処出来る。
そんでもって、家事も出来る。
これは、まだ旦那に相談してないから実行出来るかは分からないですけど。
挑戦してみたいなと思う事が有るので、動いてみようかと思っています。
旦那からOK貰えたらお教えしますね。貰えなかったら…忘れて下さい(笑)


岡もっち、送る側の気持ち、分かってくれてますね( *´艸`)
パスパラの時もそうだったんでしょうね。
αーstationのスタッフさんに愛されていた理由、分かります(^^)

ライブの写真も、生の臨場感でしょうか、伝わってきて嬉しかったです♪
URL | ぶぶ #-
2009-12-02 08:15(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/360-0471ed2e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。