クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
いつかまた会いましょう
2009-12-03(Thu) 12:53
更新されたガネ★ラジの中で有りましたね。
来年のライブの申し込みの話しね。申し込み用紙送るよ~だって。
そうかぁ。この間にツアーが終わったと思ったら。早いもんだ。
スタッフさんも大忙しですね。


で。あのですね。
先月…20日頃かなぁ。
その頃には分かってたんですが、書くタイミングに迷ってまして。

私、来年のライブ参加は見送る事にしました…。
ちょっとね、大阪のライブ当日が法事でして。
夕方には終わってるから、行こうと思えば行けますが。
ちょっと気ぜわしいよね。私の実家の法事だし。
他の日程の参加も考えたけど、やっぱり現実的には厳しいかと。
他に、ちょっと心配事も有りまして。

10周年の記念ライブだし、最終日だし、行きたかったけどねぇ。
GARNET CROWには勿論ですが、お会いしたかった方々が沢山…。
でも、いつか、きっとまた会えるよ♪
ねっ♪

























TITLE : 「いつかまた会いましょう」 GARNET CROW
ありゃ、そのまんま(笑)

<< これが最後よ | Top | 参加するつもりだった(BlogPet) >>

コメント
そうなんですかぁ(゜_゜)
じゃあその次にまたお会いできるといいですね♪
URL | つばさ #-
2009-12-03 18:03(Thu) [編集]

>つばささん
つばささんに会いたかったんだけどねぇ。
あ、翌日なら会えるかも!
見送りに行くぞぉ(笑)

URL | ぶぶ #-
2009-12-03 18:58(Thu) [編集]

あ、じゃあ翌日遊んだりできたらいいですねぇヾ(^▽^)ノ

チケット早くとりたいなぁ。
福岡の応募どうなったかも気になります(^_^;)
まぁ運はよくない方なんですけどね(笑)
URL | つばさ #-
2009-12-03 21:01(Thu) [編集]

>つばささん
では、朝7時に待ち合わせで(笑)

一般のチケット、いつ発売でしょうね。
あ、FCの優先予約受付期間中にも関わらず、他でも優先予約が行われる場合が有るらしいんですよ。
FCは、12月17日が締め切りだから、もしかしたら、近いうちに、Musingとかで優先予約が始まるかもしれません。
たまに、Musingのサイトを覗いてみて下さいな♪

抽選結果、そろそろですね。誰か当たってくれたら嬉しいんだけどな( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-12-03 23:06(Thu) [編集]

ありゃ、そうだったんですかぁ。
う~ん、残念ですけどこればかりはねぇ。
ぶぶさんも色々あるでしょうから。

うん、きっとまた会えますよ(^^)
じゃあ、大阪公演はぶぶさんの分もしっかり盛り上げて来ますからね(^^)v

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-03 23:51(Thu) [編集]

何時起きだろう(笑)

え~そうなんですか。
Musing要チェックですね!!!

ひろよっちさんと盛り上げてきます(^-^)v
URL | つばさ #-
2009-12-03 23:55(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
こんな事も有るさって事で。
去年のライブがそうだったように、先月のライブの余韻で1年は軽くもちますから、私は大丈夫です♪
再来年、ぱ~っと盛り上がる為に、エネルギーをためとこうっと(笑)


>つばささん
2人して、寝ぼけた顔で会うのが理想(笑)

Musingは、Being系列だから、一般より席が良いかもしんないし、是非♪
私も目を光らせておきますd(-_☆)
URL | ぶぶ #-
2009-12-04 08:11(Fri) [編集]

申し込みって…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-12-04 14:24(Fri) [編集]

お久しぶりですね~。


ちょっと南の国へ旅に出てました☆僕のいない間に10周年YearということでGARNETのBESTが決定したらしいですね~!詳細が楽しみです♪

ぶぶさんにお会いしたかったですが、またの機会にとっておきましょう!!
URL | ようすけ #-
2009-12-04 15:46(Fri) [編集]

>クマ吉
言わんといて~。泣けてくるからぁ~。


>ようすけさん
おぉ!旅に行かれてたんですかぁ♪
お帰りなさいませ。
そうなんですよぉ。どんな選曲になるか楽しみですよね!
5周年の時を思い出しますね。

ようすけさんにもお会いしたかったんですけどねぇ、ほんとに。
またの機会、有ると思いますし。是非是非~!
イベントとかも有るかもしれませんもんね★
URL | ぶぶ #-
2009-12-04 17:00(Fri) [編集]

法事じゃあ…行けないのね…

ぶぶさんのライブレポが1回分読めないのは、ちょい残念

取り敢えず、仙台公演は座席取っときます!飛んできて!
URL | 赤い鳥 #-
2009-12-04 18:06(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
さすがに、法事では無理ですね(^_^;)
ていうか、ほとんど覚えてない頃とはいえ、お爺ちゃんの命日を忘れてた自分に、反省です。
まさか当たってないよね…と、ちょっとビクビクしてます(◎_◎;)

レポ(笑)、あんなのでも、残念に思って頂いて、なんか申し訳ない(^_^;)


よし!仙台まで飛ぶぞーー!(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-12-04 18:26(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/362-ef18742a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
