クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
これが最後よ
2009-12-04(Fri) 18:21
12月に入って、いよいよ寒くなってきた~{{ (>_<) }}


「ガネ★ラジ」にメール送っちゃった。
きゃ~~。恥ずかし(///ω///)♪
空耳のやつ。昔から思ってたやつ。
でも、恥ずかしいから教えなぁい。
「確信犯」って言われそうだし(笑)
空耳のは、最初で最後にしよ。
やっぱり恥ずかしい。


ついでに(笑)、会報のお礼も書いといた“〆(^∇゜*)♪
ただ、どの作品か書くの忘れた(^_^;)
「プレミアム作ってる」って書いたから、分かってくれるかな♪





























TITLE : 「哀しい恋」 小松未歩
毎月の私の待ち受けは、GARNETのカレンダーを撮ったやつ。
だから…、とうとう来たかと(笑)
私、来年のカレンダーは申し込みしてないので、今年の12月で最後。
最後があれ(笑)
スポンサーサイト

<< 過ぎてゆく 時間の中には | Top | いつかまた会いましょう >>

コメント
おお~、メッセージ送られたんですか!
しかも空耳とは(笑)
一体どの曲なんでしょう?
気になるなぁ~~~。
でもぶぶさん、絶対教えてくれないだろうからな(笑)
どうかガネ★ラジで読まれますように☆彡
次の更新、楽しみにしてよっと(^^)


カレンダーも最後の1枚になっちゃいましたもんね~。
毎年この時期が来ると寂しいやら、可笑しいやら(笑)
なんで12月にアレなんでしょうね(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-05 00:16(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
へへ。でも、かなり恥ずかしいですね(///ω///)♪
やっぱりいいです、読まれなくても(笑)
教えにゃい~(笑)
ネタだろうと言われるもん、きっと(笑)


一体何なんでしょう、あれは(笑)
楽しかったでしょうね、メンバーは( *´艸`)
きっと、キャイキャイ言ってたに違いない。
URL | ぶぶ #-
2009-12-05 08:22(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/363-a28ab254
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
