クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
たぶん まぁやれるって なんとか
2008-06-05(Thu) 18:54
20080605184510

まぁ入るって なんとか(笑)





TITLE: 「いつかまた会いましょう」 GARNET CROW
今日は、滴草さんのレビューを書こうかと思ってたんだけど。
明日明日~(^o^)/


スポンサーサイト

<< 君を開けた瞬間(トキ) | Top | 曖昧に飾った言葉は要らない >>

コメント
あ~っ!クマ吉、七さんのも着ようとしてる(笑)

もう、雰囲気出てますね。
うん、いい感じ♪
今、七さんのドレスってどんなだったかなぁと思って、前の会報見てたんですけど。
ダメですねー。DVDにしても、会報にしても、仁和寺系はついつい見入っちゃいます(笑)
ホント、みんな良い表情してるなぁ(^^*

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-05 20:48(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
クマ吉は、「七様ドレス『は』、これで最後にする。」と申しております(笑)
そうとうキツかったようです(笑)

良い感じですか!良かった~。いや~、難しいですわ、七様ドレス。

もう少し加えて感じを出していきます。袖も作らなきゃ。このままじゃ、寒いし(笑)
あと、、クマ吉で分かりにくいと思いますが、実は、胸元がかなりはだけてるのです(^_^;)このままじゃ、寒いし(笑)

私も、仁和寺のページだけでいいのに、全部のページをめくってしまいます(笑)
DVDはやめとく。絶対進まない(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-05 22:50(Thu) [編集]

さっき、クマ吉、言ってましたよ。
「クマ吉はやれる」って(笑)
任せて大丈夫なんじゃないかしら(^^;

由利さんのドレスとはまた違った印象ですよね、七さんの。個性的な感じ。で、それがまた似合っちゃうんですよね~♪

あら、レビューって久し振りかな?しかも、懐かしい曲(笑)
この曲って、リリース前にどんな曲だろっていう話をしてた時、バラードかしらって想像をしてたような気がします。
でも実際聴いて見ると、ちょっと印象が違ってて。意外な感じだったです。

ギターがいい感じなんですよね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-06 13:51(Fri) [編集]

>すぅさん
なぬ!クマ吉、まだ着たいのかな、七さんドレス(笑)
しょうがないな、きっちり絞めるのは後回しにしてあげようか(笑)


あ…。ごめんなさい。紛らわしい書き方を(^_^;)レビュー書くのは、違う作品なんです~(^_^;)

私もバラードだと思ってました!この感じは、後にも先にも無いですよね。新鮮な曲です(^_^)v
URL | ぶぶ #-
2008-06-06 14:59(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/37-b64d1845
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
