クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
さぁ はじまりはじまり
2009-12-16(Wed) 17:45
12月も半分過ぎました。
最近、気が重い事が多い私ですが、ここでは心軽くいきましょ♪

ささ、当ブログの年末企画、クマ吉賞の始まりですぅ~~且_(^-^*)

クマ吉の好みだけで判断しちゃうという、自分勝手な企画です(笑)
部門は、こちら~。


「ジャケット部門」
「裏ジャケット部門」
「イントロ部門」
「アウトロ部門」
「間奏部門」
「歌詞カード部門」
「盤面部門」
「PV部門」
「コーラス部門」
「おまけ部門」
ですっ!



そして、今年、我が家にやってきてくれた作品達はこちら~♪


アンジェラ・アキ
「Today」


GARNET CROW
「Doing all right (A) 」
「Doing all right (B) 」
「クリスタル・ゲージ」
「花は咲いて ただ揺れて 【初回盤】」
「STAY ~夜明けのSoul~ 【初回盤A】」
「STAY ~夜明けのSoul~ 【初回盤B】」
「GARNET CROW REMIXES Cool City Production」
「百年の孤独 【通常盤】」


小松未歩
「あなたがいるから」
「さよならのかけら」


ZARD
「素直に言えなくて 【初回盤】」
「TODAY IS ANOTHER DAY」
「forever you」
「異邦人」


Chicago Poodle
「Piano Roman」
「ナツメロ」
「ODYSSEY」


滴草由実
「Yumi Shizukusa II」
「ENDLESS SUMMER」
「TAKE ME TAKE ME」


高岡亜衣
「Hello my sunshine」
「ALL I WANNA DO」
「Sunny」


竹井詩織里
「竹井詩織里 ベスト」


美元智衣
「Miss You」


その他
「GIZA studio MAI-K&FRIENDS HOTROD BEACH PARTY」
「GIZA studio R&B RESPECT Vol.1~six sisters selection~」


こんなもんだったと思います(笑)
なんか、忘れてる気がして気持ち悪いの(笑)
あ、GARNETのライブDVDは、以前やったので除外です。
今回は、私が購入した作品以外も、選出候補に入れちゃいました★
あぁ、GIZAくさいのなんのって(笑)


























TITLE : 「タイム・リミット」 宇多田ヒカル
始めに発表するのは、「コーラス部門」です( *´艸`)
さてさて、なんでしょね~~(* ̄∇ ̄*)


困った話しが有ってね、今回、とあるアーティストさんに偏りが……(笑)
スポンサーサイト

<< つい 引き込まれてゆく | Top | まぁるく ならぬよう(BlogPet) >>

コメント
おお~、ついにこの時期がやって来ましたか!(笑)
やっぱり1年の締め括りはこれを見ないとね~(^^)
クマ吉賞、今年は何が選ばれるんだろう?
楽しみにしてますね♪


う~ん、コーラス部門かぁ。
私の予想だと、今年は「STAY」の中からかなり受賞すると思ってるんですけどね(^^)
ということで、「恋のあいまに」とか如何でしょう?(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-17 00:22(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
1年、ほんと早いもんですね~。年が明けたらすぐに夏が来ますよ~(笑)

はい、これにて締めくくりに( *´艸`)
あ、アーティストさんは当たってますよ(σ・∀・)σ
さてさて、何でしょうね~♪
URL | ぶぶ #-
2009-12-17 08:38(Thu) [編集]

恒例の授賞式ね(笑)

うち的には…最後の最後で、ガーネットスタッフに一本取られました(笑)

雪の中…届いたカウントダウンのチケット。
番号見て、思わず「あ、七」←ここまでは案外、普通。

来年ガーネットは10周年なのは、ご存知ですよね!



端っこの10列目7番…(笑)スタッフさんの素敵な故意。


はい(^O^)ベタな小ネタでした。※ノンフィクション※
URL | 赤い鳥 #-
2009-12-18 22:57(Fri) [編集]

>赤い鳥さん
おぉ!良い感じの場所じゃないですかぁ!
年越し、楽しんできて下さいね!
私の代わりに、たっぷりと岡もっちを見てきて下さい(笑)

URL | ぶぶ #-
2009-12-19 10:43(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/371-e189b0ae
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
