クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
とっても綺麗で
2009-12-23(Wed) 11:45
大掃除も着々と進んでおります♪
ピカピカにしちゃうぞ~~(*^▽^*)ノ




さて。クマ吉賞も残りわずか。
これも、割とサクッと決まったかな。



さぁ、クマ吉賞盤面部門はぁ~~~~~!!






















































ZARD
「素直に言えなくて 【初回盤】」でしたヾ(〃^∇^)ノ


ジャケットがですね、通常盤の泉水さんが好みでして。
どっちを買うか、ちょっと迷ってたんですよ。
でも、結局は、お得な初回盤を買いましたの。
そしたら、盤面に通常盤の泉水さんがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フガー!でした(笑)

まとめたヘアスタイルも好きなんですが。
長い髪をおろした泉水さんも好きなの……(*μ_μ)
ほんと、綺麗だよね~~~~~♪




































TITLE : 「I wanna run to you」 滴草由実
クマ吉賞最終回は、裏ジャケット部門と歌詞カード部門。
まとめていきま~す!
スポンサーサイト

<< いちばん好きでした | Top | リリース(BlogPet) >>

コメント
通常には初回の泉水さんがいます( ´艸`)
開けるたびにニヤニヤしちゃいますよね♪
たまらん(*´д`*)(笑)
URL | つばさ #-
2009-12-23 19:35(Wed) [編集]

>つばささん
あ、やっぱりそうなんだ~~(*^^*)
開ける時って良いですよね~。
iPodにも入ってるけど、クルクル回すのが好き( *´艸`)
泉水さん回しま~すみたいな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-12-23 21:14(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/379-9b551f05
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
