クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いちばん好きでした
2009-12-24(Thu) 09:43
今日から1泊で福井に旅行に行ってきま~す。
温泉入って、美味しいもん食べてく~~(・~・)゛
あ、大丈夫。旦那がいるから迷わないよ~~ん(笑)




さて、クマ吉賞。
この部門2つは迷いに迷いました~~。で、結局、2kumaゲットです。
さぁ、裏ジャケット部門と歌詞カード部門のW受賞はこの作品!

























GARNET CROW
「STAY ~夜明けのSoul~ 【初回盤B】」でした~~~\(*^▽^*)/



ず~~~っと、初回盤Aと迷ってたんですよ。
だから、もう、両方にあげちゃっても良かったかもね。
決め手は……。まぁ、置いといて(笑)



GARNET CROWには洋館の雰囲気が似合いますね~。
重厚な感じが、音楽の世界と合ってるなと思います( *´艸`)
暑い中での撮影でしたよね、お疲れ様でした~。

飾りたくなるくらい美しい裏ジャケット。
4人がカッコいい歌詞カード。
大満足でした~。


あ、お馬さんのページも好きです。
あのお馬さんに乗って、さらいに行きたいと思います(笑)































TITLE : 「今日も」 ZARD
クマ吉賞も最終回となりました(^_^)
どの部門も気持ちを込めて選んだものでございます( *´艸`)
それにしても、今回、かなり偏ったですね(笑)
でも、そうなっちゃうほど、今年のGARNET CROWは素晴らしかった。

授賞式、楽しかったです!ありがとでした~~~(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

<< 願い とめどなく溢れてしまうよ | Top | とっても綺麗で >>

コメント
Eve~!(≧V≦)
ぶぶさんはハネムーンですかぁ。夫婦水入らずで良いですね(^^)
鈴もついて行こっかな(・∀・)σ

あ、グリーティングカード届きましたか?超素敵ですよ☆
ぶぶさん、一緒にマネージャーになりに行きましょう!!(笑)
URL | 鈴 #-
2009-12-24 19:32(Thu) [編集]

おお~、クリスマスに旅行って素敵ですね~(^^)
明日も天気良さそうだし♪
普段、羽を伸ばせない環境に居るぶぶさんですからね、この機会にゆっくりしてきて下さいね。

鈴さん、邪魔しないように遠くから二人で見ていましょうか(笑)


クマ吉賞授賞式、お疲れさまでした!
今年も楽しませて頂きましたよ~(*^^*)
やっぱりGARNETが強かったですね!!
10周年に向けて勢い付いてたからなぁ。
さて来年はどの曲が選ばれるのか、またこの時期を楽しみに待ってます☆彡
クマ吉くん、ありがとね~~~♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-24 21:45(Thu) [編集]

きょうクマ吉は、旅行しないです。
それでニャーで旅行を撮影するはずだったの。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-12-25 14:29(Fri) [編集]

>鈴さん
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
あら、鈴さんと一緒なら、旦那が喜ぶわ~( *´艸`)

届きましたよ~!
GARNET CROWさん、楽しんでますね~(笑)
直筆のメッセージが、これまた嬉しいね(^_^)



>ひろよっちさん
体調の方、良くなってきたようで、安心しました(*^^*)
でも、無理は禁物ですからね、無理しないで下さいね。

お腹の痛みも無く、2日間、楽しく過ごせました(* ̄∇ ̄*)
見ちゃだめ(笑)参加して~~~~!(笑)

はい、やっぱり、今年はGARNET CROWにつきますね。
素敵な作品と沢山出会いましたからね。
来年も、楽しく過ごせそうな予感です♪
こちらこそ、ありがとうございました!
これで、クマ吉も安心して年を越せそうです(笑)


>クマ吉
あら、お留守番?
URL | ぶぶ #-
2009-12-25 20:39(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/380-686333be
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
