クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
願い とめどなく溢れてしまうよ
2009-12-28(Mon) 18:22
いきなりな話ですが、今月のMFMは、岡もっちの担当でしたね。
いきなり、「ポインセチア」という単語から始まるとは驚きでした(笑)
植物に興味ないと言い切った頃から、随分と成長を(笑)

という事で、私もポインセチアからφ(..)
昨日、スーパーで、値下げ札が貼られ片隅に追いやられた姿を見ました。
あぁ…、あんまりだよ…。
周りを見れば、一斉にお正月ムード。切り替えが早いものですね。

今年もあと僅かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、旅行から帰って、一気に現実に引き戻されたというところです(笑)
とは言うものの、結婚してから初めての、まったり年末だったり( *´艸`)
なんだかんだ、幸せな時間を過ごさせて貰ってます。有難い事ですね♪

さてさて。今回で、今年最後の更新とさせて頂きます。
今年1年、ご覧頂いた優しい皆様、ありがとうございました。
思い出深いのは、やっぱり10月あたりかな。
約1ヶ月、終始キャイキャイした日記で、お騒がせ致しました(笑)

来年が、皆様にとって、笑顔たっぷりの1年でありますように♪
どうぞ、よいお年をお迎え下さい(*^^*)
























TITLE : 「日々のほとり」 GARNET CROW
GARNET CROW初のカウントダウンライブまであと少し。
ライブの成功を祈ってます(^_^)v
スポンサーサイト

<< 願い とめどなく溢れてしまうよ(BlogPet) | Top | いちばん好きでした >>

コメント
今年も楽しい日記ありがとう!ぶぶさん。
来年はガーネットの10周年だから…一年中騒いどこうか(笑)


カウントダウンライブまで…後3日…行く前に、大掃除してから。。。


途中で、mfm読んじゃう→整理中断→で、進まない(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2009-12-28 20:36(Mon) [編集]

ぶぶさん、今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m

特に今年は念願のぶぶさんにお会いする事が出来たし(^^)
ホント、楽しい思い出を作る事が出来ました。
来年はつばささんとお会い出来そうなので、またまた楽しみにしております。
つばささんとぶぶさんのお話、いっぱいしよっと(笑)

ぶぶさんも、良いお年をお迎えくださいね~。
また来年も宜しくお願いします(^^)v
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-12-28 23:52(Mon) [編集]

今年も一年ありがとうございました♪
今年は色々忙しかったです。年末ですが、まだバタバタしています。。。ジタバタかなぁ?年賀状も、親のを作るのがやっとという状態です(^^;

花と言えば、以前にnanaって言う名前のシクラメンの話をしましたね。そのお店に、クマの飾りのついた、陶器の花入れが置いてあって、何気なく値札を見たら、「クマ吉ポット」って書いてあって(笑)

クマに名前をつける時、クマ吉って思う人がここにもいました(笑)
何か、親しみを感じてしまいます♪

ぶぶさんのクマ吉の名付け親は、かつみくんでしたね。
クマ吉君、来年は、どんな装いを見せてくれるんでしょうか(笑)楽しみにしています(^^)

お忙しい中の更新、お疲れ様でした。
来年も楽しい年にしていきたいですね。

ぶぶさん、そして優しい旦那様(^^)、良いお年をお迎え下さいね(^-^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-12-29 02:01(Tue) [編集]

今年もお疲れ様でしたo(^o^)o
来年もこの場所で、わぁきゃあ言って騒ぎましょう(笑)
ヨロシクお願いします(^_^)b
URL | つばさ #-
2009-12-29 12:35(Tue) [編集]

(≧∇≦)今年もママの優しさを沢山もらい、楽しい時間を過ごさせていただきました♪今年もお世話になりました来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | 晴紀☆ #-
2009-12-30 01:02(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました。
ライブ、いよいよ明日になりましたね~!
GARNET CROWと大阪で迎える新年、味わって下さいませ(^_^)
なんか、引っ越し準備の私を思い出すなぁ(笑)
大丈夫大丈夫、チケットさえ握りしめたら、あとは、なんとかなりますよ~ん(笑)

良いお年をお迎え下さいね~!


>ひろよっちさん
こちらこそ、楽しい1年をありがとうございました!
今年は、ようやくお会い出来て本当に嬉しかったです(*^▽^*)
一緒にしたGARNET CROW話し、一緒に見たライブ、ずっとずっと忘れません。
つばささんと、私の話しですかいな!
美しい話しに修正しといて下さいね(笑)
明日のライブでライブ納めですね、楽しんできて下さいね~( *´艸`)

来年も、よろしくお願いします!よいお年を~!


>すぅさん
お忙しいなか、コメントありがとうございます♪
私、年末の忙しさ、やっぱり嫌~い(笑)

お~、クマ吉ポット(笑)
なんか可愛くていいですね~(σ・∀・)σ
良い名前だから、皆様、名付けるんだわ、きっと♪

来年も、また、クマ吉は女装に目覚めたままなのか、カッコいいスーツに身を包むのか、楽しみですね(*^^*)

お忙しいですが、無理なさらずに、体調には気をつけて下さいね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!


>つばささん
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました!
10周年だしね、よし、来年も騒ぐぞ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
隊長、来年もよろしくお願いします!よいお年を!


>晴ちゃん
こちらこそ、晴ちゃんには、たっぷりと愛を頂きました(笑)
来年も、楽しくお喋り出来たら嬉しいです。
晴ちゃん、無理しないでね、体が第一だかんね!

よいお年を~~!また来年~~(^_^)v
URL | ぶぶ #-
2009-12-30 08:18(Wed) [編集]

ぶぶさ~ん!愛してる!!
…おっとすみません。取り乱しました。

今年1年、こんなお馬鹿ちゃんに優しくして頂きありがとうございました(^^)
いつも優しくて頑張り屋さんで周りに気配りのできる淑女なぶぶさん。料理もビーズ細工も上手な素敵な女性。
―鈴の憧れですv-10
いつかはぶぶさんみたいな素敵な女性に少しでも近づけるように…頑張りまっす(・◇・)ゞ

来年も一緒におかもっちへの愛を深めましょうv-238


しかし、ぶぶさんご夫婦がご結婚されて初めてのお正月とは意外です~。
来年もご主人と仲良く健康に…☆
URL | 鈴 #-
2009-12-31 09:51(Thu) [編集]

>鈴さん
私も鈴さんを愛してる…(*μ_μ)

きゃ~きゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鈴さんとゆっくりお話しさせて頂くようになったのは、今年からでしょうかね。
ひろよっちさんのおかげで、鈴さんと出会い、あったかい時間を過ごさせて頂いてます、ありがとうございます。
来年も、キャイキャイときめいていきましょう(笑)


あ、書き方がまずかったですね。
いつも、私がバタバタと仕事だったので、こんなにまったりした年末は初めてっていう事なんですよ。
結婚してからは、11回目かな~、お正月を迎えるのは。
ありゃま、書いてて思いましたけど、多いですね(笑)


良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
URL | ぶぶ #-
2009-12-31 11:20(Thu) [編集]

きのうぶぶと、単語を話しなかったよ。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-01-01 14:21(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/381-0e480a4a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
