クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
気分を変えて飛び出した
2010-01-02(Sat) 10:53
皆様、あけましておめでとうございます!!


やっぱり1月。寒い寒いお正月となりました。
私は、おこたのお守りをしながら、まったりと過ごしてます(^_^)
あとは、お節やお雑煮食べたりと、お正月気分を楽しんだり。
もっち美味しいの(*^^*)


初詣は、近くの神社へ行ってきました。
近く過ぎて行かなかったの。かれこれ15年ぶりかなぁ。

あ賽銭投げよ~~。

ヾ(〃^∇^)ノ⌒◎

…。

Σ( ̄□ ̄;

お賽銭が引っ掛かってる~~~(*_*;
賽銭箱に、うまいこと入らなくてですね(笑)
賽銭箱の方に進んでって、体を乗り出して、突っ込んどきました(笑)

かなり恥ずかしかった~~ん(///ω///)♪


こんな感じで、楽しく過ごしております(笑)

今年もよろしくお願いいたします~(^^)























TITLE : 「君の家に着くまでずっと走ってゆく」
おみくじは、「末吉」でした。
程よい感じでまとまりました☆
スポンサーサイト

<< 気分を変えて飛び出した(BlogPet) | Top | 願い とめどなく溢れてしまうよ(BlogPet) >>

コメント
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします(*^∇^*)

私も末吉だったよ☆御神籤ポケットに入れ忘れたまま…洗濯してシワシワになっちゃった(笑)

URL | 晴紀☆ #-
2010-01-02 11:50(Sat) [編集]

明けましておめでとうございます!


大阪から帰ってきました。。。疲れたけど、ライブのパーカー着てみた(笑)古井さんがLサイズなら…うちも、Lサイズで大丈夫でした。


初詣は、昨日、中央公会堂見てから、大阪天満宮に行ってみました。(例年は2日に行くのですけど)人の多さに驚いてあ、御神籤…ちゃんと大吉引いときました。というより、カウントダウン行けたのも、ひろよっちさんと会場で挨拶出来たのも、大吉パワーでしょう!


さて、お餅食べようかしら(^^)
URL | 赤い鳥 #-
2010-01-02 12:14(Sat) [編集]

ぶぶさん&皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はGARNET10周年でAnniversaryな年なんで、きっと盛り上がることでしょう!
何か面白い企画とかあればいいですね~。まぁとりあえずはライブツアーかなぁ。楽しみだ☆



そういやお雑煮食べてないや。。まぁいっか(*_*)
URL | ようすけ #-
2010-01-02 12:21(Sat) [編集]

あけまして おめでタイガー!(笑)

昨年は大変お世話になりました。ぶぶさんの優しいところとか、頑張り屋さんなところとか、おかもっちが大好きなところとか、もう全部が大好きですv-10
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

今年はご主人とゆったりのほほんとしたお正月送れているでしょうか?

2010年、ぶぶさんもご主人も素敵な1年になりますようにっ☆
URL | 鈴 #-
2010-01-02 12:48(Sat) [編集]

>晴ちゃん
あけましておめでとうございます♪

あら、同じ~~!!お揃いお揃い★これはママ嬉しいわ。

ありゃりゃ、お洗濯しちゃいましたか(笑)
よく有るよく有る。
気にしない~♪


>赤い鳥さん
あけましておめでとうございます!

ライブお疲れ様でした。
遠征、お疲れではないかしら。

大吉とは!!
早速ご利益が有ったみたいですねぇ。
ひろよっちさんとお会い出来たようで。良かった。
とっても良い方でしょ♪


>ようすけさん
あけましておめでとうございます!

今年は、いよいよ10周年ですね!
ベストアルバムやツアー以外にも、何か有りそうな予感がします。
一緒に盛り上がっていきましょう!!

>鈴さん
あけましておめでタイガー(笑)
良いテンションだなぁ(笑)

今年は例年に無いのほほんお正月です♪
良いお正月♪

私の大好きな鈴さん、そんな鈴さんの嬉しいお話が沢山読める1年になりますように♪

URL | ぶぶ #-
2010-01-02 18:53(Sat) [編集]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

お正月はまったり過ごされてるみたいですね。
あ、まったりし過ぎて体重増えないように気をつけて下さい(笑)
特にお餅は要注意ですから(笑)


おぉ、近くの神社へ初詣に行かれましたか!
実は有名な神社よりも、地元の氏神様が一番ご利益があるそうですからね。
近所の神社、時々お参りすると良い事があるかもですよ(^^)

それにしても、新年早々、ぶぶさんらしいわ~(笑)
今年もその調子でマイペースなぶぶさんで居て下さいね(^^)
今年1年、どうか良い年でありますように☆彡

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-01-02 23:21(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
あけましておめでとうございます(^_^)v

なんだかんだ、帰省の時の方が気を使ってましたね。まぁ、そりゃそうかぁ。数日間、集中やし(^^;

お餅は危険ですよね~~。
でも、やっぱり大好きなんだもの~~~°+(人´∀`)°+°もっちぃ(笑)


お賽銭、あんな事ね、滅多に無いですよ!
普通、カランカランと入るのに。
落ちないように、綺麗に横になってチョコンと溝に引っ掛かりました(笑)
周りの方は、当然、普通に入りますから、も~、凄い恥ずかしくて、まともにお願い事してないです(笑)
そうですね、近所だし、またお参りしようと思いま~す♪


今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2010-01-03 00:13(Sun) [編集]

明けましておめでとうございます♪
今年も昨年同様、宜しくお願い致します。

FCサイト、ご覧になりましたか?年末年始にかけて、更新されてますね!
なんか、意気込みが伝わってくるというか、ホント、頑張ろうって気持ちが感じられますね(^^)

お餅、美味しいですよね。お正月に食べるのが、いいんですよね(笑)

年明けからあちこちしてますが、久し振りに色んな人に会いまして、年頭からなんか楽しい気分です♪

お賽銭、無事届いたかな(笑)
めったに無いことやってしまう、見えない実力があるんですよ、きっと(笑)
どんなこと起こるか楽しみな10周年の今年。ぶぶさんのミラクル・パワーに期待します♪

新年一発目が「君んち」で、嬉しかったです(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-01-03 02:28(Sun) [編集]

あけましておめでとう(o^^o)
GARNET CROWのカウントダウンライヴの記事があちこちにある見たいです。由利っぺ可愛いですよ( ´艸`)

私も今日初詣行ってみようかと思います。
お賽銭ちゃんと入るか心配だなぁ(゜_゜)(笑)
今年もヨロシクお願いします。
URL | つばさ #-
2010-01-03 08:56(Sun) [編集]

>すぅさん
あけましておめでとうございます。
すぅさんに、この言葉を送るのは何回目でしょうかね。
いつもありがとうございます。

GARNET CROWさんとこ、10周年って感じがしますね。
晴れ着姿でご挨拶( *´艸`)
七さんの着物姿、ずっと見たかったので、感無量でございます(*^^*)
盛り上がってきましたね。嬉しいです。

だんだん、お正月気分も抜けてきて、ちょっと寂しい気分です。
お餅、まだまだ食べたい~~(笑)

ミラクル、何か起こしたいですね♪
あ、「君ん家」は、前から決めてたんですよ。デビューシングルだから(^_^)v



>つばささん
おめでとうさんで~す(*^ー^)ノ♪

私も、時間を見つけては、色々見てます。
元気な由利っぺの姿が目に浮かびます。
行きたかったわ~~~~°+(人´∀`)°+°

お賽銭、頑張って(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-01-03 23:53(Sun) [編集]

明けおめ~(´・∀・`)ことよろ

俺は忙しくて未だに初詣行けず(ー'`ー)会社の隣はデカい神社あるんだけど駅は反対だからなぁ…

URL | 輪廻 #-
2010-01-04 17:39(Mon) [編集]

>りんりん♪
今年もよろしく~~(*^ー^)ノ♪

りんりん、いつも、年末年始は大変よね(^^;お疲れ様です。
お休みは、ゆっくりしてね(^_^)
URL | ぶぶ #-
2010-01-05 07:19(Tue) [編集]

(^^)すぅさん…おめでとう


""≡≡≡(((っ>ω<)っ逃

間違ってなぃ…よね?(笑)違ってたらごめんね
URL | 晴紀☆ #-
2010-01-06 13:12(Wed) [編集]

晴ちゃん、合ってるよ(*^▽^*)

すぅさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いつも、ありがとうございます♪
すぅさんにとって、良い1年になりますように( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-01-08 13:50(Fri) [編集]

きのうぶぶと、感じにお守りしたかもー。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-01-08 14:24(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/383-b79aaf27
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
