クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
苦手なコト
2010-01-13(Wed) 19:35
昨日は、美容院に行ってきました~~。
美容院は、やっぱり苦手だわ。行く度にダウンみたいな(^^;
あの匂いがダメで気分が悪くなるんです~~(x_x)
香水とかもダメなんで、そういうのに敏感なんでしょうね。
行く時には、固い決心が必要です(笑)
数日前から、体調を万全にしてと。コーヒーとかも飲まないし。
バッサリ切ったから、当分行かんでええわ。へっへ~(笑)
白髪は、見て見ぬふりでも(^^;

















TITLE : 「Hello my sunshine」 高岡亜衣
「MUSIC FOCUS」のGARNET CROW特集のやつ。
そういや、全部見てなかった~と思い出しまして、ようやく見ました。
去年の9月のんね。ちょ~~~っとだけ遅かったかな(笑)
スポンサーサイト

<< 足りないかな | Top | お願いしたいなぁ(BlogPet) >>

コメント
匂いですか(゜_゜)
なんかありますっけ??

私も美容室とか苦手だったんですが、知り合いのお兄さんが経営してて、そこをメインにしました。そしたらビックリするくらい苦手意識が無くなったんですよ~(^o^)
髪の相談より音楽とか家電の話ばかりしてます(笑)
URL | つばさ #-
2010-01-13 21:49(Wed) [編集]

>つばささん
カラーする時のクリームの匂いが、もうたまらんのです(x_x)
きつい。あれはきついです。
匂いが少ないクリームが売ってたりするので、家でやった事も有るんですが、やっぱり、お店でして貰った方が綺麗に仕上がるから。

リラックス出来る美容院、良いですね~°+(人´∀`)°+°
私、ダメだぁ。行ったら、妙に緊張する緊張する。
カットの長さを言う時、「肩に付かない位」を「髪に付かない位」と言ってしまい、(´・ω・`)???な顔されました(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-01-13 23:26(Wed) [編集]

鈴も美容院苦手です!何か美容院の前の道通っただけでにおいがしてキツイ…。美容院行ったばかりの人に会うのも好きくないです(>_<)
あと、あのカット中のお喋りも苦手です…。何だかあのノリについてけない。一生懸命話しかけてくれるのが逆に申し訳なくなります(*_*;

ぶぶさんそんなに髪短くしたんですか?見たいなぁ♪可愛いんだろうなぁ(〃▽〃)
鈴のイメージではぶぶさんはボブが似合う女性なんですけど今の髪型はどんな感じですか??
URL | 鈴 #-
2010-01-14 11:01(Thu) [編集]

>鈴さん
お仲間(*^o^)/\(^-^*)
私も、入らなくても、美容院の前が苦手です。苦手だから、余計に匂いが気になるんでしょうね。
あの匂いが無ければ、大丈夫なんですけどね。
シャンプーして貰うのは結構好きだし(笑)首を上げる時には、気を使って、力入れるけど(笑)

そうそう!会話ね。あれ、黙ってくれてても構わないんですけどねぇ。まぁ、立場変われば、あの沈黙が気になるんでしょうね。
目をつぶらないといけない時にも話しかけてきたりして、つぶりながら返事するんですが、端から見たら変だろうなぁ(^^;


あら。大当たり~~(*^ー^)ノ♪確かに、ボブが多いですよん。
今は、1stアルバムの七さんくらいかな。私からしたら、かなり短い(^_^)
あ、可愛くはないです(笑)「ブサイクになった~~(笑)by旦那」との事です(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-01-14 15:54(Thu) [編集]

あ~、なんとなく思い浮かびました。
美容室のって高いから妹にいつも頼んでます(笑)
1人でも染めれる器用な奴なんですよ~。

髪につかない(笑)
あれですね、肩の高さを調整するんでしょうね(笑)

うんうん、前にも話しましたけど、私も会話とか苦手でした^_^;
ドライヤー使ってるときくらい黙っていてもいいのにとか(笑)
今度はGARNETの話題でも振ってみたらいいかもですよ(笑)
近くにファンがいたりして(*^^)v
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-01-14 16:55(Thu) [編集]

仲間!仲間!!(^^)
おぉ、ぶぶさんもですか!あの匂いはちょっとキツイですね(><)パーマ液もなかなか凄いですよね(X_X)
シャンプーしてもらうのは確かに良いですね!あと椅子がシューって上がるのもなかなか愉快です(笑)

そうそう!こちらは全然退屈してないから鋏に力を注いで貰って構いませんよ って感じです。
あーゆーところではボーっとしてるので急に話しかけられると慌てます(笑)

おぉ~!!当たりv-237ボブですか。イメージ通りで嬉しいぞ(≧∀≦)
きっとあれですね、ご主人はあまりにぶぶさんが可愛すぎて思わず反対のことを言ったのね。も~う、天邪鬼v-238
1stの七さんなら結構バッサリですね。是非見たいわぁv-10「髪につかない」くらいの髪型(笑)

しかしつばささんの妹さんは器用ですね(^^)
URL | 鈴 #-
2010-01-14 18:09(Thu) [編集]

>つばささん
妹さん、器用ですねぇ( *´艸`)
どうしても、ムラが出てしまいがちですが、羨ましい♪
知ってる方にやって貰うのが一番ですよねん☆

そうそう。肩の位置が、どうもしっくりこなかったもんでね~~~~(笑)

行った時、たまたまかもですが、90年代の音楽がよく流れてたんですよ。
ZARDとかWANDSとか流れてましたよ♪
GARNET CROWも流れるかなと、ちょっとドキドキしてました(笑)
その時は、会話のチャンスですね(笑)


>鈴さん
シャンプー台の椅子ね(笑)
あれ、上手い具合に出来てますよね~(σ・∀・)σ
椅子が下がると、頭が、ちゃんと位置に来るわけですから(笑)
パーマは生涯1度だけになりました(^^;あの匂いもダメだ~~~~。

イメージ通りだったんだ。ちょっと嬉しい♪
良かったぁ、金髪でエクステ付けまくるようなイメージじゃなくて(笑)
いやいや~、うちの男、一言多い性格ですから~~(笑)
要らん事言う(^^;
URL | ぶぶ #-
2010-01-15 17:31(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/387-c7f41cea
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
