クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
一瞬にしてときめいたのさ
2010-01-17(Sun) 15:38
昨日のコナン君で、GARNET CROWのベストのCMが流れましたヾ(〃^∇^)ノ
もう、流すタイミングなんですね~~~!
てっきり来月からかと思ってましたので、嬉しいビックリです。

ベストのCMって、シングルのPVをチョキチョキしたもんが多いですが。
あらあら、なんだか雰囲気が違っていて、これまたビックリ。
歌詞がユラユラしてましたね~。綺麗でした。
GARNET CROWでの七さんの大きさを感じました。



そしてそして!
もしかしてもしかして!
「As the Dew」が流れちゃったりなんかしました~~~~?(*≧∀≦*)
しましたよね!ね!ね!チョコっとね!ね!
これまたビックリ。ビックリだらけ(笑)

こういうビックリなら、いつでもカモ~~ンですね☆
















TITLE : 「Winter Love Story」 JYONGRI
携帯が傷付くのは、ビーズのストラップが原因なんだと。
最近になって、ようやく気付きました(^^;
今まで解らなかった自分にビックリです……。
スポンサーサイト

<< 愛しさ胸に | Top | 足りないかな >>

コメント
犯人は意外なところに居るものですからね(笑)

あ、私もCM見ましたヽ(^^)
喋りながら見てたから曲には気づきませんでしたが(;^_^A

あとコナンくんのエンディング好きです。
URL | つばさ #-
2010-01-17 18:08(Sun) [編集]

CM流れてて…あ、流れてる!と思いながらも、ゆっくり見てないの(笑)


録画したのだから…その内、ゆっくりね

同じく、携帯が傷付くのは…'05livescopeのせいかと気付きました!
URL | 赤い鳥 #-
2010-01-17 21:22(Sun) [編集]

私も見ました~!
録画した奴を、何度も見てはニヤニヤと(* ̄∇ ̄)
やっぱり七さんの歌詞って、インパクトありますよね。

新曲もいよいよ来月から流れるし、あとは映画とのタイアップが決まればと願ってるんですけど…。
どうかGARNETが選ばれますように。
☆彡 (人 *)


えっ!! w( ̄▽ ̄;)w
それ、マジですか??
今まで気づかなかったぶぶさんに、私もビックリです(笑)
去年お会いした時に、教えてあげれば良かったですね(笑)



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-01-17 23:26(Sun) [編集]

もうベストのCMの時期が来ましたか~!時の流れは早いですねぇ。

発売は来月ですもんね。待ち遠しいなぁ。
個人的にはリマスタリングがとても嬉しいです。ヘッドホンとかで聞くと以前との違いがけっこうわかるんですよ♪音質が良くなるしね☆


昨日ついに注文していたMFMのGARNET CROW版が届きました。これからゆっくり振り返っていきま~す。
URL | ようすけ #-
2010-01-18 00:46(Mon) [編集]

ぶぶが一緒したの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-01-18 14:34(Mon) [編集]

>つばささん
めっちゃ近くに犯人がいらっしゃいました(笑)

新曲、ほんと一瞬なんでねぇ、全然よく分からないんですよ。
しばらく、考えてましたもん(笑)過去の曲のうち、どれだっけ??って(笑)

新人さん達でしたね。GIZA?っぽくない感じ?頑張って欲しいですね、タイアップ付いたし♪


>赤い鳥さん
是非、じっくりご覧になって下さいな♪
そんで、歌詞の解読をよろしくお願いします(笑)
早くフルで聞きたいなぁ、あと1ヶ月ですね!!

やっぱり、傷付きますよねぇ!!
でも、外したくないんだよなぁ~~~~。


>ひろよっちさん
あの歌詞ユラユラ、ライブの時のモニターを思い出します。去年は無かったけど。
歌詞を読んでいってしまって、すぐCMが終わってしまうんですよ、どうしましょう(笑)

映画タイアップ、今までにないチャンスですよねぇ。
ひょっとしたら、ねぇ。えへえへ。
私、家計簿に書きましたもん(笑)
聴きたいなぁ~~~♪

美容院でね、待ち時間の時に雑誌見てたんですよ。
「モデルさんの鞄の中身見せて」とかいうページで。
そこで、「ストラップは傷つくから携帯に付けません」っていう文章が有って。
……あ。みたいな(笑)


>ようすけさん
来月ですねぇ~~!!
なんか、凄く早く感じますね。
前回のベストより、待ってる日数が短いのかなぁ……。どうなんだろう。
いよいよかぁ~っていう感じがします。
デビュー日はまだですが、もう、お祝い気分になりますね。
やっぱり、10年って凄いなぁ。

あ、やっぱり違いって分かるんですね!
それは楽しみです。
私も、聞いてみます♪

MFM、あれは豪華ですよね!
全部読むにはかなりかかりそうですが、貴重な1冊ですね。嬉しいです。


>クマ吉
うん。一緒に。って、何を?(笑)
URL | ぶぶ #-
2010-01-18 17:12(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/389-22cd790a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
