クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ただ君のため
2008-06-09(Mon) 08:31
お小遣い。貰ってるんですけど。昼食代って事で。
これには、趣味の費用も入ってるの。CD代とか。ビーズ代も。
微々たるもんなんでね(T-T)考えて考えて使ってます。
一昨年は、通勤費をくすねる為に、歩いたりしましたね(笑)
片道40分の距離。往復420円欲しさに。てくてくてくてく。
ミラーボール由利っぺに会う為にね(*^^*)
今は、節約方法は、お弁当。
美味しいんだなぁ~、自分で作ったお弁当って(^-^)
パカッと開けて、ご機嫌休憩タイム。大した事無い中身でもね。
嬉し恥ずかしお弁当の結果が、このCDに変身しました~。

ZARD Single
「翼を広げて/愛は暗闇の中で」
(2008年4月9日リリース)


滴草さんのシングルと一緒に注文したの(*^^*)

「翼を広げて」は、セルフカバーになりますね。
ZARD版として、過去に料理されていた作品が、食卓に出ました。
歌詞の進め方が、全て過去形なのが寂しいね。
でも、「君」を強く想うのは、現在形なんだよね。
うん♪ZARDらしさ大盛りというか。ね。
泉水さん丼って感じで(笑)美味しく頂きました~(^-^)

「愛は暗闇の中で」は、カッコいいですね、フルで聞くと。
コーラスが…。元気良いですなっ(^^ゞよく聞こえます。
スパイスたっぷりで、一気に平らげちゃいました~(^o^)/


ほい。では、宿題見せて貰おうかな♪
去年の「帯部門」のクマ吉賞を考えてくるんでしたね。
はい。一緒に答え合わせしましょうね(^o^)/
答えは…。



「世界はまわると言うけれど」でした♪
大切に大切にとって有ります~(*^^*)
わざと作ったんでしょ!岡もっちファンの為に(笑)
ありがとう。やっさしぃね~~~(笑)

宿題出来なかった人は、お弁当抜きね(笑)
スポンサーサイト

<< 会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆けぬける | Top | 君を開けた瞬間(トキ) >>

コメント
今日の問題はすぐ分かったぞ~!!
「愛は暗闇の中で」、寺尾さんの愛を感じました^_^
上木さんもしっかり歌い継いでくれていますね。やや泉水さんの声が・・・って感じはありますが、愛のある作品だと思います。

あ、私はお弁当抜きだ・・・。
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-06-09 12:49(Mon) [編集]

>つばささん
あら、分かりましたか♪んじゃ、お弁当あげる(笑)

前作と同じく、泉水さんが大好きな人達が集まって作ったって証なんでしょうね(^^)
2曲とも良かったです、とっても。
URL | ぶぶ #-
2008-06-09 14:49(Mon) [編集]

やったー!
宿題、合ってましたねー。
お弁当頂きまーす♪
おかずはもちろん、鮭で(笑)

ぶぶさん、片道40分も歩いてたんですか?
凄いなぁ、それ。
あのモノレールですよね。
でも10日続ければ4,200円になるのかぁ。
いや~、でも40分は無理だなぁ(^^;
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-06-09 22:34(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
鮭がお弁当に入ってる日は、ご機嫌度アップの私です(笑)

いや、あの頃の仕事先へは、バス通勤でした。今はそうです、モノレールです。
バスは、本数少なかったし、時刻表通りに来ませんでしたから、そういう意味でも、歩くのは確実な通勤方法でした。40分でも。

往復80分か。よく頑張ったわぁ、私(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-09 22:55(Mon) [編集]

シングル、ご購入おめでとう~♪
8月も、買うことになりそうね(^^)

今は、もうバス通勤ではないんですね。
まぁ、夜遅くなって、てくてく歩くの心配ですし。

私が運転手してあげたいわ(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-09 23:37(Mon) [編集]

おはようございます♪
ゆうべ、書くのを忘れてた(>_<)
おかもっちのダイアリー、久々に更新されています。

忙しかったんでしょうね、色々と。日記、書こうかなっていう余裕が少しはできたのかな?
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-10 07:22(Tue) [編集]

>すぅさん
おはようございます(^^ゞ

てくてく歩くの、帰り道は危なかったかも(^_^;)こんな世の中ですからね(>_<)一緒にドライブドライブ~(^o^)/(笑)

8月は、お財布が軽くなるなぁ(笑)

日記読みました~。ありがとうございます。久々の岡もっち日記、嬉しいなぁ♪
それにしても、随分と元気な日記ですよね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-10 08:00(Tue) [編集]

「ブログなんて夢の~」のくだり、ちょっと面白かったです。ガーネットのことではないですが、最近ブログについてあれこれ
目にすることがあったから(^^;

気楽に更新してくれたら、それでいいわって感じです。
またリリースが近づけば、黙ってても更新されるでしょうから(苦笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-10 17:50(Tue) [編集]

>すぅさん
書かなくちゃいけないからではなく、書きたいから書く日記であって欲しいなって思います。
いろいろ言われてますね(>_<)確かに、あれはフォローしてあげなきゃ。アーティストの印象を悪くしちゃダメだぁ。

リリースする時には、隊長の登場ですね(^^ゞ
URL | ぶぶ #-
2008-06-10 18:34(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/39-203b050c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
