クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
夢のひとつ みただけ
2010-01-21(Thu) 12:15
こんにちは。
あんパンが好きなぶぶです。
こしあん好き( *´艸`)


2ヶ月に1回くらい?かな?夢見ます。GARNET CROWのライブに行く夢。

でもね~~。

でもね~~~。


いっつも開演前で目が覚めるのぉ~~~(*`Д´)ノ

続き見たくてね、二度寝するんだけどね。
あ、眠くてっていう理由も有るけどね(笑)
あかんねんな~~~~~(_ _)続き見たいなぁ~。



愛内さんのライブの夢なら見た事有るんですよ。
愛内さんがね、歌いながら、金平糖をばらまくんですよ。
私、別に金平糖はそんなに好きじゃないんですよ。
だから、周りの方に配り歩くっていう(笑)。
……ありゃりゃ、結局、ライブ見てないんか~~(^^;
























TITLE : 「夢のひとつ」 GARNET CROW
ベストアルバムの、インタビューが載ってる雑誌読みましたよ。
ベストツアー、サプライズが有るらしく♪何でしょうねぇ。

七さん、歌っちゃう?
古井さん、サングラス取っちゃう?
スポンサーサイト

<< 見えない | Top | 想像(BlogPet) >>

コメント
肉まんか、あんまんかと言われたら肉まん派のつばさっちです。

おぉ、そんなに頻繁にみるんですか?
枕の下にGARNETのDVDでも置いてるんでしょうか(笑)

ここだ!っていうときに目が覚めることありますよね。興奮して起きちゃうのかな?

というか愛内さんがコンペイ糖ばらまくって(笑)

古井さん歌っちゃえばいいのに。
美声という噂を聞いたことがあるんですけどねぇ。
URL | つばさ #ok0coUL.
2010-01-21 17:19(Thu) [編集]

うちも夢の中でガーネットのファンイベントに参加してたなぁ…、最近は見てないけど。うちの場合…開演前迄で良いかも!きっと始まったら、寝ながら暴れてる筈(笑)

ベストツアーのサプライズね~、何なんだろう?そう言えば…七さん、ドラム叩きたいとか言ってたけど。。。
※雑誌繋がりで…去年11月のサウンド・デザイナー覚えてます。…あの懸賞…古井さん&岡もっちの色紙、何故か当たりました
URL | 赤い鳥 #-
2010-01-21 19:21(Thu) [編集]

>つばささん
ピザまんも好きなぶぶです(笑)

なっΣ( ̄□ ̄;
いつ、私の枕元を見たんですか!?(笑)
でも、なかなか、夢ん中でライブ以外でも、GARNET CROWを見ないんですよ~~。
会いたいわ( *´艸`)

愛内さん、大量の金平糖でしたよ(笑)
バッサバッサと(笑)

古井さん、コーラスで聞いただけでもいい感じですから、メインで歌ったら、絶対素敵なはず!(* ̄∇ ̄*)


>赤い鳥さん
暴れてる赤い鳥さんを見たいなぁ~。
「スパイラル」とかどうかしら(笑)

あ!七さん、ドラム!
確か言ってましたよね(*^▽^*)
綺麗でしょうね~~。
見た目もかっこいいんではないでしょうか。
見たいなぁ。


お~!おめでとうございます!
凄いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
GARNET CROWと年越ししたからかな、運がついたのかもしんないですよ~~~!
家宝にして下さいね( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2010-01-21 21:05(Thu) [編集]

GARNET CROW大好きです!


ベストアルバムかなりいいですよね!

古いさんサングラとったとこみたことないです(;_;)
みたい・・・


LIVEの直前に夢が終わるなんて悲しい!

私はふつうにLIVEの夢みます(^_^)v
URL | 178 #-
2010-01-22 18:58(Fri) [編集]

>178さん
はじめまして~~o(*^▽^*)oコメントありがとうございます!
ベストアルバム、あのプレミアムディスクの選曲にはトキメキました~♪
多くの方に手に取って頂きたいと心から思います。


古井さん、倉木麻衣さんのDVDに、サングラス無しで登場するシーンが有りますよ。かなり昔の。
つぶらな瞳で可愛らしいです( *´艸`)


ライブの夢ね~~~~、きっと、よほどGARNET CROWのライブに行きたいんだと思います(笑)
チケット手に持ってるのにね、見れないんですよ(笑)
178さんは、ライブまで見れるんですね!羨ましいなぁ~~~~~!
URL | ぶぶ #-
2010-01-22 20:54(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/393-318626b1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
