クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
見えない
2010-01-22(Fri) 20:55
これ、仁和寺のグッズをアレンジしたもの。
20100122203016

以前、ご紹介させて頂いてましたね♪
…。
これを撮影した時、なんでクマ吉も入れたんやろうか(^^;

気に入ってて、ず~~っと使ってます(^^)




ず~~~~っと使ってます(*^^*)




ず~~~~~~っと使って………(*´∇`*)




20100122203022

「GARNET CROW」が消えちゃったΣ( ̄□ ̄;


およよよよ…。
皆さん、使い過ぎたら、ただの金の輪っかになります。
ご注意を(笑)























TITLE : 「カタチあるもの」 滴草由実
まだ、ポチッとしてないんですよ~~~(^^;
ネットで読んだ歌詞と、「MUSIC FOCUS」で、ホクホクしてます。
スポンサーサイト

<< なぜそんな 変化を嫌って | Top | 夢のひとつ みただけ >>

コメント
消えちゃった…(-_-;)消えるのですね…。Locksライブのエコバックも、洗うとシワシワになるし(まぁ、アイロンで伸ばしたけど)グッズに注意書必要かもしれませんね。。。
URL | 赤い鳥 #-
2010-01-22 21:16(Fri) [編集]

ありゃ~、やっぱり消えちゃいましたか(^^;
あれ、印刷ですからね。
多分、そうなるだろうと思って私は大事にとってあります(笑)

Locksの「お箸」に付いていたロゴも、セロハンテープで剥がれちゃいましたからね(^^;
「買って30分で剥がれた~」って嫁が泣いてました(笑)

あ、滴草さんの特集だったんですよね。
録画してあるので、今度ゆっくり見ようと思います。
私もそろそろポチっとしようかな♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2010-01-23 00:26(Sat) [編集]

やっぱりグッズは使いたいですものね。
いつも側に置いてた証と言いますか。キレイになっちゃったね(^^)

私が使ったグッズは・・・Tシャツと、ニットキャップと、古井さんのストラップ♪
今んとこは、維持してます、グッズという部分を(笑)

話は違うんですが、この前ね、色んな食品の載ってるカタログを見ていたら、「ファクトリーガーネット」というお店を発見しました~。大阪にある、ケーキ屋さんみたいですよ♪
行って見たいわ♪関係ないかもしれないけど(^^*)

あ、これも関係ない話ですが、麻衣ちゃんの新曲、財津さんの作曲なんですよね?
どんな感じなんでしょ。ちょっと興味持ってしまいます♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-01-23 00:57(Sat) [編集]

>赤い鳥さん
消えるんですよ~~~~!
2年以上使いましたからね、しょうがないかな(^^;


そうそう!あのバッグ!
繰り返し使えないエコバッグ(笑)
グッズって、こんなもんかなと諦めてますけどね。
でも、せっかくだから、違う用途で使ってます(^^)



>ひろよっちさん
引っ越した時は、まだ文字がくっきりだったんですよ。
だから、1年半は消えないかな。うん。
ひろよっちさん、1年ぐらい使ってみてはいかがでしょう(笑)

あ~~、あの箸はいかんですね~~~!
1年なんて、とても、もちそうにないですよね。
グッズにお箸が有るって知ってから楽しみにしてたのに。

「MUSIC FOCUS」、久しぶりに録画しましたわ~~ヾ(〃^∇^)ノ
滴草さん、この数年で大分色っぽくなったなぁと、キュンキュンしてます(笑)
美元さんのライブ映像も良かったです~°+(人´∀`)°+°



>すぅさん
やっぱり使いたいですね。定期入れ、重宝してますし。
と言いつつ、まだ使ってないのも有りますが(^^;
ボールペンとか、まだ書いた事無いわ(笑)

へ~~!
大阪に素敵な名前のケーキ屋さんが有るんですね!
関係は無いでしょうが、行ってみたくなりますよね(笑)
私だったら、箱とか残しそう(笑)

ほ~~。麻衣ちゃんの新曲に財津さんが。
そういう事も有るんですね~。

というか、新曲出るんですね。
どうも、他アーティストさんの情報に対しては…(^^;
「MUSIC FOCUS」もね、始まって20分も録画しませんもん。
リリース情報のとこ、見た事無い(^^;

URL | ぶぶ #-
2010-01-24 00:34(Sun) [編集]

こんばんにゃ♪
ボールペン、一度だけ使いました。クルクルッと輪っかを紙に書きました(苦笑)
ちゃんと書けるかなって思ったので(^^;

情報、それほど細かく見てる訳では無いんです。
携帯の公式へいった時に、アップされてるのを見るくらいなことなんで(^^)

財津さんだと思うんですが、そのことについては特に何も書かれてないんですけどね~。

ガーネットは、何でも4人でやっていくという感じですから、特に何も思わずにいますが、麻衣ちゃんとかは、作詞のみなので、誰が作曲するかっていう部分は興味あります。3月のリリースなので、ちょっと先ですけどね。

あ、来月のmfESの表紙はガーネットということみたいですね♪まさか、ベストのジャケではないと思いますので、公式にアップされてる写真かな?って思うんですが、どうでしょう。

昨日、一週遅れのCDTVの録画をみてたんですけど、今年ブレイクしそうなアーティストのアンケート結果のコーナーで、シカプーさんが、4位だったかな、ランクインしてて、びっくりしました(^O^)

あのコーナーって、組織票の匂いをいつも感じるので(苦笑)GIZAのアーティストが出てくるなんて、思ってもみなかったです。
ブレイクして欲しいよね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2010-01-24 01:52(Sun) [編集]

>すぅさん
よし、私も少しだけ書いてみようかな♪
使わないうちに、出なくなったりしたら、可哀想ですし…。

なるほど、作曲した方が違いますもんね。
馴染みの方だったら嬉しいでしょうし、見かけない方だったら新鮮でしょうし。

お~!表紙ですかぁ♪
ちょうど良いタイミングで届きますよね。
皆さん、アルバム聞きながら読むという感じでしょうかね。楽しみです。

あぁ、そうか。
ベストのジャケットが表紙じゃない可能性も有るんですね……。
私は、あのジャケットで表紙を飾って欲しいです。通常盤がいいなぁ♪
他の写真でも嬉しいですけどね。まぁ、どちらでも大歓迎です(笑)

シカプーさん、根強いファンの方がいらっしゃるから、強いかもしれませんね。
頑張って頂きたいです!会社も割と盛り上げてくれてますしね♪
DAIGOがそうだったように、また、誰かしらドン!ときて欲しいなぁと思います。
会社全体がね、なんか寂しいですからね。
URL | ぶぶ #-
2010-01-24 18:34(Sun) [編集]

仁和寺って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2010-01-25 14:35(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/394-313b1b2b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
