クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
また次の答え
2008-04-28(Mon) 10:01
記事のタイトル…。はい。歌詞の一部を使ってますね。

これねぇ…。

やってみたかったのよぉ~~~~~!!(笑)

音楽のブログ、結構こういう感じの、おられるでしょ。
楽しかったんですよ。タイトルから、どの曲か当てるの。クイズみたいで。
で、分からない時の悔しさ(笑)
「あぁ~!誰々の曲ってのは分かるんだけど、何の曲だっけ~!!」って。
ご本人は、クイズのつもりじゃないのかもしれないけど(笑)

私の場合は、割と短くタイトルつけるよ。難しくしちゃうぞ(笑)
曲は、GIZAに限りません。「知らん!」とか言わないでね(笑)
パソコン表示の時は、答え(←!?)を完全に隠しています。
最後を開いてみてね♪
携帯表示はね、繋がってる形式になっちゃってるけど。
なんでだろなぁ。携帯の場合、見えちゃうのよね。
だから、間を空けちゃう。


はい。そう。携帯。
で、携帯のお話をば。(←これからかいな)

この間ですね、機種変を致しましたぁ~~!!
3年半使いました、SH900iとお別れ。
サイトをしてた時、ずっと、この機種で過ごしてた事になりますね。
ボロボロなんですけど、気に入ってて。
でもですね、この間ね、ポロッと取れちゃった。部品というか。一部が。
もう、さすがにね、あかんなと。諦めました。

でも、新機種、気に入ってます♪P905i。これからよろしくね、Pちゃん♪

その機種変したお店の店員さんね、「岡本さん」ていうの。
運命運命~~♪

機種が違うと、見えるサイトも違うもんですね。
「あ、自分のサイトって、他の機種だとこんな感じに見えてたんだ。」
閉鎖した後、初めて知る事も有り(汗)

で。このブログも、パソコンと携帯、表示も違うわけで。そりゃぁね。
携帯表示の方。ご覧になってる方はいらっしゃるかな。
基礎のテンプレートは、他の方から借りました。
が。少し、アレンジしたんです。

はい。クイズ。
何かが隠れてます!!うふふ。わっかるかなぁ~~~♪
えっとね。ヒント。一番初めのページね。見えてるのは。

BGM: 「call my name」 GARNET CROW
名曲名曲~~♪
スポンサーサイト

<< もっと咲いて | Top | 試行錯誤(BlogPet) >>

コメント
タイトル、楽しませてもらってまーす♪
ある部分だけ抜き出されると、「あれれ?」ってなったりしますね(笑)

そうそう、タイトル考えるのって、結構大変なんですよねー。
私、苦手なんですよ。
文章も上手く書けないけど、タイトルはもっと悲惨です(泣)

同じ携帯を3年半も使うって凄いですねー。
ぶぶさん、サイト運営でかなり酷使してた筈なのに。
新しい携帯は使い慣れて来たでしょうか?
私の携帯、未だに慣れません。
やっぱりスライドは使いにくいです。
ぶぶさんのは2つ折りタイプですか?

クイズ、見てみたんですけどね・・・。
う~ん、分かりません(泣)
すぅさんなら分かったりしそうですけど。
何だろ~??

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-28 21:54(Mon) [編集]

ぶぶさんこんばんは♪
新ブログ開設おめでとうございます!まってましたぁv-238
「岡本さん」に運命を感じちゃう気持ち、わかります(笑)妙に親近感がわきますよねww

URL | のえ #mQ20TnmY
2008-04-28 22:57(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます!自分自身もかなり楽しんでます(笑)
私も苦手でした。しっくりくるような言葉が、なかなか出てこなかったりして。
悲惨なんてとんでもないですよ!ひろよっちさんの日記、私、好きだな~(^^)

携帯、よく頑張ってくれましたよ。よく押すボタンなんて、色がはげてしまってたし(笑)何ボタンか分からないくらいに。
それでもって、よく落とすから、傷だらけだし(^_^;)
でも、何でもそうなんですけど、気に入ったら、なかなか替えようとしない性格でして。
はい、2つ折りです。まだまだ慣れてないです~。でも、楽しい(^_^)


クイズ。大したことないんですよ。ちょっとした言葉遊びです♪


>のえさん
お~!コメントありがとうございます!嬉しい(*^^*)

えへ。必要以上に名札に視線を送ってしまってたはず(笑)
だって嬉しかったんだも~ん♪携帯、大切に使おう(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-04-28 23:30(Mon) [編集]

ぶぶさん、解けました~!!
クイズ、やっと分かりましたよー。
う~ん、気分は少年探偵団って感じです(笑)
なるほど、そういう事だったんですね。
答え書いちゃうとつまらないので、メールで送ります。
あー、スッキリした(^^)

ぶぶさんもタイトル付けるの苦手だったんですねー。
いつも素敵なのを付けてたから、凄いなぁって思ってたんですけど。
あ、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私もぶぶさんの日記、大好きです♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-29 01:26(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
わ~い!解りましたか(^_^)
な~んて事無いでしょ(笑)でも、作っててなんか楽しかったわ♪
メール…って、このブログのメールフォームをお使いになりました?


え~!?タイトル、むっちゃ適当でしたよ!私(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-04-29 10:20(Tue) [編集]

昨日、メール送ったんですけどね。
アドレス書くようになってて。
で、自分のアドレス書いたんです。
そしたらね、なんか私の所にメールが来たような(笑)
何でだろう?
メールアドレスの欄ってぶぶさんのアドレスが入ってないといけないんですよね。
う~ん、私が変な書き方したかもしれません。
また、夜にでも挑戦してみます。
URL | ひろよっち #-
2008-04-29 12:49(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
あ~。作ってた時、テストしたんですけど、私も同じような現象になって。何回か試してるうちに1回できたんだったかな。で、開設したんですよ。やっぱり駄目なのかな。
とりあえず、メールフォームは閉じときます。もう一度なんやかんやと試してみます。
ごめんなさい。お手間とらせちゃって。
URL | ぶぶ #-
2008-04-29 15:03(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/4-fb4c06d9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
