クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆けぬける
2008-06-10(Tue) 08:02
さて。そろそろお話ししましょうか♪公式で発表されたし。
とうとう、GARNET CROWのライブ日程が決まりました~(^o^)/
おめでとう~♪

8月ね、旦那が盆休みで。10日~23日。長いでしょ。
その2週間のうちで、実家に行ったり、旅行に行ったりするから。
もし、その盆休みの中にライブ日程が有れば……。

うん…。

うん。行かないつもりでした。
ただでさえ、盆休みなのに、妻は仕事ですから。
貴重な2人一緒の休みをライブに使うわけにはいきません。

だから、FCのメルマガを開く時はドキドキしました~(^_^;)
パッと目に入ってきたのは、「16日17日」の文字。

ひぃ~~~~~!
。゜゜(´□`。)°゜。

でも、違ったんね。例年と違って、東京は2days。おぉ~。
大阪が最終日とな。びっくりです~(・・;)
めでたく、申し込みする権利を得られました~(*^^*)

20080609220244

気が早いけど。
幸運のクローバーちゃん。お願いが有るの。
行かせて。
岡もっちが見える位置に行かせて。
幸運な事に、過去3回も経験出来てるGARNET CROWのLIVE。
なのに、まだ、岡もっちがよく見えてませんの(T-T)

あ、FCイベントでは見えたよ。うん。コロンコロンだった(笑)

でも、GARNET CROW LIVESCOPEで見たいの~。
ギターソロ弾いてる岡もっちが見たいの~(>_<)

お願いお願い。クローバーちゃん。
叶えてくれたら、ちゅ~(*^.^*)してあげるから(笑)





TITLE: 「晴れ時計」GARNET CROW
ライブで聞きたい曲のうちの1つです。気持ちいいだろな~♪
スポンサーサイト

<< 大切にしたいと思ってるよ | Top | ただ君のため >>

コメント
お久しぶりです!ようやく携帯のバッテリーを交換して、たくさん使えるようになりました☆

ライブですが、僕もおそらく参加します。日曜日だし。ライブで8月を締めくくりたいですね♪
厚生年金会館はまだ閉鎖されてなかったんですね~。行き慣れたとこなので良かったです。今から楽しみですね(^O^)/
URL | ようすけ #-
2008-06-10 12:34(Tue) [編集]

>ようすけさん
お久しぶりです~!バッテリー、良かったですね~(^^)長くもつものが一番ですよね(^o^)/

参加されますか♪日曜日なので、参加する方は多いかもしれないですね。開演時間も早めだし♪夏の思い出、一緒に作りましょう!
厚生年金会館、閉鎖が延期になったそうです。署名が集まったんだったかな。また入れるのは嬉しいですね。道、迷わないようにしなきゃ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-06-10 15:32(Tue) [編集]

おかもっちサイドで、前から二列目くらいなんて、どうでしょうね♪私も祈ってますわ。ぶぶさんに、いい席が当たりますようにって。

タイトルの歌詞って、前に、由利さんが、ファンのみんなに会いたい気持ちをこの歌詞を通して言ってくれたことがあったような覚えがあるんですけど。
あの曲のジャケや、PVも良い雰囲気ですよね~(^_^)

ようすけさん>
お久し振りです。携帯と共にお元気そうで良かったです♪

ライブ、行かれますか♪楽しみですよね。
私はまだわからないんですが。行けると良いですけど。
メンバーの衣装とかも気になりますね(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-06-10 18:04(Tue) [編集]

>すぅさん
良いですね~(^o^)岡もっち側で、2~5列目あたりが最高ですね(*^^*)
1列目は、大変。事前に、何を割るか分からないから(笑)

会いたい気持ちが前に出てて、大好きな歌詞です。PV、良いですよね~!気持ち良さげで。
今、思い出した。PV撮影現場の写真をHPで見れてましたね(^^)あれも良かったにゃ~。
URL | ぶぶ #-
2008-06-10 18:39(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/40-ec635d4a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
